ロードスターのツーリング・南房総・季珈琲・道の駅・清澄山に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2020年01月19日 17時27分

村人NDのプロフィール画像

昨夜の雪混じりの雨による路面凍結が気になりましたが、南房総ツーリングに向けて早朝の夷隅〜勝浦コースで集合場所の道の駅三芳村へ。

ここは勝浦のミレーニアという住宅地(別荘地?)にある公園。丁度日の出が見え、池に写る太陽がいい感じだったので📸

道の駅三芳村に到着。
今日のツーリングは南房総のお友達(なべちゃん、nobuさを、3.14さん)の4台😊

館山市で有名な“なかぱん”にて、3.14 さんが朝食のパンを買ってきてくれるとのことだったので、私はオフ会用に購入さかたばかりのカフェセットを持ってコーヒータイム☕️

今日のツーリングのメインは清澄山でしたが、昨日の雪が残っておりドキドキ💓

清澄寺の駐車場まで行きたかったのですが、危険そうだったので手前の駐車場まで。

なかなか雪をバックに写真なんて撮れないので、記念とばかりにパシャリ📸

ヤバイ、雪なし県(まったくではないが…)なのでテンション上がる〜⤴️

雪のため予定していたルートが使えず、私が朝通ってきた道を逆走することに😅

そ〜いえばソフ活してないと思い、いすみポッポの丘に行く前に道の駅たけゆらの里へ🍦

久しぶりにいったらショコラ味が出ていたので、基本バニラしか食べないのですがミックスでソフ活🍦
最近ソフ活していて舌が肥えてきたのか、先週食べた酪農の里に軍配が上がりました😅

丁度お昼で、本当は大多喜の有家に行く予定でしたが、ジビエが食べたくなりnobuさんが前から気になっていたというお店へ。

ここでハイドラ見てたら近くを走っていたカジキさんがバイクで合流!

猪の焼肉定食。普通盛りなのにご飯の量が多い💦

最後は高滝湖の季珈琲へ。

今日は天気も良かったのでバイクのお客様が多かったです😊

本日の走行距離236km

マツダ ロードスター ND5RC50,285件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

先日ロドの点検時にMX-30REV借りてきました〜正直なところですが、ロータリーである事も含めて期待以下でした。(久々のロータリー、きっと期待して乗ります...

2024/05/03 00:45

2024/05/03 00:45
ロードスター NCEC

黄砂と花粉落としの水洗車のみでタイムアップ。もう少し要領良くなりたいですねぇ😇仕事も。数週間ぶりに洗えて満足。逆光でぼやかす☀写真だと艶があるように見える...

2024/05/02 23:43
ロードスター

夜のロードスターもいいね。おかげ庵です。昭和っぽい焼き団子を自分で作ります。大満足です♪

2024/05/02 23:34
ロードスター

ご無沙汰してます4月末に袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われたワンスマでJOYFASTさん枠の走行会に参加させていただきました。昨年は大雨からのハーフウエ...

2024/05/02 23:33
ロードスター NCEC

先月29日はNC友の会で草木ダム〜赤城山〜榛名山へツーリングへ行ってきました。集合場所丸美屋自販機コーナー大当たりのタラの芽天ぷら入りうどん草木ダムのっっ...

2024/05/02 23:09
ロードスター ND5RC

ひとり「おはエン」😆今日は子供は学校、嫁さんは仕事で1人の時間が出来た🤗天気も良いし、ちょっとロードスターに乗ろうと日本海の海沿いを走ってたら、あら、エン...

2024/05/02 23:09
ロードスター ND5RC

NDロードスターエンジンスタート音ノーマルマフラーオープン状態

2024/05/02 23:06
ロードスター NA8C

乗りたい、けれどGW休めず乗れない、残念すぎる、の写真。