ルーミーカスタムのルーミー・旅行記・大阪の夜・大阪旅行思い出の写真・旅行ドライブに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年03月26日 07時39分

sho-@ぼんシーガのプロフィール画像
sho-@ぼんシーガトヨタ ルーミーカスタム

ルーミーカスタムに乗ってます 愛車遍歴はR2(TypeS S)→レガシィ(2.0GT アーバンセレクション)→(現在)ルーミー(カスタムG-T) &(現在)ミライース(LA300S)🚗 ³₃ 時々エクシーガとR2乗ってます🍀*゜ 特にルーミー/タンク、トール、ジャスティ乗りの皆さんよろしくお願いします Instagram→@exiga_bonshiga

おつかれさまんさーぼんシーガです。笑
先週17日の夜から20日まで大阪に行ってきました🚗³₃

去年の島根鳥取岡山の時から来年は大阪に行くと決めておりましたw

1月に旅行プランをざっと立てて楽〇トラベルでホテル予約を取り休みを押えて当日の夕方まで仕事して家に帰って準備して出発😄

古賀ICから高速に乗りめかりPAで休憩し、小谷SAまでノンストップで行くつもりが下松で眠気が来たので下松SAで一旦休憩(^^;

その後小谷SAまでノンストップで行き、車中泊。
4時について6時半に起きたので2時間半💦

淡河PAまでひたすら走って休憩して大阪に。第1目的地あべのハルカス!!

ハルカス300展望台から見た景色は感動モノでした(オーバーだったかな😅)

お次は通天閣 地下鉄の最寄り駅から徒歩で行きましたが別世界でした(*^^*)

通天閣に行っあと某所に行ってきましたが写真はありません💦その後ホテルにチェックインして一旦仮眠。その後地下鉄で道頓堀に行きご飯を🍚

ご飯済ませ会う約束していた人が居たので会いに行きました!

帰りの地下鉄では行き先間違える、乗り換えで降りた駅が違ったり💦終電の電車で何とかホテルまで💦

2日目は万博記念公園に行き、途中洗車場でルーミーを洗車して、一枚目の写真撮ったアジュール舞子に行きました。
この日は何故か知らないですが気分があまり乗らなかったので早めにホテルチェックインして休憩し

夜ご飯を

神戸でお好み焼き
1件目行ったお店は満席だったのはいいとして愛想悪かったので別のお店探してて
Googleマップで見つけた「さんぺい」というお店に行きました
店員さんの愛想もかなり良く、キレッキレの腕前でした👏
美味しかった😋

その後は六甲山に行きホテルで爆睡

3日目はスーパーオートバックスサンシャインKOBEに行き、その後は神戸のコストコで「抹茶ローフ」だけ購入しガソリン入れて高速乗りました🤣

途中雨が降ったりしてACCが一時使えなかったり、、
福山、尾道近辺では雪が降ったりしてました( ̄▽ ̄;)

休憩も吉備SA、宮島SA、古賀SAの3箇所と例年より休憩少なめで行き
大宰府ICで降り下道で佐賀まで帰りました🚗 ³₃

家に帰りつく2km手前で60000km達成しました(*^^*) 1年11ヶ月でこの距離なのて走りすぎですねw

行きがけに飛び石が1回ありましたが無事に無事故で家に帰ってこれたので良かったです

大阪旅行色々とありましたが楽しかったです

また近々行こうかなと計画してますが今度はルーミーではなく公共交通機関で行こうと思います😊
今度こそは大阪のお好み焼きとたこ焼き食べようと思いますw

今回の旅行での走行距離 1586km

トヨタ ルーミーカスタム12,144件 のカスタム事例をチェックする

ルーミーカスタムのカスタム事例

ルーミーカスタム

納沙布岬到達!早朝でしたので、誰もいない。特等席ゲット。稚内から無給油で根室まで来れました宗谷岬到達

2024/04/28 08:35
ルーミーカスタム

早朝の美幌峠で雲海か?

2024/04/28 08:15
ルーミーカスタム

今年初のコラボ❣️8時間かけて会えました笑じじさんと\(´ω`)/リメイクしたGRかっこいい!同じGRと思えない笑ウチのROOMY車高が高いwこれでもダウ...

2024/04/28 06:19
ルーミーカスタム

山梨県まで下道ドライブ。

2024/04/27 22:12
ルーミーカスタム

リアガーニッシュ交換、、。近くで見るとボコボコ、、。もぅ一度挑戦します!!

2024/04/27 18:07
ルーミーカスタム

夕日とルーミー。

2024/04/27 14:25
ルーミーカスタム

ルーミーが黄砂で汚すぎたので、曇りを見計らって洗車しました!撥水もして、綺麗になった((´∀`))

2024/04/27 11:13
ルーミーカスタム

オロロンライン快速中!

2024/04/26 16:23
ルーミーカスタム

久しぶりの投稿です✨️こんにちは\(^▽^)/!桜‼️終わっちゃいましたねー🌸*・一瞬で終わった気がする(¯•ω•¯)去年からルーミーさんが来て!色んな景...