アルトのいつも いいね、ありがとうございます。に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年01月25日 10時49分

チャオのプロフィール画像
チャオスズキ アルト HA36S

とうとう、65歳に、なりました😁気持ちは20歳で、アルトでブイブイ走ってます😁旅行&温泉が大好きで、あちこち行きます😁もし、万が一見かけましたら、声かけて下さい。皆さん、よろしく、お願いします🙇

こんにちはチャオです😄アルト君9年目の車検、無事終了しました😄一生懸命お礼の、洗車しました👍今年初のツーリングは、奥さん息子ちゃんと一緒に、群馬県に行ったんですが、今まで行った事ない群馬県観光地、行きました👍

最初の行き先は、めんたいパークです😄群馬にも、新しく出来たんですね🎵沼津にも、有ります。奥さんリクエストです。9時到着。開店9時30分からなので、車の中で待機😄

オープン😄めちゃくちゃ、インパクトあって、いいです🎵氷川きよしさんが、入口でお出迎えしてくれます👍入場料無料です。平日でしたので、空いてました。写真撮影大丈夫です😄

めんたこちゃんが、お出迎えですが、音楽色彩、いいですね🎵

なかなか凝った作りで、老若男女楽しめますね😄

皆さん来たら、このゲームやって見て下さい😄楽しいです👍小さな枠の所に、棒を入れてスタートからゴールまで行きます😄

ゲームいいですね🎵懐かしい😄昔良くやりましたね🎵

土曜日、日曜日は、混雑しそうです😄

なかなか凝ってますね😄かねふくさん広報の方の努力、凄いですね🎵

工場見学コース行きました😄

65歳ですが、童心に帰れますね😄遊び心満載です👍

1階の食事コーナーで、ジャンボめんたいこ、おにぎり食べました😄美味しかったです😄

次は、こんにゃくパークにやって来ました😄めんたいパークから近いですね🎵群馬県観光大使、中山秀征さんが、お出迎えです。入場料無料です😄

駐車場も、広いですね😄うさぎちゃんデカイです👍

駐車場に観覧車有ります😄凄いですね🎵

色々有りますね😄バスの駐車場も、大きいです👍団体さん沢山来るんでしょうね🎵

工場見学コース行きました😄面白かったです👍

写真撮影大丈夫です😄是非皆さん無料バイキング行って見て下さい。こんにゃくを使った、食材の技術、味の再現力が、凄いです👍例えば焼きそばですが、こんにゃくを使って、作ってあるんですが、美味しいんですよね🎵ラーメンも、麺の味凄いですよね。売店で無料バイキングの試食したの、お土産で買っちゃいましたです😄

日帰りツーリングですが、沢山撮りました😄パート2に続く👍

スズキ アルト HA36S8,129件 のカスタム事例をチェックする

アルトのカスタム事例

アルト HA23S

2024/06/09 23:20
アルト

マフラー装着から一夜明け、本日は共和→喜茂別→大滝→壮瞥→昭和新山→伊達→虻田→豊浦→昆布→蘭越→新見温泉→パノラマライン→岩内のルートでドライブしてきま...

2024/06/09 22:19
アルト HA25S

薄曇りのいい天気でしたんで、洗車しました。気付いたら納車丸一年が経ちました、早いものです。なんやかんや細々いじってきましたが、個人的に体感できてコスパも良...

2024/06/09 20:51
アルト HA36S

この週末は、先週に引き続き次男の就活第二弾。いわき市の次は茨城県小美玉市。次男のアルトで3乗で。燃費は28キロ。いいねー😁ここはなんと霞ヶ浦まで車で3分!...

2024/06/09 18:37
アルト CR22S

コスパいいパーツフロントリップ😄チョット見た目が変わって個人的にはコスパ最高だと思います👍安くなってる😅私が買った時は1200円位しましたけど😢集中ドアロ...

2024/06/09 18:35
アルト

さて、例のホイールはこれルポスターライト✨だけど…いろいろやられました🥲出張中でやむなく確認できず評価終了してしまった😅小キズレベルじゃないやろw小石めり...

2024/06/09 16:00
アルト

久々投稿は横浜出張編❗️なんと❗️車ないけどイケイケのお2人が会いに来てくれました😭まずは52号さん😁わざわざ山梨からありがとうございます🙇‍♂️実物は写...

2024/06/09 15:47
アルト HA24S

宮城県・七ケ宿湖(ダム)行きました。多分20年ぶりかな?七が宿道の駅、公園もあるので駐車場やたらと広い。道の駅は小ぶり。ダムの反対側のけつっぺは昔は湖ふも...