NV350キャラバンの車中泊・ゴールデンウィーク・連休・男旅に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年05月06日 00時06分

kouのプロフィール画像
kou日産 NV350キャラバン

町工場、トヨタ店ディーラー、町工場を渡り、約10年整備士を続け国家2級自動車整備士の資格を取得して一生整備士!と意気込んでいましたが何故か現在は田舎町の造船所でアルミ船を造っている36歳です。現在、E26キャラバンワゴン、ムーヴコンテL575S、ジムニーJB23W、NS1に乗っております。クルマイジりはDIYオンリーです。 趣味は、釣り、ラジコン、ギター、DIY等多趣味です。 愛犬ゴールデンレトリバー、シベリアンハスキー 猫4匹 子供3人 嫁さん  大家族です。

ゴールデンウィーク
3日〜6日までの4連休

息子二人連れて男旅
車中泊で

スタート直後夕食中に、見知らぬおばさんに車番を言われ呼び出され、駐車場に行くと...。
ごめんなさい。ぶつけましたと。

かなり軽症だったので、その場で示談しました。

一泊目は、夕方5時発で200km程走り、湧別の道の駅で車中泊。

2日目、湧別を7時に出発し、紋別市内の公園で子供達と2時間程遊び、買い物をしたりで昼前に紋別を出発し、雄武町のレストランひまわりで昼食。この店のステーキ丼が好きで、仕事で稚内方面へ行く時に必ず立ち寄ります。😅

15時頃猿払に入り、かなりお世話になっている、ホタテ漁師さんの家にお土産を届け、造った船の前で記念撮影。

2日目は猿払道の駅で車中泊。
夕食何食べようか?と息子達と話していた所に、お世話になっているホタテ漁師さんから電話が来て、「道の駅に泊まるんでしょ?レストランで腹いっぱい食べれるように手配したから、好きなだけ食べて!」と、有難い電話😭

寒さで目が覚め、エンジンを掛けると外気温0度...。
周りに迷惑をかけるのも嫌なので、朝4時半に直ぐに出発。
旭川回りで、公園に寄り、アップガレージに寄り、帰宅。

今日は朝からマフラーのテール変更。
マフラー溶接中に三男の肘が脱臼した!と焦った嫁さんが来たので、急遽帯広の病院へ...。
何やかんやで、連休中の走行距離は1200km程走りました。
明日で連休は終わりです...。
のんびり過ごそうか、朝から車触ろうか...。

日産 NV350キャラバン20,465件 のカスタム事例をチェックする

NV350キャラバンのカスタム事例

NV350キャラバン KS4E26

シルクブレイズのネックパッド。今まで他のネックパッドでは位置が低くて安定せずに首が疲れましたが、こちらは上向き・下向きと2通りに使用可能でかなり運転が楽に...

2024/05/24 16:54
NV350キャラバン

あちこち行って来ました~飛騨高山のレトロミュージアムで360とミゼットとコラボ飛騨高山のまさごでランチ昼間は人が溢れかえってる、古い町並み、朝早く行って📸...

2024/05/24 10:10
NV350キャラバン CW8E26

走行距離30万キロ水曜日に納車しました。これからよろしくお願いします。YouTube

2024/05/23 23:48
NV350キャラバン

皆さんに色んなこと教えていただいたおかげでマルゼンさんでホイール履かせてもらってやっと完成できました。ありがとうございます🚌さらに大事にしていきます☺️

2024/05/23 22:32
NV350キャラバン VR2E26

久しぶりに茨城県大津港へ釣り🎣に行きました。日中はめちゃくちゃ暑く、夕方からめちゃくちゃ寒く、ユニクロライトダウンを持ってきていて良かった😱。一泊二日、車...

2024/05/23 20:57
NV350キャラバン

あー、大変フロント周りやると毎回思うメンテナンスのやりずらい車⋯笑今日はここまで

2024/05/23 19:32
NV350キャラバン

岩手出張からの石川の現場。到着次第洗車します。

2024/05/23 19:31
NV350キャラバン VW2E26

何か、ロールスクリーン付けてたら良い感じで窓越しに見えたので🙄ちなみに昨日洗いました👏現場車らしい写真です。ちなみにこの某ハウスメーカーの建売5棟のカーテ...

2024/05/23 16:47
NV350キャラバン

ルーフ洗った直後の写真。うむ。シミが残ってる。まいったなぁ。ただ単にシミが付いたか。はたまたついた状態でペルシードかけて封殺しちゃったか。雨の日にでも確認...