レヴォーグの連休なにした?・GWの思い出・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・松島基地・岩国基地に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年05月14日 21時01分

灰色さび猫のプロフィール画像
灰色さび猫スバル レヴォーグ VN5

VNレヴォーグ乗ってます。 趣味は写真と木工です😺 みんカラもやってます🚙 https://minkara.carview.co.jp/userid/3329387/car/3064198/profile.aspx

みなさま、こんにちは😺
いつもイイね👍コメントありがとうございます😊

今さらながらGWの振り返りです🐸
一足先に4月25日の午後から休暇を取って、狭間の平日は出勤しつつ、終わりも1日延長して5月7日まで遊んでました。
長いし一部の内容は重複してるし特にオチもないため、そっと閉じてもらってOKです。

トップ画は、4月26日松島基地正門前の愛車です。
基地内部の見学(基地内に駐車)ができたので、出る時に門で警備してる人に確認して記念写真撮らせてもらいました。

4月26日の松島基地の見学後は、ブルーインパルスっぽい飾りの御朱印帳があるということで、石巻の神社まで買いに行きました

で、石巻駅近くでラーメン屋

車の走行距離は、3万2000kmになりました

その後、松島に移動。
楽しみにしていた遊覧船でカモメにかっぱえびせんをあげる遊びは、行政指導により中止に。
目の前で口を開けてホバリングするカモメを写真撮りたかったのでとても残念

2羽くらいカモメが餌もないのに寄ってきていたので、ノーマルカモメ写真を撮影

仙石線と愛車のコラボ写真

そしたらエンジン異常の警告ランプがでた⚠️
アイサイトの制御全部止まる。電子制御サスも制御しなくなるなら、なんか固めでかつボヨンボヨンする。

D営業終了前でしたので、宮城スバル多賀城店で点検してもらい、エンジンクーラントバイパスバルブの異常で、オーバーヒートor過冷却しやすいとの診断結果。
部品ないからすぐ直せないけど、早めに直した方がいいよと。

仙台のホテルまでは過冷却気味で走って、仕方ないので海鮮とビール🍺をいただきました。

よく4月27日。
朝食に、ずんだ餅発祥のお店で食べてから、車で少し走ってみたら水温がみるみる上昇。
メール送ってらDから電話きたので対応そうだんしたら、高速かつ長距離移動は危険とのことで、スバル保険の距離無制限レッカーサービスで搬送車を手配。
愛車はドナドナされていきました。

愛車もなくなり1人自由になったので、喜助の発祥の店で牛タンとビール🍺

東京までは新幹線で帰るのでビール🍺飲んで帰りました

4月28日は、東京のDに愛車が運ばれてきたので、チャリでDに突入。
いろいろ積んでいた荷物を試乗車借りて自宅へ運びました

4月29日は、パキスタン料理屋でハンバーガー。
この後は平日なので出勤

5月3日は家族で、近所の居酒屋に行きビール🍺飲みました

5月4日は、飛行機で広島空港へ

広島空港から呉行きのバスまで1時間以上空きがあったので、空港のフードコートで、ウニホーレンとお好み焼きとビール

呉では遊覧船から、日没に合わせた自衛艦旗降下を見学。
自衛隊の船乗りは毎日やってることとはいえ、かっこいいですね

夕暮れの空とシルエットの、かが(改修工事済み)

5月5日は、米国海兵隊の岩国基地フレンドシップデー。
とてもよい航空祭でした

航空祭後は広島駅の近くでハシゴ酒。
餃子とビール🍺でした

5月6日は、雨模様でレンタカーでドライブして尾道へ。
まったく登るつもりなかったのですが、気づいたら千光寺の鎖場で登る岩山の山頂へ⛰️
短距離ですが山行の場所でわ⚪︎⚪︎万の高級カメラをぶらさげて行くところでは無かった。壊れませんでしたが、岩山にカメラぶつけた

しまなみ海道へ。
伯方の塩ソフトクリーム🍦
伯方は福岡じゃないのね

しまなみ海道から本土への帰還は、日本一短いカーフェリーで

夜は広島一の繁華街へ

広島的居酒屋で晩ご飯。飲み物はもちろんビール🍺

雨の路面電車もカッコいい🚃

5月7日は、江田島へ。
googleマップで検索したら、途中ルートがカーフェリーになってた。
設定でカーフェリーを使わないというのあるけど、気にしてなかった

江田島の海自基地を見学

お昼を食べようと江田島の喫茶店的なお店に入ったら、店主が酒飲みだったのでランチ+日本酒をいただく。
地元でも生産量少なすぎて手に入らないらしいゴールデンちゅんちゅんをいただきました

広島空港に戻って飛行機の待ち時間で小イワシの天ぷらとビール🍺

東京に戻りました。
写真は東京ゲートブリッジ。
GWは前後に分割&拡張して、割り増し料金は最小限に大変楽しみました😊
遊覧船とフェリーで4回船に乗ったのが自分的に珍しいGWでした🛳️

スバル レヴォーグ VN54,593件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VM4

今日は有休を取ってまして、朝イチに用事を済ませたあとフリーとなったので、道志みち走って山中湖に行ってきました💨写真を撮るつもりはなかったんですが、別荘地内...

2024/05/30 21:12
レヴォーグ VM4

うちの子やっと土曜日の午前中に帰ってくるそうです💦作業の進捗聞こうとしたら、👩‍🦰営業担当が月曜から金曜まで沖縄に帰郷してます。😎…はっ?じゃあ整備担当は...

2024/05/30 20:40
レヴォーグ VM4

家族が居る関係もあり、純正車高を貫いています。しかし、もう少し車高を落としたいと思ってきてしまいました…RG523を買ったのでしばらくは大人しくしますが。笑

2024/05/30 20:27

無謀にも今週末のホットスプリングへ

2024/05/30 20:03
レヴォーグ VMG

腰痛持ちはこれが1番😀8時間高速全く腰痛く無かったですフルバケ欲しい笑

2024/05/30 18:56
レヴォーグ VN5

この青いポルシェ超かっこいい!キャリパー黄色いしドリルドローターやしでっかいし!速いんやろなぁ🤩どっかの施設のシャチョさんらしいです。

2024/05/30 18:48
レヴォーグ VN5

皆さんこんにちはこんばんはBZMステッカーの時間です✨今回はとてもジミにメッキ部をブラックアウト化してみたドアのラインもせっかくメッキが繋がっているのにあ...

2024/05/30 15:02
レヴォーグ VMG

昨日の休みで名古屋へ日帰り弾丸旅行。名古屋駅前のエスカ地下駐車場🅿️で撮影。この後、まっすぐ止めなおしました。駐車下手くそなので練習要😰名古屋港にあるシー...