シビックタイプRのドライブ・車だいすき・車好きの一日・登山・アクティブに生きたいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年10月18日 21時30分

Takumi.のプロフィール画像
Takumi.ホンダ シビックタイプR FK8

'99/24歳 シビックタイプR fk8青でドライブしてます。 クルマ大好きです🙌

シビックタイプRのドライブ・車だいすき・車好きの一日・登山・アクティブに生きたいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんばんは。
先日の土曜日に日光の男体山という山へ登ってきました🗻

シビックタイプRのドライブ・車だいすき・車好きの一日・登山・アクティブに生きたいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

午前中は天候に恵まれました✨
入山料払い、お守りもらって出発!

シビックタイプRのドライブ・車だいすき・車好きの一日・登山・アクティブに生きたいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

一眼担いで登りました。ところどころ紅葉していて🍁秋を感じながら登山。
日光は先週から紅葉始まりのようで、登山の他にもドライブで来られている方多かったですね。

シビックタイプRのドライブ・車だいすき・車好きの一日・登山・アクティブに生きたいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

画像は頂上付近のものです。ひたすら🪨岩がゴロゴロ転がっている所を登ってました。かなりしんどかったです😰

何となく頂上に近づくにつれて周りの人の表情が歌舞伎役者みたいに....🥵

シビックタイプRのドライブ・車だいすき・車好きの一日・登山・アクティブに生きたいに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

標高が2000メートル以上もあるので上の方は寒い&この日は霧があり景色があまり見えなかったです😵‍💫

シビックタイプRのドライブ・車だいすき・車好きの一日・登山・アクティブに生きたいに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

何とか無事に登頂できました🤟近くにいたおじ様に写真を撮って貰ったりと他の方と交流📸

この写真赤矢印の所に剣があるのですが、皆さんツーショットを撮られていたので行ってみることに𓀠

シビックタイプRのドライブ・車だいすき・車好きの一日・登山・アクティブに生きたいに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ほんとに山の上な感じで少し怖かったです😱
気温も6℃ぐらいだったので汗冷えしないようにすぐ退散しました...🐌

シビックタイプRのドライブ・車だいすき・車好きの一日・登山・アクティブに生きたいに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

そこからまた下山するまでに時間がかかりました。
下山して、家に帰宅→お風呂♨→すぐに寝ていました😴

高校時代は山岳部だった時期があり地元岡山の蒜山や東北の月山、蔵王などに登っていた頃を久しぶりに思い出しました😊

今週はまたどこかの山に行くか、自転車でもこぎに行こうかと企んでおります(º∀º)

シビックタイプRのドライブ・車だいすき・車好きの一日・登山・アクティブに生きたいに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

次回は、サーキットを爆走する新型Rの写真を載せて走行会見学の投稿をします😎

ホンダ シビックタイプR FK824,365件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

値切ってきたくせしてそれより高値で売られてるの見るとなんだかなあその値段で売った自分が悪いけど^_^でももう2度と関わらんしアタシのクルマの方がカッコいい...

2024/09/29 00:40
シビックタイプR FK8

土曜日11:30土曜日なのにボッチ😭暗闇撮影しちゃいました📸鹿が活動してきたので退散‼︎😱怖い😱😱

2024/09/28 23:44
シビックタイプR FK8

昼間撮ったやつ。明日は久々に少し走らせて内房へ釣りに行こうかと。

2024/09/28 23:29
シビックタイプR FK8

今日は久しぶりに筑波山朝日峠駐車場へ✨️土曜日という事もあって、スポ車がたくさん走り回ってて面白かった✨️

2024/09/28 23:23
シビックタイプR FK8

今日は来月の車検にむけて純正戻しが必要か確認のためDに行ってきました。結果はマフラーの排気音が若干怪しいですが大丈夫でしょう。とのことでした😆懸念していた...

2024/09/28 22:21
シビックタイプR FK8

こんばんは~まりもです☺️いつもいいね👍コメントありがとうございます✨今日も少しカメ活してきました😆場所は裏ナナ🥰トップ画はちょっとライティングしました✨...

2024/09/28 22:15
シビックタイプR FK8

こんばんは♪走行中のサウンドの低音不足を解消にサブウーファー追加しました♪トランクを占領するのは無理なので助手席の下に入るぐらいのを選びました😁KENWO...

2024/09/28 21:57
シビックタイプR FL5

慣らし運転☕️😌先日フロントのパッド交換しましたがリアはまだだったのでプロジェクトμストリート最上位TYPEPSへフロントはすんなり交換出来ましたがリアは...

2024/09/28 21:49
シビックタイプR FK8

めっちゃ良いとこ見つけちゃった