デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年08月07日 11時12分

NAOのプロフィール画像
NAO三菱 デリカD:5 CV1W

愛知県にあるKWORKSで購入しました。 デリカD5クルーズポップアップルーフ。 R3.7.29納車。

デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

富士山御殿場口新五号目(標高1,440m)から富士山🗻登頂して来ましたψ(`∇´)ψ

帰り駐車場から下り道ばかり、東名高速御殿場まで向かう途中で瞬間最高63.5km/ℓ超えました。

信号待ちで撮影した時には、57.5km/ℓ

デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

金曜日、仕事終わった後、夕飯食べた後に富士山御殿場口新五号目駐車場へ
1時間半車で仮眠の後、23:45に登頂開始٩( 'ω' )و
今回は単独登頂((((;゚Д゚)))))))

4時前に新六合目(標高2,590m)到着。

デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

4:56に六合目(標高2,830m)で日の出ψ(`∇´)ψ

デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

6:00 7.5合目(標高3,090m)

デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

7:29
表示を信用してはいけません。
メンタルが削られます(^_^;)
そこそこハイペースでこの時間。

デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

7:54 八合目(標高3,400m)

デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ここからが見えてるが長い∑(゚Д゚)

デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

9:20 登頂開始から9時間35分登頂ψ(`∇´)ψ

御殿場ルートは、夜中から登り始めて、一部にしかロープや柵がないから見えなくて、毎回少しコースアウトし、変な所歩くから最初から最後までちゃんとしたコース歩けば、もう少し早く着くはず。

デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像10枚目
デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

富士山頂上浅間大社奥宮で参拝後、御朱印を授かり、30分休憩してからお鉢廻り。

嫁さんにお鉢廻りを迷ってると連絡したら、せっかくだから、行った方が良いと言われて、歩き始めたが…アップダウンが激し過ぎてすぐに後悔。

デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

久須志神社(東北奥宮)で参拝後、御朱印を授かり、戻ろうとしたら立て看板にQRコードが。
読み取ると

デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

水分補給、惣菜パンを食べ
12:10 下山開始

デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

大砂走り…金曜日の朝に職場で下半身中心のトレーニングをガッツリしたダメージが…すでに足が棒になってて、全く走れず、ゆっくり歩いて下山。
ちなみに半袖ランパンの集団や数人のグループがかなりの速さで駆け降りてました((((;゚Д゚)))))))

大砂走りは、8km…単独だし、この後、霧雨で視界が2m位で延々とこの砂利砂で、ほんとに8km?と思うくらいメンタルやられて挫けそうに。
下りは、8.5kmらしいが…大砂走りが8km?山頂から大砂走りまで500mのはずがない。

ちなみに登りは、11km。

デリカD:5の富士山御殿場口新五号目・富士山🗻登頂・お鉢廻り・大砂走りをゆっくり歩いて下山・車の外観取る予定が…疲れ過ぎて取り忘れましたに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

下山して、車の写真撮ろうとして、疲れ過ぎて忘れて、着替えてそのまま帰路へ∑(゚Д゚)
駐車場手前の茶屋で飲んだ300円のジンジャーエールがめちゃくちゃ美味しかった。

家着いたら、24.6km/ℓでした。

仮眠1時間半でほぼ徹夜状態で完全に過労運転。
駐車場からずっと下りでブレーキに足置いてんのに、速度が落ちたから、加速しなきゃとアクセル踏んでるつもりで踏み込み、車速が落ちて??ってなって、車が故障したかと思ったら、ブレーキを踏んでたというのが、2回ありました∑(゚Д゚)
過労運転は、やめましょう!!

高齢者のアクセル、ブレーキ踏み間違え…今の自分の過労運転と同じで自分では違う方を踏んでるつもりでさらに踏み込む…高齢者は、過労運転と同じ判断力しかない状態で常に運転してると思うと怖い。
年取ったら、オートマの車乗るのやめよう。
マニュアル車なら、クラッチ繋いでなければいくら踏んでも進まないし、今もできればオートマはあまり乗りたくないが、オートマの車ばかり溢れる日本。
さて、自分専用車何買おうかな。

足の筋肉痛ヤバいから今日は、ゆっくりしよう。

三菱 デリカD:5 CV1W26,143件 のカスタム事例をチェックする

デリカD:5のカスタム事例

デリカD:5 CV5W

こんぬつわw🤡ライガーさんす🤡前回のぶっ込みネタ📖いかがでしたでしょかー🤭🤭🤭ワテクシと面識なくてもコメントウェルカムなもんでここで弄っておくとどこかでお...

2024/10/21 10:04
デリカD:5 CV5W

リアガーニッシュをブラックアウトしました😊リアが締まった気がします😆

2024/10/21 06:32
デリカD:5 CV1W

たまには、お題に乗って。温泉施設の屋上駐車場にて。マジックアワーまであと少しの時間でしたが、待てずに温泉に入ってしまいました。温泉に入る前には、ちょっと山...

2024/10/20 21:54
デリカD:5 CV1W

デリカに履かせてたHOTSTUFFMADCROSSGRACE16×7j+385H-114.3誰かいる人います?ホイールのみ送料込4万位で。値下げ交渉も受付...

2024/10/20 21:04
デリカD:5 CV1W

皆さんお久しぶりです。やりたい事が粗方出来たのと、人生最大の買い物をする為にしばらくお金を使わず弄りをする事になりました。家族の為に今は我慢の時です!とま...

2024/10/20 20:49

とりあえず運転席に😁

2024/10/20 20:33
デリカD:5 CV5W

皆さんこんばんは。久しぶりの投稿でした🫣昨日は久しぶりの土曜日休みで天気最悪だけど海に遊びに行ってきました、デリカでは初海🌊楽しかった😁こんなに水の中走れ...

2024/10/20 20:04
デリカD:5 CV1W

ブラックアウトしたエンブレムwそうだ剥がしたメッキのエンブレムをグリルに貼ってみよう♪粘着残ってるうちにwボンネットエンブレムに重ね貼りwボンネットエンブ...

2024/10/20 20:02
デリカD:5 CV5W

こんにちはw🤡ライガーさんす🤡満月🌕の夜な夜な勇気のあるカタはコレより👇👇👇にスクロールしてくだされ…😈😈😈今年もやってきましたw勝手にみちゃん👱‍♀️と...