シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年08月20日 21時10分

RUN@Scirocco Rのプロフィール画像
RUN@Scirocco Rフォルクスワーゲン シロッコR

ご覧頂き、ありがとうございます。 ENR34というマイナーグレードに乗っております😅→シロッコRという車に変わりました!!

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

行きは下道で!と意気込んで朝4時過ぎに出発しましたが、世間のお盆明け初日を舐めてました(笑)

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

道中、通勤時間も重なり草津に到着したのが、9時過ぎ。
片道4時間半のスタートとなりました🤣

まだ着いた頃は人もまばらで写真も撮りやすかったですが、時間が経つごとにワラワラ増えました👤👤👤👤👤

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

硫黄臭さを感じると温泉にキター🤩♨️
とワクワクします(笑)

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

風鈴の音色が響いて、趣きがありました🎶

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

到着後そうそうに温泉に入浴♨️
いつもは大抵、大滝乃湯に行くのですが
今回は御座乃湯を利用しました👌

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

平日の9時過ぎなので他のお客さんも少なく、ゆったりと入浴出来ました✌️

久々に利用したものの、身体に染み付く硫黄臭さが楽しみの一つなのですが、ちょっと今ひとつ…🙄

いつも行ってる大滝乃湯が臭すぎるのか🤣?

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

その後は殺生河原のワインディングを抜けて横手山へ!
まだお盆休みの人も多いのか、車も入れ代わり立ち代わりでした🚙🚗🚕🚙🚗

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

飲み物買ってプチ休憩🍵

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

陽が出たり曇ったりを繰り返してましたが、道路の気温計は所により19℃と下界とは違う過ごしやすい気候でした🥶

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

トンボの多さにビックリ!!
最近、夏でもあまり見かけることないなぁと残念だったのでちょっと嬉しかった(笑)

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

休憩してる時に「もうちょい硫黄を感じたい…」と思い、温泉はしごしました(笑)

今まで寄ったことのなかった万座温泉へ♨️

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

旅館のフロントで入浴料を支払い、歩いて離れにある露天風呂へ♨️

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

いやぁ〜最高でした🤩
もっと早く来れば良かったといい意味で後悔😆

リピート確定です(笑)

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

温泉も楽しんだので、またワインディングを楽しみながら帰路に着きました🏠

ちなみに写真を撮った駐車場は宿泊者向けのようだと後から知り、第2駐車場が日帰り入浴向けのようです。

ごめんなさい、次は気をつけます🙏

帰りは高速を使ったのですが、乗る頃には大渋滞発生😱

仕方ない…と諦めて乗りましたが、渋滞の最中にゲリラ豪雨🤣
周りの車も早く抜けようと、かえって流れが早くなりました🤣

シロッコRのシロッコ・草津・日帰り温泉・ゲリラ豪雨に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

さすが雨男!!☔☔☔
ドライブスルー洗車して無事に帰りました👌

フォルクスワーゲン シロッコR1,945件 のカスタム事例をチェックする

シロッコRのカスタム事例

シロッコR

世間から遅れてお盆休み?三連休が取れたので、日帰りで群馬・草津までドライブしてきました🚗³₃行きは下道で!と意気込んで朝4時過ぎに出発しましたが、世間のお...

2024/08/20 21:10
シロッコR

昨夜は、3ヶ月振りのシロッコEast夜会に参加しました😆私のシロッコもEast夜会も頑張って継続していきたいです😆羽田空港内では、ひまわり🌻とガリガリのウ...

2024/08/18 12:48
シロッコR

台風前のツーリングCHOヲジ念願のめんたいパーク昼ご飯「マグロ刺身定食」2500円😱台風が来ている様に思えないくらいの良い天気プロペラが勢いよく回ってまし...

2024/08/16 10:50
シロッコR

昨日はお盆大洗ツーリング🚗³₃台風が来る前に何とか行けました💦青壱号CHOさん青弐号Fukuさん青参号ワタス元KKさんトマトさんKさん最初はめんたいパーク...

2024/08/16 09:25
シロッコR

夏休み最終日はフクさんガイドにて、めんたいパークツーリングへ。道の駅いたこ、で小休止🥵やって来ました‼️念願のめんたいパーク大洗🌊ピーカン☀️の夏日和で、...

2024/08/15 22:58
シロッコR

昨日は隠れ家的なお店にランチしてきました。🍴牛乳屋さんが経営してるらしいです。(店名忘れました)12時は満席で取れなかったみたいで、客が引きはじめたころに...

2024/08/13 20:18
シロッコR

芝浦PAに暇を持て余したヲジさんが現れた🌟【たたかう】【にげる】【じゅもん】【なかまを呼ぶ】👆ヲジさんはなかまを呼んだするとCHOヲジが納車したてのトマト...

2024/08/11 20:46
シロッコR

納車後メンテや補修など行いまして、なんとか人様に見せられるカタチになったかと思います!色々ご伝授くださいませ!早速マフラー探しています笑

2024/08/10 17:19
シロッコR

お題の夏っぽい写真です😊