シルビアの名古屋旅行・ドタバタの出発・楽しかった思い出・またいきたいなー♪・車以外の投稿ごめんなさい🙏に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年04月08日 12時10分

Hisashi Threewellsのプロフィール画像
Hisashi Threewells日産 シルビア S15

シルビアS15乗ってます。のんびりマイペースにシルビアライフ楽しみ中😆 走り屋っぽいけど、丘レーサーです😅 無理な運転せず、今相棒(シルビア)を運転できる幸せ噛み締めてます👍 更新頻度低くなると思います。気が向いたらふらっと投稿いたします😅 フォローされる方はご了承下さいm(_ _)m

皆様こんにちは😌 Hisashi Threewellsです😌
いつもいいね👍、コメントありがとうございます😌

私3/24 〜/27まで名古屋へと旅行行ってきました😆 車ネタとはズレますが、投稿してみたいと思います😌
結構トラブルというかドタバタの多い観光となりました😅

まずは出発日、3/24なのですが危うく飛行機に乗り遅れるところでした😅
今回飛行機で行き来する予定にしていたのですが、見ていた時間が甘くて搭乗20分前ぐらいに到着してしまいました😱 しかも、そういう時に限って遅い車に引っ掛かるんですよね〜😣
本当は1時間前には着く予定だったのですが、反省です😅

無事に搭乗手続き終えて搭乗できました〜😅 こちらは県営名古屋飛行場に到着後の写真です😌

出発したときはあいにくの雨で離陸直後は雲の中を飛んでいました😱 が、高度が上がると···

こんなに綺麗な景色が見られました😍

空港の食堂の名古屋名物セットで腹ごしらえ😌
きしめんと天むすです😁 きしめんは私初めて食べるのですが、印象は平たいうどんという感じでしたね😅 専門店みたいなところに行くと、違う印象得られるかもしれませんが、今回の旅ではここだけしか食べませんでした😅

その後あいち航空ミュージアムへ移動し観光しました😌 ブルーインパルスで使用されていた機体やゼロ戦等を見てきました😌

エンジンはちょっと気になる一品😁
飛行機ももちろん見て楽しみましたが、こういうちょっとしたところというか、飛行機そのものじゃなくてその中の部品に関して気になっちゃうのは、技術者の性ですかね?😅

その後名古屋市内に移動、ホテルへチェックインしたあとに電車で移動してこちら、祥楽の湯一宮店さんへ来ました😆 所謂スーパー銭湯ってお店です😌

久しぶりに銭湯に来ましたが、実は目的があってきました😁

五等分の花嫁とのコラボグッズ及びグルメを楽しみに来ました😆 たまたま名古屋旅行とコラボ日が被っていたのと、名古屋から十分に行ける範囲だったので行っちゃいました😁

そして、コラボ湯というのも存在してまして、私が行ったときの祥楽の湯一宮店さんは四葉の湯となっていました😌 キャラをイメージしたお湯が期間ごとに楽しめるようになっていて、他の4人のコラボ湯もあります😌

こちらはコラボメニューです😌 この日は一花の冷やしうどんと三玖のドリンクを注文しました😌

一花のメニューサラダうどんとなっていて、野菜も取れる一品となっています😌 確か胡麻ダレ風のスープとなっていたと思いますが、うどんと食べても違和感なく、サラダのドレッシングとしも美味しいという感じでした😌
三玖のコラボドリンクですが、混ぜる際上に乗ってたレモンを底の方にやってしまったのは秘密で😅 カルピスにブルーハワイ?が混ぜてあるものですが、美味しかったですね〜😌 ちょっと真似したくなる感じでした😌

最後に推しの一花のパネルを載せて今回は終わりにします😌

初めて飛行機やホテルの予約をして行った今回の旅行、もう少し投稿続きますのでしばしお付き合い下さい😌

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😌

日産 シルビア S1567,067件 のカスタム事例をチェックする

シルビアのカスタム事例

シルビア S14 前期

ドリフト仕様のシルビアめちゃくちゃ刺激もらいました!

2024/06/13 01:03
シルビア S14 後期

悲しくもこの度シルビアを手放す事になりました。そこでもしこの投稿見て下さっている方の中に興味のある方おりましたら是非インスタの方にメッセージ下さい。値段や...

2024/06/12 21:09
シルビア S15

こんにちは😊この前のぼっちドライブに行った時のシルやんグラビア写真をアップします😄自己満なのでくれぐれもノンクレームでお願いしやす🙏生憎の天気でしたがこれ...

2024/06/12 19:20
シルビア PS13

そういえば、本物のつり革も付けちゃいました。電車からパクっt…(´ρ`*)ゴホンッ!!ンッンッ…ヤフオクで落札しました笑フラッシュ炊いて撮るのもいいね︎👍🏻

2024/06/12 19:09
シルビア PS13

久しぶりです結局ちまちま弄り初めて、GE極上のフロントリップ仮付け状態ですが付けちゃいました︎👍🏻チリはまぁまぁです。個体差があるのかもしれませんが、自分...

2024/06/12 18:48
シルビア S15

C.C.C選考落選😇😇😇レベル高いなぁ💦

2024/06/12 18:01
シルビア S13改

純正ボンネットに当たるタワーバーを加工してもらいました。プレスして叩いて、また曲げて。バルクヘッドとの水平にバッチリボンネットの骨もカット、ただ支えてるだ...