カマロ クーペのハイエースワゴン・エスティマ・フィッシング・アオリイカ釣りに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2020年07月11日 08時31分

ノリのプロフィール画像
ノリシボレー カマロ クーペ

2022年にBMW330e、2023年にダイハツアトレーを納車、2023年5月28日jeepルビコン392を納車。 車種年齢問わず、仲良くして頂けると嬉しいです。 しかーし🙇‍♂️無言フォローや、単なるフォロワー集めの方は、基本的にスルーさせて頂いてます🙏ごめんなさい。 フォローして頂ける際に、何かコメント頂けると嬉しいです👍 宜しくお願い致します🤲

皆様ごきげんよう🕶
いつも良いねやコメントありがとうございます😊

思いつきで木曜の夜から金曜の朝まで釣りに行って来ました👍✨
車の投稿でなくすみません🙇‍♂️💦

ハイエースは車検の為、乗って行く車が無かったので従業員のエスティマで私たち兄弟と三人で和歌山県日高町まで片道2時間かけてアオリイカを釣りに行って来ました🎣✨

開始1時間の沈黙の後にアオリイカがエギを抱いてきました✨👍
釣れる気配ゼロ💦
雨風共に強くなってきて…これが釣れてなかったら、やる気も削られて、イカの時期は秋やからアカンなぁって事で車に戻って寝てから帰ってたかも😶💦(笑)

その後すぐに、この日最大のアオリイカ❗️ヤエンで釣れました🎣ドラグが鳴り凄く引いて楽しめました✨重さ測ってないですが2キロは余裕で超えてました😆アオリイカの自己記録は偶然まぐれの3.1キロ✨
ペットボトルは大きさの比較で使っています😙ゴミではありません🙇‍♂️💦

過去に釣ったアオリイカ✨私3.1キロ❗️→釣り初めての従業員3.2キロ😭
この子はこんな大きいイカ釣れたのにそれ以降一回も釣りに行ってません😱

動画も撮りましたが風の音がちょっとうるさいです😅
墨だらけになったので海水で流しています😱

朝方に又々エギにヒットしました😙✨
コーヒーの缶はゴミではありません🙇‍♂️大きさの比較です(笑)

釣り場に着くとゴミやタバコの吸殻等を良くみかけます💦
自分のゴミも持って帰らない方は釣りをしないで頂きたいもんです😥

途中で撮ってるのを邪魔されました😑💦
従業員の汚れた手が写ってしまいましたが😅💦綺麗なアオリイカ👍小ぶりですが食べても美味しいサイズなんです🤤❗️
景色もとても良くて良い気分転換になりました✨

終わってから勝利のコメダ珈琲☕️
この日は6時間の釣行で五杯釣れました✨
乗せて貰ったエスティマ📸✨
以前私も通勤用で2年程エスティマに乗っていたのですが…大型トラックに突っ込まれて廃車になってしまいました😢💦
生きててよかった😅💦
エスティマも生産中止になりましたが、良く走る良い車です🚘✨

夜通し釣りをして、往復4時間の道のり❗️帰ってきてから弟の家でバスフィッシングしてました🎣😅
まだまだ若いです😆
その後イカを下手くそ三人であーでもないこーでもないと言いながらYouTubeを見て捌いて持って帰りました😙

往復運転してくれた従業員に感謝です😙
気を使うので運転変わるよーって言うんですが…ガンコ🤭💦
従業員は子供4人いて大家族なので、ほとんどイカあげました👍
いつも取り合いなって最後はお父ちゃんが独り占めしてるらしいので🤫(笑)

弟宅のソテツの木も葉っぱが伸びてきて、やっとらしくなってきました✨

以前は…😱💦(笑)
イヤらしい木やなぁ…😅

最後まで見て頂きありがとうございました😊
梅雨で天気悪いですが、梅雨明けに家族で釣りなんてどうですか😊(笑)
私も洗車ずっとサボってるので💦梅雨明けに洗車しないと😅

シボレー カマロ クーペ4,250件 のカスタム事例をチェックする

カマロ クーペのカスタム事例

カマロ クーペ SS

愛車のカマロSSで福島県内をくるま旅✨道の駅「会津柳津」にて😉道の駅内の観光物産センター✌️道の駅の隣を流れる川とそれに架かる赤い橋🌉んーーいいね😍

2024/06/17 01:06
カマロ クーペ SS

愛車のカマロSSで福島県内をくるま旅💞道の駅「会津柳津」にて🎉🔴あかべこ発祥の地「会津やないづ」売店には🔴あかべこグッズがたくさん🥰

2024/06/16 21:55
カマロ クーペ

お酒飲みながら朝まで6時間アメ車のYouTubeみて夕方まで寝て廃人のようになっていた我々。笑つけ麺食べたくてららぽに移動して閉店まで遊びました٩(ˊᗜˋ...

2024/06/15 22:12
カマロ クーペ SS

愛車のカマロSSで福島県内をくるま旅💞道の駅「会津柳津」にて😍🔴🐮赤ベコ発祥の地「会津柳津」🎉道の駅の売店では🔴🐮赤ベコグッズがたくさん🥰

2024/06/15 21:24
カマロ クーペ SS

愛車のカマロSSと日本平ドライブ🚗なんとなく🗻富士山が観える感じ😰☁曇り空だけど🈵満足✨

2024/06/15 19:10
カマロ クーペ SS

愛車のカマロSSと「かつや」とのコラボ🥰☁曇り空で今にも☔雨が✨注文したのはWロースカツ定食😅んーーウマそう💖ソースとからしつけていただきます✨んーーウマ...

2024/06/15 19:07
カマロ クーペ SS

愛車のカマロSSで福島県内をくるま旅💞道の駅「会津柳津」にて🥰あかべこ発祥の地「会津柳津」✨🔴あかべこって🐄牛か💖

2024/06/14 15:37
カマロ クーペ SS

愛車、カマロSS💞車内、💺ベンチレーションが大活躍💦背中やおちりが冷たくて気持ちいい✨🇺🇸アメ車、🍃エアコンバッチリ効きまっせ🥰

2024/06/14 14:16
カマロ クーペ SS

愛車のカマロSSで福島県内をくるま旅💞道の駅「尾瀬街道みしま宿」にて😉🔭展望台からの眺め💞最高✨三島町は🚃只見線復活を応援してます💞