スイフトスポーツのFive color’5・社員旅行風的な・ワチャワチャ楽しい・GWの思い出・オフ会に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年05月09日 21時03分

銀色 [Five color'5]のプロフィール画像
銀色 [Five color'5]スズキ スイフトスポーツ ZC33S

いつもいいね👍コメントありがとうございます🙇 Fivecolor'5の活動記録等、ボチボチやって行きたいと思います。 オフ会、コラボのお誘い待ってます😊 インスタもよろしくお願いします😁

お出かけから帰ってきて抜け殻状態の銀色です😃
今回は一発でなが〜くなります🤣

GW後半は社員旅行風に参加の為
five color'5からにゃきさん、ナカヒロ君とで大山田PAに午前1時45分集合!

今回はナカヒロ君のアレはありませんよ🤣🤣🤣

しゅっぱーつ🤣

1番乗りィーーーってはいかんかったけど岡山のかさおかの古代の丘駐車場🅿️にもぅみんな集まってる🤣🤣🤣
いつも仲良くしてもらってる
ボンさん
ぶじもさん
かみさん
ジンさん
ここで初めましての方達と会ったばかりなのにもうここからワチャワチャタイム🤣🤣🤣

公園の人なのか写真撮らしてってみんな全体写真から出発する時に1台づつ撮ってたけど撮った写真どうしたんだろ🤣

集合場所から30分ほど走って星の郷青空市へみんなで整列( ✌︎'ω')✌︎

ジェラート🍧食べてみんなでハイチーズ📸
ここでジンさんとお別れ😢
少しの時間でしたが時間の許す限りお話し出来て良かったです😊
お手製のグリルめっちゃカッコ良かった😎

ジェラート🍧食してすぐですがお昼ご飯もぅみんなとワチャワチャ止まらない🤣🤣🤣

このボリュームで1300円やっす〜い🤩
ここの親父さんもいいキャラでご飯🍚も楽しく頂けました😆

かみさんの食い倒れ見れるのか見れないのかい🤣🤣🤣

お昼ご飯を食べて🍚岡山の山の中GoGoこっちの方の山道と違ってめちゃんこ走りやすくて楽しい道でした😆
着いたのは吹屋ふるさと村ここで整列😎

急遽始まったドリフみたいな教室コント🤣🤣🤣

カピ先生なんかめっちゃ似合ってる🤣🤣🤣

そしてこちらはボン先生🤣🤣🤣
全体集会でなにやら申しております🤣🤣🤣

次に吹屋ふるさと村でワチャワチャし過ぎて時間押す押す🤣🤣🤣
ひでぴすさんダムカードもらえる時間に行かないとって焦って向かった千屋ダムここでも整列😎
かみさん、えむさん、ふじもさんとここでお別れ😢
お三方初めましてでしたがありがとうございました😊

1日目はここまで🤣🤣🤣
米子でみんなで宴会したけど写真1枚も無し🤣🤣🤣

次の日楽しみにしてた出雲大社もぅみんなのテンション上がり過ぎでしょ🤣🤣🤣
たのきろさんと初めまして出雲大社の駐車場🅿️の案内ありがとうございました😊
島根県古代出雲歴史博物館で島根の歴史を感じでも博物館の中でみんなはしゃぎ過ぎ🤣🤣🤣

でっかいしめ縄の前でカピさんももっさんもノリノリ🤣🤣🤣

出雲大社の境内の中にこんな可愛いうさぎ🐇さんも😍

お昼は出雲そばを食べて食べた後のお散歩🚶‍♀️展望台へ山育ちの人達息も切らさず上がってくの早い🤣
ここからの日本海最高の眺め😆

先に見える陸続きは山口県と思ったら島根県なんだってどんなけ島根県デカいん🤣🤣🤣
出雲大社の駐車場🅿️でこの社員旅行風はお開き😢

また来年何処に社員旅行へ行きましょうか🤣🤣🤣

皆さんと解散した後はfive color'5の3人で島根県でみちめぐを少々しながらベタ踏み坂こと江島大橋へGO🦆🦆🦆💨💨💨

走って見ると見た目ほどの勾配は感じず🤣🤣🤣

道の駅あらエッサでナカヒロ君は実家に自分はにゃきさんと190km先の三次市のホテルへとお別れ😢
高速か下道かと検索時間も10分変わらない迷いなく下見レーシング開始と言っても島根県から広島県に入る訳で真っ暗のウネウネ道山道をひたすら走り🦆🦆💨💨狸とも出会し途中真っ暗所で星🌟空眺めたりしてホテル🏨に到着😊

次の日の朝また快晴☀️青空の元、三次の高速に乗る前にコンビニ🏪で😃
広島市へGO🦆🦆💨💨

広島市に到着!
街はカープ1色ですね😁
でもってお昼が近かったのでお店が混む前に広島焼きを😋
広島産の牡蠣入り🦪でプリプリしてめっちゃ美味しかった😋
ここのお店カープの選手のサイン色紙やサインユニホームが飾ってありました😆

原爆ドーム見て時間の都合で広島市はここまで🤣高速乗って🦆🦆💨💨

鷲羽山の展望台へ

ここの駐車場🅿️は初めて来ましたがなんだかオートトレンドに来た気分🤣🤣🤣
たくさんカスタムされた車がいっぱいで目の保養になりました😆

そしてよく見るこの場所で📸
瀬戸大橋を横にスゲェ場所😎
この後、姫路までみちめぐしながら下道レーシングで🤣
その後高速に乗り途中事故渋滞にハマり眠い目を擦りながらAM3時頃帰宅🤣
1400kmの旅でした🤣

楽しい時間はあっという間でした😆
今回ボンさんはじめいっぱい遊んでくれた方々ありがとうございました😆

旅が終わって見返してみると車の写真より人がワチャワチャしてる写真が多い🤣

長々とGWの日記見てくださりありがとうございました🙇‍♂️

次のワチャワチャはどこであるのかなぁ🤣🤣🤣
それではまた👋🏻

スズキ スイフトスポーツ ZC33S75,086件 のカスタム事例をチェックする

スイフトスポーツのカスタム事例

スイフトスポーツ ZC33S

お疲れ様です🌈一緒に写ってるカローラツーリングの方とツーリングに行きませんか、という事で「折角なら景色がいいとこで写真とかどうでしょう」という事で山中湖昨...

2024/05/20 21:06
スイフトスポーツ ZC32S

今日は会社の後輩がミラジーノを納車する日で一緒にツーリングして来ました!ミラジーノってかわいいですよね!ちっちゃくてでもロマンある車ですよね。後輩くんには...

2024/05/20 21:01
スイフトスポーツ ZC33S

HKSマフラー改マフラー出口がカッコ良くなりました☺️ビフォーこれがツルシでHKSハイパワースペックL2を取り付けた状態でノーマルより2㎝くらい奥に引っこ...

2024/05/20 20:52
スイフトスポーツ ZC33S

翼を授けました!大きいけど下品な大きさではなく車体に馴染みます横から見てもカッコイイね😍1年かけてカスタムしてきましたが、これで最終形態となりました。

2024/05/20 20:42
スイフトスポーツ ZC33S

こんばんは🌙昨日の宮ケ瀬ミィーティング♬参加させていただきました(*ˊᵕˋ*)主催のたなまささんお疲れ様でした🌈初めまして(*ˊᵕˋ*)emiさん♬少しだ...

2024/05/20 19:58
スイフトスポーツ ZC32S

いつもいいねありがとうございます😊今日でこの車購入してちょうど2年なので記念撮影😄そして、明日から一泊二日で静岡へ🤭箱根も行けたら行きたいな🤭二日目は富士...

2024/05/20 19:43
スイフトスポーツ ZC33S

今日はですねーブスとデート

2024/05/20 19:39
スイフトスポーツ ZC33S

洗車!スッキリ!こっちも洗ってあげなきゃ...

2024/05/20 19:32
スイフトスポーツ ZC33S

艶が無くなりすぎて、シルバーなのに、塗装にヤレ感があったんで、ミネラルオフ洗車して貰いました!( ̄- ̄)ゞ艶が復活して、スッキリ(o^-')b!