藤ノ木 純さんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
藤ノ木 純さんが投稿したカスタム事例

2020年10月21日 05時07分

藤ノ木 純のプロフィール画像
藤ノ木 純

実写版頭文字d 群馬県渋川市 アニメ上ではS 市 藤原豆腐店です 藤原とうふ店は道路拡張区画整理のため亡くなりました 今は伊香保のおもちゃと自動車博物館の 2階に展示してあります 本来は藤野屋豆腐店でした よろしくお願いします AE- 111 . L 900 S. 60系ノア 3台所有しています よかったら皆さん仲良くしてください

この人に 嫌がらせを受けています 自分が嘘をついてる 周りに傷つけているなどとコメントをしている人です 本当に許せない話です この人は DZ ガレージの オーナー岡田さんと 面識があるみたいですけど直接的には繋がりがないと思われますが それにしても 自分に食ってかかってくるので これは対処しきれないので 皆さんに申し訳ないですが 自分からのお願いがあります Instagram をやられてる方 がいましたら この人に対して 通報もしくは 通報を拡散して欲しいです 自分も Instagram や他の SNS 上でフォロワーさんに促しています 本当に頭にきてます よろしくお願いします

そのほかのカスタム事例

メガーヌ ハッチバック BBM5P

日曜日にスポーツランドSUGO開催されたSPEEDFESTIVAL内のRENAULTALPINEDAYに参加してきました。今回も急遽前乗りすることになり、...

2024/06/17 03:26

やっぱお尻がいい!

2024/06/17 03:25
エッセ L235S

今日はツーリング松山グループはふわり道の駅で待ち合わせ糸山公園展望台美味しくいただきました食後に塩アイス今回は香川からエッセ乗りのIさん徳島からまっささん...

2024/06/17 03:22
5シリーズ セダン G30

AM1:00目が覚めたので家をこっそり抜けて一蘭へラーメン食べて帰宅したらAM3:30おやすみなさいZzz

2024/06/17 03:22
MR-S ZZW30

出先で撮りました!

2024/06/17 03:19
ヤリス MXPH10

数日分貯まってしまった!ちっちゃい水車と青ヤリス氏とコラボ!オフ会があり、皆んなで駅中を散策ぽんしゅ館これ美味しそう!って事で、頼んじゃった笑さぁ、試飲の...

2024/06/17 03:14
フィット GD3

6/15(土)久しぶりにLiFE乗りのトカちゃんに誘われて、某埠頭へ撮影パトロールに行きました👮🇺🇸撮影者/トカちゃん鬼綺麗なカメラでアメパト仕様🚔️🇺🇸...

2024/06/17 03:04
ミニ ハッチバック クーパーS

ノリと勢いで仕事終わりに熱海まで🚗💨MINI好き過ぎて車中泊します。笑明日、というか夜が明けたらはビーチ散歩と観光✨

2024/06/17 03:02
アルトラパン HE22S

日曜日の夕方は天気の急変で局地的な雨が🤣そんな中ラパンのエンジンオイル交換に行った後の寄り道の図まぁ雨だけどテーマの曇り空?ってか先週のテーマ😨私の通退勤...