スカイラインのスカイラインミュージアム・霧ヶ峰富士見台展望台・ビーナスラインツーリング・和田峠・御射鹿池に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年07月17日 12時13分

たくちゃんのプロフィール画像
たくちゃん日産 スカイライン HR31

名古屋在住のアラカンです。2018年にR31ハウスで購入しファーストカーとして普段使いしてます。皆さんとの一期一会を大切にしたいです。

一昨日昨日とCTフォロワーの皆さんでオトナの遠足に行ってきました。

コロナから解放されてはじめての3連休初日ということで、高速道路は集中工事と事故の影響で大渋滞。
 到着予定から1時間30分遅れで集合場所に到着。強化クラッチで左足がかなり鍛えられました😅

この日まず向かったのは、映えスポットで多くの観光客が訪れる「御射鹿池(みしゃかいけ)」です。

風がないと水面に綺麗に反射するんですが何とかまぁまぁなのが撮れました😊
 紅葉の季節がまた良いそうですよ。

次に向かったのはビーナスライン・霧ヶ峰富士見台です。
 何十年ぶりに訪れました。
 写真左手に肉眼ではうっすら富士山が見えました。

富士見台を後にして高原道路を直走ります。

和田峠まで降りてきて、峠茶屋で美味しいコーヒーを飲みながら休憩です。
 左から、孤高のtype-M さん、武御雷さん、けんさん、私、yt1967さんです。
 武御雷さん、けんさんとははじめてお会いしました😊
 今後ともよろしくお願いします🙇

この後、美ヶ原まで行く予定でしたが、スタートが1時間遅れたことから予定を切り上げ、宿に向かいます。
 武御雷さんとはここでお別れします。お付き合いありがとうございました🙇

こちらでお世話になりました。
 源泉掛け流し温泉と無料の釜飯朝食が👍
 近くの居酒屋を予約してあったので宴会時間に遅れないように、チャチャっと温泉に入って汗を流しました。

宴会では話が尽きず飲み放題を延長して盛り上がりました😁👍

翌日、今回の目的地「スカイラインミュージアム」です。
 皆さん初めてということで楽しみにされてました😊

この日はR34MTを行ってみえまして、良い目の保養となりました😊 にしても凄い数、トータル何億円ですかね😅

9:30の開館を待っていざ入場。
 展示レイアウトが昨年と変わってました。全部は載せませんが貼っていきます。

スカミューから諏訪湖を望みます。
 絶好の天気ですが、さすがに暑かったですね-😅

昼食後、こちらでお土産を買って、解散しました。
 帰りは渋滞にハマることなく順調に帰ってこられました。
 お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
 またお会いできるの楽しみにしてます🙇

オマケ。
 スカミュー館長さんに乗せられて、また買っちゃいましたよ😅

今日は連休の最終日、お出かけの皆さんはお気をつけくださいね。
 長文お付き合いありがとうございました😊

日産 スカイライン HR315,921件 のカスタム事例をチェックする

スカイラインのカスタム事例

スカイライン ECR33

決まったな〜‼️🤣😅🤭✌️↑そう思ってるのはあなただけ‼️🤭🤭🤭どーも鯰でした‼️😅😅😅

2024/05/27 09:53
スカイライン RV37

マッドガードをつけましたいいっすね〜フロント側は段差気をつけないとかな?

2024/05/27 09:47
スカイライン V36

ピックアップ、ファンミーティングツアー🙌イッシーさん、sTYle178さんと参加で折爪SAにて待ち合わせ😏久しぶに朝早く起きて集合しましたが、寒かった…🫨...

2024/05/27 09:09
スカイライン ECR33

volkracinggroupC18インチC-ultraから進化しました本気で似合ってると思うから車高ツラをこれから調整していきます

2024/05/27 08:24
スカイライン ER34

【情報求む!】パワーウインドウのレギュレータモーターが弱ってるので交換を考えてるのですが、純正品は廃番で社外品でも高い!!ネットを徘徊してV35用が安くて...

2024/05/26 23:15
スカイライン V36

リヤクランクのオイル漏れも治ったので車高下げ戻ししました😁直後に雨が降ってきたのでギリギリ間に合った☔️💦リヤクランクシール交換から2週間、下回りのオイル...

2024/05/26 23:04
スカイライン HCR32

トヨタの高級車に紛れて群馬県と長野県にツーリングに行って来ました。武○さん、ありがとうございました。鬼押出し園駐車場長野県のメンバーさんの間で浅間山をバッ...

2024/05/26 22:34
スカイライン HV37

本日フラッとドライブがてらSpiritLinkさんのMTにお邪魔しました。サプライズ登場大成功みたいで皆さん大変驚いてくれましたwwww参加前に初さわやか...

2024/05/26 22:31
スカイライン RV37

久々の投稿です!屋根付き洗車場はありがたいですね😆ぱっと見はツヤツヤですが水染みまみれです😅今年はメンテナンスいきますがコーティングどうしたものか、、、ボ...