ステージアのスペーシアカスタムMK53S・11月もよろしくお願いします・紅葉と愛車・中禅寺湖と東武ワールドスクウェア・いつも読んで頂きありがとうございます。に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年11月01日 08時42分

トゥルーリのプロフィール画像

CAR TUNEの皆様、フォロワー様の皆様おはようございます☀️😀🤚
昨日は日帰り旅行で栃木県日光市の中禅寺湖と東武ワールドスクウェアに義姉2人と義母、嫁様と息子の計6人、スペーシアとステージアの2台で紅葉🍁満喫しに行って来ました✨✨✨(ホントは昨日のうちに投稿するはずが疲れ過ぎて編集途中で寝落ちしました⤵️😆💦)
※自分の地域も田舎で紅葉🍁し始めましたが、観光地の紅葉🍁が見たくて🤣

エレベーターで下り、華厳の滝で📸✨

水辺まで歩いて散策💪✨

男体山がキレイでした✨

楽しいみたいです😆✨

次は東武ワールドスクウェアにて📸✨

まぁ、はしゃぐはしゃぐ😆😆😆
子供はこういったものが楽しいのですね~😆✨分かる分かる🤭🎶🎶🎶

スゴイ造りですよね~🤔✨

ご満悦✨

自分は中学生の修学旅行は京都、奈良でした。その時に丁度金閣寺が補修中で見られませんでしたね~🤔⤵️💦

修学旅行当時、清水寺で何処かの旅行生徒が『修行じゃぁ〜‼‼‼‼』と言って滝みたいな水に打たれてずぶ濡れになってたのを思い出しました🤔🤣🤣🤣🤣🤣

世界中の有名な建物がたくさんあります😀✨

朝4時30分に家🏡を出て中禅寺湖と東武ワールドスクウェアでいっぱいいっぱいで道の駅にも寄って帰ろうと思いましたが無理だったので仕方がなく佐野サービスエリアでお土産と夕ご飯を食べて帰宅しました😀✨
画像で見て分かりますが、右側の車は義理姉のスペーシアですが、ステージアって長〜いなぁと改めて思いました💦
💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡そう言えば、東武ワールドスクウェアを出て片側2車線道路をしばらく走っていると後ろから黒色の4駆ターボATのステージアが来て一度追い抜かされてから普通に抜き返しました!その後横付けになり見るとニコニコしながら『お辞儀』していたのでお辞儀返ししました✨見た感じは50代後半でしょうか?感じの良い優しそうな方でした✨数少ない同じステージア同士何だかホッコリ嬉しくなりました😆✨

ガソリン満タンに入れて帰宅してこの残量だとなかなかの良き燃費かなぁなんて思います😊✌️
まぁ、義姉が恐がるから高速道路は80キロ巡航MAX95キロだった事と平日の、いろは坂到着時間が早くて(華厳の滝駐車場🅿到着は9時5分でした)スイスイ登って行けたので良き事が重なった感じです✨

日産 ステージア WGNC344,465件 のカスタム事例をチェックする

ステージアのカスタム事例

ステージア NM35

ダッシュボード周りのリフレッシュとフロント周りのオーディオの作り物はほぼ終わり。これがこうなってパテもりもりで合間にこんなものまで作っておいてアルカンター...

2024/05/23 13:48
ステージア WGC34

8年ぶり?フロントバンパーを新しくしました今となっては激レアバンパー🤫4年探して3年タイミング見計らってやっとつけました。賛否両論あります。260RS純正...

2024/05/22 23:55
ステージア WGNC34

念願の2本太鼓にチェンジ!取り敢えずで着けていた藤壺ワゴリスと同じくらいの音量🔈もう少し大きくしたいけど、音質が低くなったので良しとします。

2024/05/22 19:22
ステージア NM35

いきなりの連休天気良すぎ✨

2024/05/22 15:48
ステージア WGNC34

スマホ変わると画像綺麗な気がするのは気のせい?仕事途中に📷99,999kmからの100,000km達成まだまだ、コレからです😁

2024/05/22 13:39
ステージア NM35

電気配線はほぼまとまり作り物へと作業が進行。MDFは繊維方向が無い事と塗材の吸い込みが良いので加工が楽。ここまで開いてくれると腕が傷だらけにならずにデッド...

2024/05/21 10:00
ステージア WGNC34

過去一番低かった時!やっぱり低いのはいいですね!車高の低さは知能の低さ。。。とは、良く言ったものです。。いいね!自宅の駐車場でいつも擦ってました。。リアも...

2024/05/20 23:35
ステージア WGNC34

グリルの変化ノーマルメーカー不明メーカー不明あまり見かけないですね。

2024/05/20 22:56
ステージア WGNC34

愛車のおしり🥰初めての投稿愛犬のおしり🥰