デミオのDJLFS・新湊大橋・海王丸・Reliveに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年08月14日 12時12分

元大学生のプロフィール画像
元大学生マツダ デミオ DJ5FS

ロードスター 21,355km→ 53,000km デミオ    64,760km→184,281km 乗換 🟦【🟧】🟩 三重→山梨県民ですが、ドライブ記録は県外がほとんどです。 カスタムする予定も無いので旅行記録をあげてきます 北陸本線廃トンネル群までは加工盛盛スマホ写真

【2日目】
・能登半島
・能登島
・のと里山里海ミュージアム
・新湊大橋

1日目にある程度巡ったので2日目は移動メイン

日の出前に目覚めるも雨。
安心して二度寝

8時前に雨は上がったが晴れはしない
徒歩で行ける道の駅で能登半島最北端到達証明書を購入して本日スタート

すず塩田村

ツインブリッジのと 本州から島に渡る車を数えており電光掲示板に表示されていました
車から見やすい位置でカウントが増加し、色々と考えられてるなとか冷めたこと思いつつ能登島へ。

2本の橋が架かっている島って中々無いんですかね?(除く瀬戸内海)なるべく違う道走りたい僕的には通り抜けられるので有り難いです。

業務用スーパーで太巻き二本買って海沿いで食べる

風が強すぎてお茶を飲む余裕が無くよく噛んで食べた結果、食費を削る旅行中ではまずないレベルで満腹になる。食事中に水を飲まないのは金銭的にいいのかもしれない。(良い訳ない)

海王丸パーク バブリングさせている人などはおらず静かでした

一通り歩いてみて回った後にとある方とお会いし,写真を撮ったりいい感じに撮ってもらったり。並べ慣れてないから寄せが甘すぎでハンドル斜めのままで

お会いする前から聞いてみたいことがあったので車以外の話題が多かったですが、いろいろなお話が出来て楽しかったです!!

帰りに堤防を走っていたら翌日が花火らしいことを知る。当日だったら通行規制で大変だったろうな。ラッキー
前回に泊まった金沢のホテル付き温泉は安い部屋が埋まっていた。宿泊客が多いのはいいことだと負け惜しみを言いながら適当に見つけた小松のホテルへ。キレイで大浴場有りで良かったです

こうやってなんとかなっちゃうので特に反省することなく無計画旅が続きます

マツダ デミオ DJ5FS12,350件 のカスタム事例をチェックする

デミオのカスタム事例

デミオ DJ3FS

オフ会も終わり今日からまた夜勤三昧💦職場に着いてふと見たアングルチラ見えするリムがエロいマジでマイスターだけは買ってよかったって写真撮る度に思います😍マイ...

2024/05/07 23:57
デミオ DJ3FS

ついにイエローフォグに出来ました♪写真じゃちょっと分かりにくいけど(^_^;)あとは遠目は良いけど近くはちょっと( ̄▽ ̄;)ハイマウントの所も貼ってみたけ...

2024/05/07 18:45
デミオ DE3FS

会社帰り立ち寄ったスーパーで見つけて北海道限定ということで思わず買ってしまった💦とうきびモナカ🌽アイスです。美味し。

2024/05/07 18:45
デミオ DJLFS

おはようございま~す😃あっという間にG.Wが終わりました…皆さんは楽しい思い出がつくれたでしょうか?冬タイヤのままで車検通した事もあり、かなり遅めの夏タイ...

2024/05/07 12:26
デミオ DY5W

めちゃんこ久々の投稿。GWは日曜だけ休みであとは朝6時から仕事でした。良いことといえば朝の5時台は道が空いてたことくらいですかねー😆日曜日に嫁の服と靴を買...

2024/05/07 09:21
デミオ DJLFS

ちょっとドライブ🚗³₃この写真を撮ることを目的にした旅でしたm(__)m

2024/05/07 00:20
デミオ DJLFS

バルブをハロゲンからLEDに変更しましたこれで安心して乗れます(*^^*)

2024/05/07 00:18
デミオ DJ5FS

ct21sを廃車したので通勤用に燃費のいい中古車買いました。デミオXDツーリング(1.5Lディーゼルターボ)マシーングレープレミアムメタリックトルク25キ...

2024/05/06 20:37
デミオ DJ3FS

以前投稿した永遠に初心者マーク跡ですがタオル乗せて熱湯掛けて少し放置を繰り返すと消えるとアドバイスをもらったのでやってみたらあら不思議!本当に消えました!...