ヴェゼルの信楽焼き・京都タワー・下鴨神社・御朱印巡り・五重の塔に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年11月04日 07時11分

ちゃけのプロフィール画像
ちゃけホンダ ヴェゼル RV5

休日に何か趣味をと思い、いいなと思った場所でヴェゼルの写真を撮っています🚘 車の知識は素人なので、純正スタイルで🚗カスタム等はほぼしません(できません。)😫 趣味はドライブ、御朱印巡り、ミニカー集め✨ 投稿頻度は1週間に1回程度です。 車の写真を挟みつつ、関係ない投稿もしがちですが、どうぞよろしくお願いします😃

信楽焼きのタヌキとヴェゼルを撮りました🦝
三連休初日は滋賀県と京都府に行ってきました🚘

京都に向かう途中に寄り道をして写活📸
大小の信楽焼きタヌキが至る所にいました🦝🦝

昼食は偶然見つけたポークレストランSORAというお店に決めました🐷
こういう個人経営の店は中々行かないのでワクワク✨

ポークカツの店なのでとんかつ定食を頼みました🐖ころもサクサクで美味しかったです✨✨
店内はアットホームな雰囲気で小さな子ども連れでも気にすることなく利用できました😃

続いて京都に行きました🚗
時間が前後しますが夜のヴェゼルと京都タワーです✨

京都到着後はまず賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)通称下鴨神社に参拝しました⛩
敷地内は広く、本殿の他にもたくさんの神社がありました。今回は時間の都合上本殿のみ参拝🙏

立派な門を通ると本殿です⛩
ご利益は家内安全、道中安全、女性守護と書いてありました🙏

御朱印も頂きました😊
右が通常の御朱印で手書きで書いてもらえます🖌
左が秋の季節限定の御朱印です🍁
こちらは書き置き+神社名と周りの模様は印刷でした😅
やはり手書きで書いてもらったほうが、御朱印帳にも味が出ていいですね👍
自分は限定という言葉に負けてしまいました💦

神社からの帰りに少し小腹がすいたので、道中にあったお店でちょっと休憩☺️

申餅(さるもち)ほうじ茶セットとソフトクリームを購入🍦申餅は中にあんこが入っており美味でした✨ソフトクリームも濃厚で美味しかったです👍

下鴨神社のあとは渋滞に巻き込まれつつ、ちょちょいと移動して五重の塔、清水寺へ行きました。🚗🚗🚌🚗🚌🚌🚗🚌🚗🚗🚕🚗🚕🚗🚌🚕🚗

が、あまりの人の多さで清水寺の前まで来て写真を撮って退散しました😩
紅葉が見頃になったらもっと凄そうですね🍁

清水寺近くの八ツ橋の店です。ここは八ツ橋の試食が豊富で食べ放題状態になっているので、大人気です✨散々試食させてもらったあとに、八ツ橋のチョコバナナ味🍌といちごクランチ🍓をお土産として購入しました😊
ここに来れただけで坂道を頑張って登ってきた甲斐がありました👍

なんやかんやしているとあっという間に夜になりました🌙
京都観光は1日では時間が足りないですね🕰
実際に到着したのは昼過ぎでしたが😅
それでも予定していた場所には行くことができたので満足です😊
紅葉が見頃になったら嵐山にも行きたいです🍁

ホンダ ヴェゼル RV52,573件 のカスタム事例をチェックする

ヴェゼルのカスタム事例

ヴェゼル RU1

ガソスタは盛れますね🥳ケツのどっしり感がいいんですよね〜いいツラいいキャンバー部兼ディープコンケイ部

2024/05/23 20:12
ヴェゼル RU3

すみさんから頂いたアクスルとホイール入れました!ありがとうございました🙇‍♂️

2024/05/22 17:09
ヴェゼル RV5

紀北PA(紀北自動車道)鬼ヶ城七色ダム七色ダム小森ダム丸山千枚田獅子巌熊野市駅前駐車場ダムカード

2024/05/22 16:24
ヴェゼル RV5

リアロアガーニッシュ?を知り合いに付けて貰いました。

2024/05/22 11:51
ヴェゼル RU3

2024.5.21リフレクターの一部が暗かったので、交換しました。リアバンパーをちょちょいと外し、リフレクター交換なんですぐに終わりました。交換したパーツ...

2024/05/22 08:31
ヴェゼル

🔷先日5/19は山口県山口市阿知須の山口きらら博記念公園で開催された【STANCENATIONJAPAN2024YAMAGUCHI】にいつも横乗り参加でし...

2024/05/21 22:09
ヴェゼル RU3

こんにちは✨😃❗️VEZELタイヤ替えました😁元々ステップで使っていたタイヤを無理矢理付けたのでタイヤハウスの隙間が気になってましたが、ほぼ純正サイズに戻...