ロードスターのCARTUNE 卒業に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのCARTUNE 卒業に関するカスタム事例

2023年04月02日 20時01分

村人NDのプロフィール画像

第1日曜日は朝から房総ツーリング(通称:おは房)の日

今回はお花見ルートを計画したのですが、桜の開花が予想より早く、まだ残っているといいな〜と願いながら開催しました。

車検から戻ってきて、昨日は気合いの洗車もしたので、今年最初で最後のソメイヨシノ🌸とのコラボ撮影へ

お花見は、茂原公園よりも一宮川沿いの桜の方が好きで、早朝誰もいない時間にこっそり撮影するのが定番になってきてます

ちょっとだけリフレクション

さて、集合場所の道の駅木更津うまくたの里

リピーターさんは参加表明なしでOKにしてるので、参加台数は行ってみないと分からない🤔

そして出発の7時半には23台のオープンカーが集まりました。

今回、お初となるオープンカーはS2000とS660とホンダの名車が来てくれまして、またまたオールジャンルが広がってきてます🤗

花びら舞うツーリング

あれっ、なんかハイドラ見るとルートから外れた車が数台😥

はぐれた人を待ってるだけなのですが、皆さん車を降りて撮影する人やお喋りする人と😅
車通り少ないけど道路だから気をつけないと🙇‍♂️

しばらく停まっていたら黒ロードスター仲間のお友だちが合流。どうも道を間違えたところでトラブルが発生したらしく、残念ながらこの後離脱することになってしまいました🥲

いつも先頭だからと、後ろの方が記念にと撮影してくれました。
ありがとうございます😭

もみじロードの駐車場が空いていたのでトイレに立ち寄り

最初の休憩ポイント 道の駅保田小学校第二駐車場に到着。

ここではぐれ組とも合流でき、さらに2台の途中参加もありまして、本日は全部で25台の参加となりました🤣

時間が押し気味だったので、海沿いをやめてもみじロードを折り返しながら鹿野山の九十九谷展望広場へ

今日は停まってる車やバイクが少なかったので余裕で停められました

最後は房スカ〜亀山ダム〜養老渓谷経由で季珈琲

ここでもはぐれた車が数台出てしまいました。
今回の反省点として、道に不安な方を最初にきちんと確認し、古参メンバーとペアにするなど次回からは対応いたします🙇‍♂️

4周年の季珈琲でお茶したあとは、4人ですぐ近くのお店に行き昼食

お店を出たら、なぜか私の車を撮影する人が???
カッコイイから仕方ないね😁

帰宅後はメチャ汚れてたのでスパシャン洗車しキレイキレイにしました。

ここで突然のご報告です。
この度、ターボまで組んで約5年乗ってきた黒ロドさんを降りることになりました。
春から仕事の量も責任も重くなり、以前のように投稿するのも辛くなってきたので、今回をもちましてCARTUNEを卒業いたします。
ただ、たくさんの思い出と出会いをつくってくれたこのアカウントは残しておくことにします。

これまでフォローいただいた皆さま、つまらない投稿にお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂️
ミーティングやツーリングで親しくしていただいた皆さん、CARTUNEは離れますが、今後もお会いする機会がありましたら、これまで同様にお相手いただけると幸いです。

それでは、サヨナラ サヨナラ サヨナラ👋

マツダ ロードスター ND5RC50,877件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

CTの皆様お疲れ様でございます🤗5/26(日)軽井沢ミーティング当日の出来事になります😊軽井沢ミーティングにはハズレてしまいましたが参加の皆さんをお見送り...

2024/05/30 00:05
ロードスター

お宿に到着した時は既に夕方。駐車場は満車状態💦まぁ、その代わり写真🤳撮れたから良かったとしましょう

2024/05/29 23:11
ロードスター ND5RC

スシローの駐車場で。家族で何処かへ出かける時は2台で移動がデフォルトになってきました🤣仕事が終わって帰宅後は日用品の買い出しでスーパーへ!😊ロードスターは...

2024/05/29 22:39
ロードスター NCEC

軽井沢ミーティングの帰りは草津温泉で一泊して国道最高標高の渋峠に寄り道してきました。頂上付近は若干雪がまだ残ってました近くのドライブインでカツカレーを渋峠...

2024/05/29 22:23
ロードスター NA8C

軽井沢ミーティングのフリマで買ったステアリング、センターコンソールの蓋、サイドブレーキのカバーと手持ちのシフトノブを付けて赤、黒、シルバー、そして木目で統...

2024/05/29 21:34

斜め後ろから撮るの好き

2024/05/29 21:29
ロードスター ND5RC

久しぶりに仕事休みだったので、まだ参加したことないですが、奇数月の第一日曜日に開催されるロードスターミーティングの【おはつの】の会場の、しおかぜの里角島に...

2024/05/29 21:11
ロードスター NB8C

このNBは、自分の一生の宝物‼️NBでこのホイール着けてる人あまり見ないからいいな〜結構似合ってる!!これからもよろしくねNB‼️弄って治したりの繰り返し...