アクシクRさんが投稿したバイクツーリング・勝浦・海鮮グルメ・初ツーリング・師走突入に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2020年12月13日 19時54分

アクシクRのプロフィール画像
アクシクR

久しぶりに再登録して又始めました GRヤリス 通勤車のLA300のピクシスエポック(ミライース)を所有してます。 2020年になってからバイク(中免)の免許を取りました。 最近ミニカーにもハマってしまいました 無言イイネするのが多いので よろしくお願いいたします🙇‍♀️

今日は朝からバイクで千葉ツーリングしてきました。
 自分は弟のKawasaki ninja400Rを借りて運転しました。

大勢でツーリングし9台近い車両で集まって、最初は京葉道路の幕張で9時ぐらいで待ち合わせし、

茂原街道の道の駅で最終待ち合わせし、とりあえず、ロングウッドの駐車場で一旦休憩し、軽い試乗会みたいなことをやっていました。

集まった人数は年齢層は40から80歳近いお爺さんもいました。

80近いお爺さんのバイクはYAMAHAのR1とHONDA CB750に乗っていてかなり飛ばしてました。

ロングウッドの後に写真の場所までとりあえず休憩取りながら次の場所を決めてました。

決めた場所は勝浦の船よしという海鮮料理が有名な場所に昼メシを食べに行きました。

かなり混んでて、海鮮丼を食べて美味しかったです。

メシ後は有名な滝に行こうとしてましたが、時間も押していて、後1時間後には暗くなるので辞めました。

次の行き先のセブンイレブンまでとりあえず最後の休憩で落ち合うはずだったお爺さん2台のバイクは飛ばすので、途中ではぐれてしまったので終了しました。

高滝ダム近くの道路から国道297号に合流する場所でツーリング仲間とはそこで解散しました。

帰りは高速で帰り、凄い寒かったです。

そのほかのカスタム事例

バモス HM1

2024/05/22 17:20
キャプチャー

2024/05/22 17:20
アルトラパン HE22S

こんにちは~🌇皆さんいかがお過ごしでしょうか😊今日、私は2連休ラストの日でして、昨日からペダルカバーの塗装や、ラゲッジスペースの所をピンクヒョウ柄🐆にして...

カーツネお楽しみの皆様🌆日曜日はカレーツーリングに参加させていただきましたすごいカスタマイズの35さん😆パッドがめちゃくちゃ厚みがある🤩某パーキングで休憩...

日曜日、行って来ました♪ビーナスライン2024朝の諏訪PAにてまたポツンと1台で😁朝日は雲に隠れてました。未確認飛行物体とサイのケツなんか女神しまうま🦓ま...

2024/05/22 17:16
その他

いつもの写真スポットに友達に付き合ってもらって行ってきました✨