3シリーズ セダンのdiscover_ct・花のいわや亭・すぎもと農園・卵卵ファーム・紀伊長島の道の駅マンボウに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年02月22日 07時13分

子龍のプロフィール画像
子龍BMW 3シリーズ セダン

G20 320iに乗っています。 CARTUNEで仲良くなれた人達と、楽しく交流出来たらと思っています。よろしくお願いします。 写真撮影も大好きです📸車種問わずに撮影が大好きな方、仲良くして下さい🎶

TOPの写真は、日曜日こちらでBMWのMTがあったみたいなので何時ぞやの写真を載せてみました📸

私はというと、三重BMW仲間のいつメンと熊野までツーリングに出かけました🚗💨集合時間よりも早いペースで久居の高速入口手前のガソスタで給油の為に停車。ここで悲劇が起こりました。

ガソスタのおじさんから愛車を誉めてもらい、給油も完了しいざ出発・・・

「エンジンがかからない」

i driveのモニターに虚しく表示される「キーが検出出来ません」・・・

キー忘れた😱😱😱

珍しくアイドリング後に忘れ物に気付いて施錠した家の鍵を解除し、忘れ物を持って家を出たのはよかったのですが、鍵を持って出るのを忘れてしまうという大失態をしてしまいました。モニターに警告は出ていたのですが、鍵の置いてる場所で電波が悪いのだろうと(スイスポでよくあるので)あまり何も考えませんでした😭

ガソスタの店長に平謝りして妻に電話。担当営業にも連絡させてもらいましたが、鍵がないとどうにもならないと💦そりゃそうですよね😅そんな簡単に動かせたら車パクられますもんね😱いつメンにも連絡して先に行ってもらいました。

40分後、妻到着。女神に見えました🤩申し訳ない気持ちでいっぱいでした。地元から結構走って来ていたので、わざわざこちらまで来てもらい、嫌な顔せずに鍵を持って来てくれて💦逆に子ども達にバカにされました😭ツーリングも辞めておこうかと思っていましたが、

「楽しみにしていたんやから、行っておいで🎶」

と、快く送り出してくれた妻。最高の妻です😍妻と子ども達はこのままパンケーキを食べに行くそうで・・・💴

ガソスタの店長にお礼を言いつつ、いつメンと連絡とりながら途中で合流🚗💨

一通り皆さんにイジられ終わってから、昼食場所に到着
⤴︎いつもながら、いい眺めですね😍

今日は熊野市の花のいわや亭です。世界遺産の花窟神社近くにあり、お寿司などが美味しいお店みたいです✨

頼んだのは月変わりランチ定食でした🍽なかなかの豪華さで値段もお手頃、焼肉の肉がキレイな色で凄く美味しかったです✨

店前の七里御浜は遊泳禁止らしいですね。こんなにキレイな海ですが波は粗々しく、事故もたくさん起きているらしいです💦見ているにはとてもキレイな海で、吸い込まれそうなぐらい青が素敵でした😊

熊野市はみかんが有名で、みんなでみかんを購入しに🍊さぎりの里と言う地元みかんの直売所で格安みかんを大量ゲット‼️帰ってから食べましたが、甘くて美味しかったです😍

その後すぎもと農園さんへ🎶

ここではみかんコーヒーを購入☕️もうほとんどチャレンジ感覚で購入しましたが、案外美味しかったです👍コーヒーの苦味をみかんで消している感じでしたね😆リピートするかといえばしないですが(笑)

紀伊長島まで移動してから、卵卵ファームと言うタマゴプリンやシュークリームの有名なお店で買い物をし、道の駅紀伊長島マンボウへ✨

紀北町はマンボウの水上げが多いらしく、地元でのマンボウ料理は有名みたいですね✨とりあえず食べてみるしかないでしょう🎶

マンボウの串焼きです‼️味はトリみたいでした🎶変な臭みも全くなく、予想に反して凄く美味しかったですね⤴︎

奥伊勢PAで休憩をしつつ、会話を楽しみ解散となりました😊私はここではじめてカメラを出して撮影しましたね📸

昼からは天気も荒れ模様で、晴れ曇り雨雪と全てを網羅しておりました💦

この後午前中に迷惑をかけてしまったガソスタに寄ってかえり、ツーリングで仕入れたお土産を迷惑料として献上してきました😅気持ち的に少しはスッキリ出来たです💨

大量のお土産をいつも以上に購入して、妻+子ども達は大喜びでした🎶ほんとこのような失態は二度としないように心掛けたいと思います。妻には本当に頭の上がらない1日になりました☺️

BMW 3シリーズ セダン25,284件 のカスタム事例をチェックする

3シリーズ セダンのカスタム事例

3シリーズ セダン 328i

もはや“自称ホームタウン”ではなくフォトスタジオと成りつつあるこの場所で、C−EALs.関東のプチオフ撮影会📸前回のスコさんとのコラボの時に撮ったMyソロ...

2024/06/25 07:36

4シリーズクーペかグランクーペがほしい

2024/06/24 23:37
3シリーズ セダン 323i

王子👑とお揃い何かの縁ですね👌1回目の成人式懐かし310サニーで鋸山のヒルクライム初めての愛機トレノ2回目成人式フェラーリブランチ3回目の成人式車🚗最高未成年

2024/06/24 21:46
3シリーズ セダン 320i

フォグリングを取り付け前車のスイスポもだったけど、なんかフォグランプにはメッキ加飾したくなる製品として形状精度は悪いのでおすすめはできません😑

2024/06/24 20:38
3シリーズ セダン

梅雨入りしてますが、曇りだったので洗車しました🚗🚿拭き上げの時に事件が😨モール外れて落ちました😅一瞬何が起きたのか分からず固まりました🤣とりあえず両面テー...

2024/06/24 11:55

👏

2024/06/24 07:39
3シリーズ セダン G20

リアアンダースポイラーつくってみました。前に作ったアンダーパネルのおまけです。リアディヒューザー取り外して分解ABS板を切り出し600x300mmx3mm...

2024/06/24 06:35

サイドリップ装着

2024/06/24 00:03
3シリーズ セダン 335i

皆さまご無沙汰しております🫡携帯水没により新規に復活しました旧Makiey⭐です改めて宜しくお願いします🙇⤵さて新規アカウントでの一発目CTはいきなりイン...