レヴォーグの10月もよろしくお願いします・アフターLFM・大人の遠足・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・フォロワーさんとコラボに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年10月13日 13時46分

おはなしのプロフィール画像
おはなしスバル レヴォーグ VMG

スバリストになった、アラフィフのおじさんです^_^ 気軽にフォローしていただけるとうれしいです(*´꒳`*)

レヴォーグの10月もよろしくお願いします・アフターLFM・大人の遠足・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・フォロワーさんとコラボに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは😃

長野遠征最終日の模様となります😊

ここまで共に行動してきたさび猫さんとはホテルでお別れ🥺

お仕事の為、新潟方面へ🚗

フラさんとわたしは群馬方面へと🚗

レヴォーグの10月もよろしくお願いします・アフターLFM・大人の遠足・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・フォロワーさんとコラボに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

最初に向かったのは志賀高原🏔️

何気にこの場所良く知らずに来ました😅

あいにくの天気で辺り一面真っ白🤣

レヴォーグの10月もよろしくお願いします・アフターLFM・大人の遠足・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・フォロワーさんとコラボに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

高原を一望できるゴンドラもご覧のありさま😥

なんにも見えません😱

天気が良ければ綺麗な紅葉🍁が見れたはず🥺

こればかりは仕方がないので先に進みます🚗

レヴォーグの10月もよろしくお願いします・アフターLFM・大人の遠足・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・フォロワーさんとコラボに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

で、ここに到着😆

国道最高地点です🏔️

ネットでは見たことありましたが、ここにあった事自体知りませんでした🤣

ここもご覧のような雨☔
何も見えません😭

普段なら結構人がいて、撮影スポットらしいのですがこの天気なので誰もいません😅

レヴォーグの10月もよろしくお願いします・アフターLFM・大人の遠足・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・フォロワーさんとコラボに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そのあと草津散策を予定していたのですが雨がひどくてスルーして八ッ場ダムの道の駅まで🚗

ここでお土産を買い、今後の予定を決めてフラさんとはココでお別れしました😊

レヴォーグの10月もよろしくお願いします・アフターLFM・大人の遠足・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・フォロワーさんとコラボに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ひとり旅になり、ヒマを持て余して榛名湖まで🚗

っていうのはウソで、フォロワーさんと待ち合わせで行きました🤣

ここも平日プラスこの雨、誰もいる訳がないです😁

レヴォーグの10月もよろしくお願いします・アフターLFM・大人の遠足・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・フォロワーさんとコラボに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

同じホイール仲間のたけさん😊

以前から並べてみたいと話していて、たまたま帰りの日がお休みとの事で寄り道がてらコラボさせていただきました😆

レヴォーグの10月もよろしくお願いします・アフターLFM・大人の遠足・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・フォロワーさんとコラボに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

VBHカッコイイですね🥰

シンプルながらもツボをついたいじり方が👍

レヴォーグの10月もよろしくお願いします・アフターLFM・大人の遠足・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・フォロワーさんとコラボに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

カスタム談議に話しは尽きず、3時間近く話し込んでしまいました🤣

あいにくの天気だったので、また後日再会の約束をしてお別れしました😊

レヴォーグの10月もよろしくお願いします・アフターLFM・大人の遠足・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・フォロワーさんとコラボに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

すっかり暗くなって、雨の高速を安全運転で帰りました🚗

楽しかった遠征も無事帰還しました😊

毎年恒例になってる大人の遠足、来年もまたやりたいですね😆

今回廻ったスポットもリベンジしたいので、いい季節にまた行きたいですね😉

レヴォーグの10月もよろしくお願いします・アフターLFM・大人の遠足・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・フォロワーさんとコラボに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

おまけ

翌日、こっち方面にステッカー狩りに来ていたみるきぃさんと密会😆

なぜかフラさんも一緒🤣

みるきぃさん、遠くまでお疲れ様でした😊

スバル レヴォーグ VMG16,207件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VN5

小豆島旅行楽しかったドライブの思い出を一杯抱えながら、帰路に着きました。小豆島福田港小豆島フェリー待合駐車場にて小豆島福田港小豆島フェリー乗り場にて撮影

2024/10/13 18:09
レヴォーグ VN5

小豆島西村付近他ドライブ道中にて撮影小豆島ドライブ道中にて撮影小豆島土庄町世界一狭い海峡土渕海峡にて撮影小豆島土庄町に世界一狭い海峡がありました。ギネスに...

2024/10/13 18:04
レヴォーグ VMG

今日は第2回仙台スバルオフに参加してきました。右を見ても...正面を見ても...左を見ても全部スバル車です。全部で150台超え。圧巻ですね。協賛品ジャンケ...

2024/10/13 18:03
レヴォーグ VN5

レヴォーグと一緒に小豆島へドライブ!小豆島二十四の瞳映画村駐車場で撮影小豆島二十四の瞳映画村駐車場にて撮影小豆島二十四の瞳映画村駐車場向かいのサクラヰさん...

2024/10/13 17:51
レヴォーグ VN5

小豆島へレヴォーグと一緒にドライブ!小豆島富岡八幡宮駐車場にて撮影!小豆島富岡八幡宮上駐車場にて撮影しました!富岡八幡宮への参道階段です。長い〜!小豆島富...

2024/10/13 17:39
レヴォーグ VN5

久しぶりにドライブに出かけました!場所は小豆島です。小豆島南風台希望の道付近夕暮れ時に撮影!小豆島南風台希望の道付近夕闇時に撮影小豆島南風台希望の道付近夕...

2024/10/13 17:31
レヴォーグ VM4

おはようございます😃今日は三連休の真ん中嫁の免許更新の付き添いで羽束師の試験場🚙🚌にきてますよ👍朝の8時には到着🚙影になりそう場所はどこもいっぱい🈵💦逆光...

2024/10/13 16:03
レヴォーグ VM4

CTの皆さんこんにちは😃いつも良いねやコメントをいただき有難うございます🙇‍♀️先週半ばに去年から計画していた黒豆オフ会へ行ってきましたTOP画は伊香保温...

2024/10/13 15:14
レヴォーグ VMG

こんにちわ‼先週はLFMをお昼に早退して以前よりお誘いして頂いていた富士山キャンプランドオフに午後から参加してきました‼到着が2時頃になってしまったので半...