レヴォーグの倶知安町・毛無山展望台・ロードバイク・syms・スバル乗りと繋がりたいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年08月08日 04時01分

アイン@symsおレヴォさんのプロフィール画像
アイン@symsおレヴォさんスバル レヴォーグ VM4

レヴォーグでチャリンコ遠征してます!

昨日倶知安町にて自転車レースイベント『ニセコHANAZONOヒルクライム』に参加する仲間の応援のために朝早く現地に乗り込みました!

ゴールがものすごい山の上ですが頑張ってコースを走って登ることに💦

写真じゃ伝わらない勾配15%を必死に登ります。
自分も参加したかったですが3年ぶりの開催で定員があっという間に埋まり今回は応援に回りました泣

トップの選手、とても16kmを登ってきたとは思えない速さでゴールを通過していきますね......
山頂は雲の中で選手が霧の向こうからいきなり現れるというなかなか見ない光景です。

来年は出たいですがヒルクライムは苦手です()

仲間の一人がカテゴリ別で優勝!
レコードタイムだそうで男性諸君の黄色くない歓声で会場は苦笑い笑

レースの後はゆっくりドライブを楽しみながら帰宅!
道の駅で買ったきな粉味のジェラートが絶品でした(写真はない)

戻ると隣にGV型インプレッサが停車、スバルの法則でしょうか?

隙あれば馬を見て帰る。
観光に来てた子供が恐かったのか人参をあげられなくて可愛かった。

先日装着したブレーキローターカバーもあるのとないのではかなりイメージに違いがあって買って良かったなぁと自らを褒める。

小樽の毛無山展望台にて一枚
草木がなければ日本海を一望出来るのですが笑

次の休みはどこに行こうかガソリン代と相談しながら帰宅する満足のいく一日でした。

スバル レヴォーグ VM428,209件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

インパネをウルトラスエードに交換しました😊

2024/06/26 09:33
レヴォーグ VM4

こんばんは🌙こんにちは☀️早いもので、今年も半分終わりに近づいていますね💧上半期も何かと色々有ったような、無かったような…いつも通りの、野球と競馬とアニメ...

2024/06/25 23:58
レヴォーグ VN5

(↑Top画像はイメージ、です)単なるバーチャル妄想、かも、です🤪テキトーに読んでくださいねソース、アンプ側の電源強化したけど、なんだか音の土台、芯が抜け...

2024/06/25 23:24
レヴォーグ VN5

STIパフォーマンスマフラーつけました〜😃ドロドロ不等長サウンド気持ちいいですねバンパーの中はドロースティフナーも装着済み👍

2024/06/25 22:54

血迷ってる

2024/06/25 21:10

夜の立体駐車場田舎なので夜はガラガラ…😅

2024/06/25 20:58
レヴォーグ VN5

本日届いたので早速取り付けしましたが、何と‼️形状が我がVNには合わず😱とは言え、無理矢理装着🤣まぁこれはこれで良しとしましょう。

2024/06/25 20:24
レヴォーグ VN5

皆さんこんにちはこんばんはBZMステッカーの時間です✨今回はボンネットにちょっとピンストライプを着けてみました先日KUHLオフでROHANのピンストを見て...

2024/06/25 18:00
レヴォーグ VMG

車高調導入してから初ドライブして日本平にて📷程よく低くてかっこいいです😎地上高9.5〜10cmくらい?下げたらホイール欲しくなりました😅おすすめ教えてくだ...