デミオの新年のご挨拶・初詣参拝おみくじ⛩️・大厄・事故りました…・事故には気を付けてに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年01月16日 22時57分

こうた(≧∇≦)(おしゃれDJクラブ)のプロフィール画像
こうた(≧∇≦)(おしゃれDJクラブ)マツダ デミオ DJ3FS

北海道旭川市住みです。 みんカラも同じハンドルネームでやっておりまーす。 よろしくお願いします♫

2024年明けて半月過ぎましたが、最初の投稿です😄皆様今年もよろしくお願いいたします🙇

2日の日に初詣に行ってきました😄おみくじは…末吉でした😅

数日たって、10日に神社にどんど焼き行った際に再びおみくじ引いたら大吉でした😆

全く気にして無かったのですが、今年大厄でした💦

色々気をつけなければなりませんね💦

どんど焼き行った際に再びおみくじ引く時、嫁に「俺は大吉しか引かない!!」と意気込んで引いたら見事に大吉を引き当て「おらー大吉だウェイ!!」と、はしゃいだ翌日(11日)の夜、仕事終わり会社出た直後に車線変更しようとしたら轍にタイヤ取られて盛大にスリップして中央分離帯に突っ込みました💦

橋の上での事故で、橋の上止まるのは危険なので、橋下りて駅のタクシープールに避難して警察に事故届けしました。
リップスポイラーがぶら下がりバンパーはバキバキに割れております💦ラジエターコアサポート割れてラジエターたちがエンジン側に押し込まれてました💦

翌日…ラジエター液漏れなかったし異音も無く足回りも大丈夫そうだったので自走で修理工場へ入庫しました💦

入庫の際に、事故代車配車行ってるスタッフ迎えに行って。と言われ、ガムテープでバンパー止めてるのを見たスタッフに爆笑されました💦

13日、神社行って厄払いしていただきました😄

修理見積50万…車両保険70万まで出るので保険使って、修理します😄

保険料上がっちゃいますが仕方ない💦

レンタカー会社勤めなので、自分でレンタカー手配しました。レンタカー会社勤めの特権?で代車はその日予約ない車を日替わりで使用しております(笑)

シエンタ→RVR→イグニスを経ていまはフィットハイブリッドです🤣

保険会社には代車でプロボックス借りてる。と報告してますが(笑)

車両特約30日間で何台車変わるのか…でも、ガソリン入れなくて済むから大歓迎(笑)

早くデミオ復活しますように😄復活したら洗車してコーティングしてあげたいです😄厄払いした時に貰ったお清めの塩で清めたい。と思います🧂

皆さんも事故に気をつけてください😄

マツダ デミオ DJ3FS4,316件 のカスタム事例をチェックする

デミオのカスタム事例

デミオ DJ5FS

CTの皆さんいつもありがとうございます😄GWのお出かけの続きメタセコイア並木編🚗💨②新緑がとっても綺麗でした🌲③去年、紅葉シーズンに来た素敵なロケーション...

2024/05/23 18:15
デミオ DJ5AS

本日仕事休みだったので、なんとなくドライブ銚子方面に行ってきました見事な曇天w涼しくて良かったです昼食は犬吠駅からすぐに在る島武というお店その後、刑部展望...

2024/05/23 16:30
デミオ DE3FS

待ち合わせの場所で私を待ってる彼女を見つけていとおしく思う私😅

2024/05/23 13:29
デミオ DJ5FS

夜のデミオちゃんも素敵です🚗

2024/05/23 00:44
デミオ DE5FS

前のマフラーがクソうるさすぎてイライラしたので新しくマフラー作りましたもうちょい外側でも良かったかも斜め上に出したらタイコ斜め下になりました後で黒く塗って...

2024/05/22 10:50
デミオ DEJFS

夜勤明け、仕事帰りに洗車しました🤗晴れた良い日☺️今日は洗車機料金が40%offの日です😊室内もピカピカ☺️ぁあ、、おやすみなさい😴寝る前に実家でピーちゃ...

2024/05/22 09:56
デミオ DJ3FS

安定の仕事帰りに河内貯水池でした^_^

2024/05/21 20:31
デミオ DJ3AS

無事タイヤ交換も終わったので久しぶりに投稿❗️

2024/05/21 13:22
デミオ DJ5FS

初めてデミオちゃんと迎える春。桜と共に思い出の一枚を🌸