インテグラのインテグラ・ドライブ・志賀草津高原ルート・峠・DC5インテグラに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年10月11日 18時51分

YUTA DC5erのプロフィール画像
YUTA DC5erホンダ インテグラ DC5

2023年3月28日にDC5納車されました! めっちゃ無言フォローするかもですがよろしくお願いします!🙇‍♂️

三連休に日帰り(?)でドライブしてきました!
早朝のガソスタで給油中のインテです⬆️
目的地は長野・群馬県境の渋峠だったのですが普通に行っても面白くないので寄り道して行きました✌️

入間・飯能経由で正丸峠(旧道)をまずは攻略😎

正丸峠を超えたらR299を進み、秩父を抜け、志賀坂峠を超えました😊
※この写真を撮った後に滋賀坂トンネル内でクラッチ滑りの症状が出てしまいました😱

超えた先にある道の駅上野でトイレ休憩
この先は皆さんお察しかもしれませんが、十石峠に....

行けませんでした!😇
矢弓沢林道を使う迂回路を走るかも迷いましたが
今回はr93の田口峠を行くことにしました!

まさかの峠の登り始めで県境を超えるのは予想外でした笑
そしてこの道幅はさすがに気を使いました😅
南牧村自然公園に行く道との分岐点の先がいちばん狭い区間なように感じました

落石、落枝がかなり多かったので走る方は気をつけてください

地図で見ると分かりますが田口峠はこのような九折が連続する区間があります
通ってきた道がここまで綺麗に見えるのは面白かったですd('∀'*)

佐久側に抜けたあとは信州中野付近までR18をひた走りました(道中時間があったので撮影したしなの鉄道です📸)

ところ進んで道の駅北信州やまのうちにて昼食を食べようとしたら受付終了してしまってました😇
仕方が無いのでコンビニでご飯調達をし、いざ志賀草津道路へ!

横手山ドライブインののぞき駐車場で止まってみましたが...
まーーー、残念な天気でした笑🙃🙃🙃

その後渋峠を通り、

無事国道最高地点にたどり着きました!

少し下ったとこの駐車場で撮りましたが異国感溢れる雰囲気が凄かったです😆
※この辺の気温はずっと1〜3°Cくらいでした😅
志賀草津道路は11月に入ると春まで走れなくなってしまうので今期の走り納めはお早めに!

その後はそのまま下っても面白くないということでグンマー帝国の入口こと、毛無峠に行ってみました
※日没後の訪問は足場も悪く危険なのでおすすめはしません

これが撮りたかったので満足です笑

その後は草津温泉の大滝の湯で温泉はいって来ました✌️
このあともまだまだ走ったのですが長いので今回はここまで👋

ホンダ インテグラ DC512,877件 のカスタム事例をチェックする

インテグラのカスタム事例

インテグラ DC5

ホイールを交換しました。HONDA乗りなら一度は憧れるBuddyclubP1レーシングタイヤレターは必須📝何回もやっただけあって、上達してきました。連れの...

2024/05/26 23:58
インテグラ DC5

今回の施工見た目じゃわからない板金屋のコーキング汚すぎてこんだけモール持ち上げてシリコン切り落とし手直ししたので若干変形しましたこっちはちらっとで大丈夫白...

2024/05/26 21:31
インテグラ DC2

🚗💨🚗💨💨🚗💨💨💨

2024/05/26 20:50
インテグラ DC2

今更ですが「グレードエンブレム見てみたい」のお題に乗って投稿してみました❗無限エンブレムとタイプRステッカー👍やっぱりタイプRの象徴である赤バッチが一番最...

2024/05/26 20:19
インテグラ DC5

本日、車検の為インテの作業🔧🧰本日の交換部品大量のクラック発生😭中古品ですが、購入したので交換ライトステー、サビてたので、落として塗装ビフォーアフターマフ...

2024/05/26 19:04
インテグラ DC5

インテ早く帰ってこないかなぁ〜と思いながら昔の写真を見て過ごす日々。新東名の事故渋滞の中でシフトがどこにも入らなくなるトラブルを起こして、路側でレッカーを...

2024/05/26 16:28
インテグラ DC5

ヘッドライト支えフレームがボロくなってきていたので錆研磨サビキラー塗布プライマーシャシーブラックで塗装自己満足👏最初筆塗りしてたけど外してスプレーすることに

2024/05/26 13:12
インテグラ DC5

インテの無限のパーツといってもエアクリとエアクリボックスくらいで面白みがないなと思ったけど、過去につけていたパーツを思い出して写真を探したら見つけたので投...