マーチのTeam うまくたピーナッツ🥜・ホットハッチで行こうぜぇ🔥・伊豆半島の旅・プチオフ会に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年10月05日 20時47分

ペガサスのプロフィール画像
ペガサス日産 マーチ K13改

なぜマーチニスモを選んだのか? 一目惚れだったんですね🤗 私がお爺ちゃんにな〜っても・・・o

皆様、こんばんはです👍 涼しくなりましたね、ドライブも楽しい季節になりました♪ 3日にソロ静岡ドライブに出掛けました。

平日の早朝は、撮り放題です👍
大観山展望台でブランコに乗り、ライブカメラを独占するなどやりたい放題でした。

ターンパイクから伊豆スカイラインの終点まで、誰にも邪魔されずに走り切り、大室山に立ち寄りました。次は、上まで登って見たいです。温泉まんじゅうをお土産にしました♪

さて、次は城ヶ島海岸です👀 絶景でしたね!犯人を追う刑事の姿が見える様でした💦

絶景を堪能した後は、河津まで南下しました。春なら、河津桜でしょうが混雑や人混みが嫌いな自分はオフシーズンが好きです。河津でもタンメン頂きました、これで野菜不足は気になりませんね笑

さて帰路に着きましょうか。414号を走れば必ず通る河津七滝ループ橋を下から眺めました。全体が撮れません(T . T)

そして天城山隧道を・・・

もう、懲り懲りです。マーチでは、行くべき道では有りませんでした💦💦💦

熱海まで来ました、スイーツを頂いて気合いを入れ直し帰宅です。美味しく頂きました、勿論プリンもお土産に。

そして、今日です。何をしているかって?
先日、届いたスパルコのグローブを見せたくて😎

てな事をしていたら、誰かが呼ぶ声が聞こえたのでうまくたの里へ。合流後に行ったオロチョンラーメン屋さんです🍜

またもや、タンメン頂きました、野菜不足は気になりませんね笑

何時ものコースで保田中央海岸へ。波が荒くて驚きでした‼️

長い投稿、最後まで見て頂きありがとうございました😊

保田中央海岸、貸し切り状態です👀

日産 マーチ K13改11,398件 のカスタム事例をチェックする

マーチのカスタム事例

マーチ K13改

HKSHyperMaxSを買うことになったんですけど、30段階調整可能とのことでどれくらいに調整したら良いのか知りたいのです。基本、都心と首都高を日常で走...

2024/06/01 22:55
マーチ K13改

次の仕事の休みの火曜日に埼玉に行きます〜夜に用事があるのですが昼間はなにもないのでコラボできる方いましたらコラボしてください!

2024/06/01 21:19
マーチ K13改

CTの皆さん、こんばんは!宿題の提出!昨日、仕事が早く終わったので、ちょっと寄り道!いつもは朝に寄るSA。裏の🅿️で新緑と夕暮れに😊SA寄る前に大和付近で...

2024/06/01 20:48
マーチ K13改

リア友ツーリングで行って来た津川ダム公園🚗💨新緑と愛車のお題提出完了👍😁

2024/06/01 20:00
マーチ K13改

いつものショップよりn-tec製クラッチペダル入荷“アクセルペダル入荷日未定取付日6/22(土)間に合うかな…🤔データ転送完了📱🛜ナビデータ確認中…ナビデ...

2024/06/01 19:59
マーチ K13改

お車のメンテナンス。子供の車になる予定のマーチ。オールペンっていくらかかるの?と、質問をされ…マジかっ💦やっぱりボンネットダクト部分の塗装割れが気になるみ...

2024/06/01 16:21
マーチ

本日はどケチ整備記録です!リザーブタンク漏れ発生、ちょい強く握ったら割れちゃいました💥純正品がオーバー8000円と、ふざけてたのでホームセンターにある厚手...

2024/06/01 15:43
マーチ K13改

いつものニッサンDさんにやって来ました。先日のイベントで、白煙が出ていたよと、教えて頂いたのでチェックして頂きました。ピットを見せて頂いたので、普段見れな...

2024/06/01 14:41
マーチ K11

さてさて、また造形しますかな😃とりあえず!