アルトワークスの九州アルトオーナーズクラブ・長崎ツーリング・オフ会に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年04月22日 12時54分

まいけるのプロフィール画像
まいけるスズキ アルトワークス HA36S

ジムカーナ、ツーリング、女子会…色々大活躍のアルトです❤️走るのが好きです♪♪車の知識は少なめです🤭           このグループの人たちはブロックしました↓↓↓ 陰口のネタ探しの為に投稿やコメントチェックしたり、LINEのスクショを転送したり、嫉妬で嫌がらせした人。

お疲れ様です🙋‍♀️
九州アルトオーナーズクラブの4月長崎ツーリングに参加しました♪

洗車して空気圧見てもらって出発🚗
福岡は☔️降ってなかったのに佐賀越えて長崎入ったら土砂降り😧誰ですか雨男は〜

長崎県平戸市にある平戸瀬戸市場に集合⭐️

道の駅っぽい感じで、一階に直売所と二階にレストランがあります。
以前に別のツーリングで来たところでした!着いてから気付いた〜🤭懐かしい❤️

美味しそうな海鮮メニューがいっぱいありました🐟
刺身盛りセット🐟
みんなで食べて美味しかったです🎶

平戸大橋、生月大橋を渡って、道の駅生月大橋で一休み。
晴れてたらもっと綺麗なのに🥹

生月島の北端にある大バエ灯台まで楽しいツーリング😊

駐車場から階段上がって灯台まで🚶‍♀️🚶‍♀️
ハァハァするので1番後ろから行きました😂もう少し体力付けたい😂

灯台の上から📸
雨降っててもすごい景色✨達成感🙌

生月島を出て、佐世保市にある神崎鼻公園へ。
日本本土最西端です。
水面近くの海中遊歩道を歩きました✨何かが足元を横切ったので、ヒャッ!!ってなりました🫣

端っこ!

階段登って展望台まで行くと上から景色が見られます✨

綺麗に整備された広い公園でした。みんなでワイワイしながら散策🚶‍♀️
天気良い日に散歩したら気持ち良さそう☺️
奥は白ーく見えてますが海です🌊

道の駅させぼっくす99
名前が面白いですね☺️今度は飲食店が開いてる時間に来てみたいです。まるぼうろとか豆とか、お土産おやつ買いました。
ここで帰りの会をしました⭐️

福岡組で夜ごはん食べに行きました。
北松浦郡佐々町にあるレストランララミー。なんと創業50年だそうです。ログハウスっぽいお店✨
初対面なのに気さくなママさんがいて面白いです💕

そしてママさんが絶対美味しいと仰ったテキ重🐮とっても美味しかったです!!
時間が遅かったので控えめに😇??

なのにうっかりケーキまで食べてしまいました🤭ステーキ屋さんのケーキって何か美味しいですよね。
アイスコーヒーで眠気を覚ましたつもりですがお腹いっぱいで眠い💤

外出たら暗闇に足元をカエルが横切って本日二度目のヒャッ!ってなりました🐸

まあまあな距離走って、ツーリングらしさ満載で運転楽しかった〜!!長崎も素敵な所がいっぱいありますね💕
帰り道は真っ暗な中濃い霧が出ていて怖かったです😣
参加された皆さんお疲れ様でした✨初参加の方々これからも宜しくお願いします🎶

平戸でgetした煮干しのスパイス。使うの楽しみ😊

スズキ アルトワークス HA36S55,563件 のカスタム事例をチェックする

アルトワークスのカスタム事例

アルトワークス

今週のお題w『ワークス系メーカーパーツ』らしい…。アルトワークスは…アルトをベースにスズキがフルカスタムしてるので…(以下略ほぼ全てがワークス系メーカーパ...

2024/05/24 20:34
アルトワークス HA11S

やっとこさサフ入れまでこぎつけました。リアゲートも外してサフ研ぎしてベースカラー前の準備でおしまい!

2024/05/24 19:55
アルトワークス

パーツと言うかコンプリートカースズキのワークスと言えばスズキスポーツそんなスズキの競技グレードであるアルトワークスR標準装備品はビッグスロットルハイフロー...

2024/05/24 19:41
アルトワークス

さてさて皆さんこんにちは或いはこんばんわm(__)mとりあえず一言………遠かったですね〜〜ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱªそれと着いて思った事は京都で会った方も...

2024/05/24 17:50
アルトワークス HA21S

アルト農園

2024/05/24 15:01
アルトワークス

クラシカルトミーティング2024行ってまいりました。新緑に囲まれた空気もうまいお気に入りの場所です🌲🌲地元でもほとんど見かけなくなった車だらけ!帰りは長野...

2024/05/24 14:18
アルトワークス HA21S

2024/05/24 14:17
アルトワークス HA36S

あのベンチにて、撮影ローアングル撮影ワザと暗めに撮影してます。玉ボケ🤭一昨日の爆焼け、夕焼けを撮影に行くと焼けないのに、行かないときにこりゃないよ😭

2024/05/24 14:13
アルトワークス HA11S

新たなる秘境を求めてドライブへ🚗💨なんかいい感じの展望台に辿り着きました👀いつもの低画質カメラにて記念撮影📷笑調べてみると、この展望台は猪垣がモチーフなん...