人騒がせ野郎🍡さんが投稿したチームかーちゃん・208・GRAN TURISMO MC・LC500・鳥取観光に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年06月13日 20時05分

人騒がせ野郎🍡のプロフィール画像
人騒がせ野郎🍡

おぱんちゅうさぎにハマってるグランちゅ乗りです☺️

ツーリングの後半は観光です☺️
観光も仲良しメンバーで行くといつも楽しいです❤天空の神社ではバスに乗って移動したり、渋谷のヒカリエでは電車で移動したり、関東ではレンタカーで移動したり、小豆島へフェリーにも乗ったり☺️
今回はマイカーで🚕

海鮮丼食べて時間をおしてしまい、コナン時間が減ってうなだれるしょーさん😭

今度、納得するまでご一緒します😂

グランツさんは引き続きピンチ状態だったようです😂

買ったファイルとキーホルダーを大事そうにもってるお方と、ノリの良いblackappleさん☺️

なんだかカップルみたいな構図🤣
今回のツーリングは❤も沢山見た気がします☺️
グランツさんはほんと上品で優しい方です☺️お近くなら診察して頂きたい😆

観光の様子です☺️

青山剛昌ふるさと館はタイムオーバーでした😂
グランツさんは引き続きピンチ状態だったようです😂

ツーリングと観光が終わってから、雨が降り出しました。途中皆で寄る予定の道の駅で、しょーさんだけ、突っ走って行かれました。暴走癖があるようです😂
SAでご挨拶して解散しました🎶

行きたい場所を伝えると、blackappleさんが、ルートや、他にも効率的に回れる場所、ご飯、おやつ休憩等、車関係なしの観光も全て考えて下さいます☺️
いつもありがとうございます🙇‍♀️

また行きましょー😆🚗🚗🚗🚗

そのほかのカスタム事例

皆さん、こんばんは🌃今日の帰りにて✋帰ってから。ナンバー斜めにするヤツ外しました✋後ろ。火曜に撮ったミミ🐕とりあえず、明日は昼ちょいに岡山県の日本一の駄菓...

2024/06/07 20:19
ルークス ML21S

ドアスピーカーもcarrozzeriaにしたから、carrozzeriaのサブウーファーTS-WX140DAを取り付けることにしました😁後部座席の足元に設...

2024/06/07 20:18
クラウンセダン AZSH20

ピンクONEは映える角度アングル変えてパシャリ📸

2024/06/07 20:18
セレナ GFC27

皆さま、お疲れ様です😎4ヶ月ご無沙汰でしたがボチボチ復活してまいります📷💨後ろの木陰にはキタキツネがくつろいでました🦊🌳私は轢いてませんよ🦊🚗💨🙅‍♂彼は...

リビルトタービンポイっ!NA🤣新旧ガチャ!はい!完了!おしまい!ばいばーい🖐🖐

眉毛みたいに塗装しちゃった。

CTの皆さんこんばんはお疲れ様です✨過去写から失礼します(ᴗˬᴗ)週末金曜日如何お過ごしでしょうか?早速お題からFCR062添加剤っすかね!赤スポ用に買っ...

低周波発生器は常時3台稼働させていますが更に2ケ追加します♪コンペの時にしか使わないSDカード♪ナビヘッドに直挿しなので接点は最小ですwウーファーはESB...

写真見てたら、昔の写真が出てきたので載っけます。昔はよくイジイジしてたなぁ。サスは2セット、ホイールも2セット、ValueSportsのエアロセットからH...