ソアラのソアラ・四国・国鉄・長距離ドライブ・愛媛に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年08月16日 12時48分

とんとんのプロフィール画像
とんとんトヨタ ソアラ MZ11

20代前半で前期10ソアラ ノーマル仕様で乗ってます!ソアラ乗り(特に10ソアラ)の方は無言フォローしてしまうかもしれません。 純正ハーフカバーはイベント参加時・撮影時用

8/4〜8/8の5日間で東京〜松山往復旅行してきました!
サムネは道後の入口😊

3日の夜中から走らせて東京からの最初の目的地は京都
京都鉄道博物館で特別展示されているマイテ49-2とオヤ31-31を見てきました😆

京都を出たらそのまま淡路経由で四国入り!
淡路SAにも立ち寄りました😊

ソアラで香川に来たら絶対来たかった雲辺寺の24系!
約1年前はレンタカーで来ましたがようやく夢が叶いました😊

1日目は東京〜京都〜伊予西条を走破、伊予西条の宿に泊まりました
翌日は駅前にある鉄道歴史パークin Saijo見学からスタート!

見学が終わったらいざ松山へ!
梅津寺にあるみきゃんパークにも行きました😄
梅津寺駅は東京ラブストーリーの聖地でもあるため、ホームにはハンカチが結んでありましたよ😉

松山を走行中に4万キロ突破です!
2日目は奥道後にある昭和レトロなホテルに泊まりました😆

3日目、早いですが松山から帰路へ
香川でことでんを撮影!京急のラッピングが施されている編成とソアラで📷
香川にいるはずなのに昭和の三浦半島に来てしまったようです笑

瀬戸大橋を渡り四国を後にしました
途中にある与島PAに立ち寄り瀬戸大橋バックのソアラ🌉

瀬戸大橋を渡りきり、岡山へ!
3日目の宿は水島に取っていたので水島臨海鉄道の車庫に行きキハ38(八高線塗装)と撮ってみました😊

4日目は国鉄特急色に塗装変更をされた特急やくも号を撮影しました

こういう鉄道とソアラで撮るタイムスリップ写真が大好きなんです😆

山陽道を走行中、ルームミラーを見ると追越車線に見覚えのある形の車…中期ニッパチのソアラでした!
すぐさま後をつけて吉備SAで少しお話させていただきました😊

71クレスタ

セリカXX

岡山から一気に名古屋へ
トヨタ産業技術記念館のソアラを見に行きました!
元メガウェブ展示車で同じグレードのソアラでもサンルーフがとても羨ましいです…
去年はトヨタ博物館のソアラをソアラで、今年はトヨタ産業技術記念館のソアラをソアラで見に来るということをしました笑

4日目は蒲郡の宿に泊まりました!
5日目はソアラ生まれの地であるトヨタ自動車田原工場に行ってみました😊
お昼に浜松でさわやかのげんこつハンバーグを食べて東名経由で東京に着きました
総計約2000キロ、さすがに頑張りすぎました😅

トヨタ ソアラ MZ11257件 のカスタム事例をチェックする

ソアラのカスタム事例

ソアラ JZZ30

皆様ご無沙汰しています。少し休んでいました。オフ会も終わり、ここでの在り方や気持ちの整理等、そして弄り(仕様変更)の目処が立ったところで、新たな投稿を刻み...

2024/04/24 22:37
ソアラ JZZ31

皆さんこんにちは🤗先週の黄砂がひどく早く休みに洗車したいと思っておりました。やっと洗車完了👍その後軽く水切りドライブです。以前から風車をバックに撮ってみた...

2024/04/24 13:46
ソアラ UZZ40

純正ホイールから履き替えようか考え中アジアンタイヤでいいか考え中考えてる間に冬になるよーな😓ホイル変えたらまた車高下げちゃうやろーなー😆

2024/04/23 21:30
ソアラ JZZ30

ワイスピ2ブライアン号とコラボさせて頂きました✨劇中は2.5GTターボER34だそうですがこちらは本物のBNR34GT-Rで作られてます✨劇中の関係者と一...

2024/04/23 21:06
ソアラ GZ20

オールドカーフェスタ指宿Part2自分の車のアップを載せてなかったのでPart2投稿です。この写真はメンバーのプロカメラマン撮影です。鹿児島メンバー揃いの...

2024/04/23 12:45
ソアラ UZZ40

先日、ソアラミーティングに参加しました😊私は午前中だけの参加でしたが、お天気にも恵まれ有意義な一時に👍総勢8台集結しました✨40は私だけ…けいちさん大好物...

2024/04/22 20:41
ソアラ

皆さんお疲れ様です〜29日のイベントに向けてフロントの車高調整をし、ケツと高さ合わせました。なんとかまだ走れるけどもうこれ以上はあかん。。笑当日たどり着く...

2024/04/22 20:32
ソアラ GZ20

久々の投稿😅昨日はアリオ上尾昭和平成オールドカー展示会に行って展示してきました♪こうやって写真を撮ってもらえるのは有難いですね🥰仲間と一緒に📸📸📸📸前回1...