GRヤリスの碓氷・榛名・高崎・コラボありがとう・頭文字Dに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年12月17日 10時21分

はちのプロフィール画像
はちトヨタ GRヤリス GXPA16

車遍歴 AE114→SW20→GC8→EP3→H47V→Z21→GE6→BP5→BK3P(マツダスピード) 我ながら、なかなか(*´ω`*) 念願叶い、マツダスピードアクセラのオーナーとなりました。いじる資金がないため、ノーマルの良さも活かしながらですね。乗っていいよ、と奥さんの理解があるだけ恵まれてます! 同郷(岩手、宮城)、マツダオーナーさん無言フォローしますが、すみません。

慣らし運転ファイナル

仙台近郊→群馬県

日帰り弾丸ツアー。私と妻の2人で行きます。ちなみにGRヤリスは事実上妻の車です😅もちろん妻も運転します。

群馬県高崎市は私が大学時代に過ごした町でして。

慣らし運転の仕上げとして行ってみました。4:45出発!

朝イチ。碓氷峠めがね橋。ど定番の場所は工事中&工事車両の置き場となっており放心。

気を取り直して、とりあえずめがね橋が映る場所で不自然に撮影。1枚目もうっすらめがね橋写っていますね。

碓氷といえばこちらも定番。

このシルエイティはリアが14なんですよね。

碓氷峠→高崎に。

高崎パスタの元祖、シャンゴ。30分前到着で3番。

メニューは毎回迷います。

シャンゴだけに、シャンゴ風(メニュー名)。甘めのソースとカツが合う!

ピリ辛のベスビオ。

ペペロンチーノみたいな感じの、マーレビアンコ。

碓氷峠→高崎パスタのシャンゴ→倉賀野駅で貨物列車撮り鉄。妻は別行動で有名なラスク工場でラスク試食からの爆買い。

倉賀野駅はホームベンチに座ったまま貨物の入れ替え、発着が見れる駅。EF65の時間に合わせて来ました。今回のEF65は貨物色でラッキー✨

回送でやってきたEF210。

倉賀野駅→高崎駅近くのスイーツアウトレット→渋川市にあるディーズガレージへ。

今から榛名山を登る、榛名山から降りて来た車がたくさん。プリン、ステッカー、保冷バッグを買いました。

豆腐屋仕様の86や、黄色いFDもいますね。

からの榛名山のあそこ。ど定番。

頭文字Dが好きならわかりますよね。

この場所に着いた時にあることが起こりまして。

GRヤリスのコラボ💖

伊香保からこの場所に登ってきて、鉄塔付近に停めるときは反対側の待避所からだと楽に回ってこれますが、反対側に入れるときに黒のGRヤリスいるじゃん!となりまして。

向こうの人も、転回しようとしているこちらをチラチラ意識して見ていまして。

とりあえず黒の後ろに止めて撮影。こちらをチラチラの黒の運転手さんと奥さん。

思い切って、もし良ければ車を並べさせてもらって撮影させて頂けませんか?と聞いてみました。快諾いただき撮影。

黒のご夫婦は香港から観光で来たみたいで、ヤリスはレンタカーとのこと。ちなみに黒はRSでした。当たり前と言えば当たり前ですが頭文字Dが好きで、わざわざ来たみたい。

一緒に撮影したり、車コラボとお互い夫婦を入れて撮影してみたり。簡単な日本語と英語で意思疎通できましたし、少しの時間でしたが楽しい時間でした😊

まさかのコラボ嬉しかった✨

香港のご夫婦とお別れして、少しでも日が残っているうちに、ど定番の場所巡り。ファンならわかるよね。

あのホテルね。

再度戻ってきまして『秋名、下り、晴れ、夜』

もちろん安全運転です。

赤い86。今からバトルではありません💦

湖畔の駐車場にいましたね。湖畔の駐車場にはS13、DC5もいました。

頭文字アーケードVer3までの

秋名下りEコーナーある展望台より伊香保、渋川方面の夜景。

昔は、ただ車を置くだけのスペースでした。

伊香保温泉石段街付近。

なんかオシャレになってますね。

外交団用ナンバー初めて見た。

伊香保温泉かな?

渋川、榛名山から再び高崎へ。

おもウマイ店のあの店!残念ながら売り切れ。時間的に当たり前。

高崎パスタその②

パスタール。こちらは2回目のお店ですが、すごく美味しい。

ツナの塩味パスタ、だったかな。

スモークチキンと大葉の冷製パスタ。

明太子と大葉のクリームパスタ。

今回も最高に美味しいパスタでした。

高崎ICから宮城へ。途中お試しで色々な機能を。

レーンキープみたいな機能あるんですね。高速道路でしたが、カーブに差し掛かると勝手にハンドルが動く。クルーズコントロールと組み合わせると何もしなくてもいいじゃん。

でも怖い😅

今日はキーパーコーティング、1ヶ月無料点検と無料手洗い洗車に行きます。

トヨタ GRヤリス GXPA168,611件 のカスタム事例をチェックする

GRヤリスのカスタム事例

GRヤリス GXPA16

友人が写活をすると聞いたので、連休もありお邪魔させて頂きました😊神奈川県の逗子マリーナ🌴✨映えスポットとして良く聞いてはいましたが、訪れるのは初めて😁日本...

2024/05/08 07:48
GRヤリス MXPA12

おはようございます😄5/3のお話。道の駅スタンプラリー新スタンプ帳入手の旅の続き😁富山県に突入し、道の駅「うなづき」に😁地ビールがオススメらしいけど、下戸...

2024/05/08 06:25
GRヤリス

大型連休中、ガレージで作業をしていたら友達のkuwagiさんがサプライス来訪♪隣街まで買い物に来たついでに立ち寄ってくださいました。楽しい時間はあっという...

2024/05/08 06:07
GRヤリス MXPA12

CTの皆さんこんちわー*˙︶˙*)ノ"今日は雨だったけど行きたかったので千葉フォルへ🚗💨車も全然いなくてちょっと寂しかった(´・ω・`)海ほたるほとんど見...

2024/05/07 19:22
GRヤリス GXPA16

明日は洗車デー🚘️と思ったら夕方から☂️😓某ーさんご希望のスロー動画( ̄▽ ̄;)某師匠は、、、謎新型GRヤリス🚘️レッドシートベルト発注😝※画像は【はちさ...

2024/05/07 15:45
GRヤリス MXPA12

フィット君とお別れして、新しい子をお迎えしました。GRヤリス君です。中身は狼の皮を被った羊ちゃんです😂腰痛対策にフルバケも装着!頑張っていじいじしていきま...

2024/05/07 15:14
GRヤリス GXPA16

GWは、まず道の駅すばしりで友人を待つことに。北の大地からお越しのオッサン1号。北関東からお越しのオッサン2号。関西からお越しのオッサン3号。そして東海か...

2024/05/07 14:50
GRヤリス

『お客様、ローアングルからの撮影はお止めください。』とオートサロンのスタッフさんに注意されてる方いますよね。勿論私ではありませんよ♪謎こちらはもっとローア...

2024/05/07 12:29
GRヤリス MXPA12

おはようございます😄今日からお仕事😮‍💨やる気が全く無い😅そんな訳で、GW後半の初日5/3のお話の続き、道の駅「白馬」に到着😁満車状態も裏に周ってみると運...