アルトのいつも、いいね!有り難う御座います🙇・戦争反対・ドライブに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年09月12日 19時50分

チャオのプロフィール画像
チャオスズキ アルト HA36S

とうとう、65歳に、なりました😁気持ちは20歳で、アルトでブイブイ走ってます😁旅行&温泉が大好きで、あちこち行きます😁もし、万が一見かけましたら、声かけて下さい。皆さん、よろしく、お願いします🙇

和歌山ドライブパート2。2日目は、朝から雨でした😭台風の影響ですね。前回行った和歌山で、時間がなくて、行けなかった所に、行きました😄

ホテルを9時頃に、出発😄最初に来たのは、虫食岩。高さ約60mの巨岩。雨風の浸食によって、巣のような無数の穴が、刻まれてます👍

国の天然記念物に、なっています😄平日で雨なので、誰も居ませんでした👍

道の駅虫食岩の、目の前に、有ります😄観光しやすいですね🎵

次に来たのが、滝の拝。古座川の清流と奇岩の絶景地😄川床の岩盤が、長年の流水で、無数の水路や滝、ポットホールが、出来て独特の景観です👍

見応え十分ですね😄天候が雨なので、誰も居ませんでした👍

奇岩が、いい味出してます😄結構川の近くまで、行けます👍素晴らしい👍雨も、一時止みラッキーでした😄

同じく古座川のほとりに、そびえ立つ高さ100m、幅500mの巨岩😄全体が一枚の岩なので、驚きました😱

大き過ぎて、写真に、収まりませんです😱

写真では、伝わりにくいですが、大きいです😄

道の駅一枚岩で、休憩😄お店の中からの景観も、いいですね🎵カヌーやキャンプ、サウナとかも、やっているんですね😄美味しかったです👍

次に来たのが、すさみ町立エビとカニ博物館😄世界各地から、集められた約150種類のエビ、カニをユニークに展示😄

ヤドカリですが、貝殻ではなくて、透明なプラスチックに、入っています😄こんな感じで、入っているんですね😄

脳みそ見たいな、カニです😄ユニークなスタイルですね🎵

大きいです😄驚きました😱

沢山あって、全部載せられません😭楽しかったです👍

日本童謡公園、緊急寄り道😄

和歌山県出身の方で、作詞した方や、色々な童謡曲が、ボタン押すと流れます😄景色も、いいですね🎵

懐かしい童謡です😄小学生の歌いましたね🎵56年前くらいです😄他にも、沢山童謡有りました。

通りすがり、またまた緊急寄り道😄

波が分かれ、再び出会う不思議な光景😄夫婦波と言うそうです👍

鳥毛洞窟に、やって来ました😄

満潮時は、行けないそうです😭

どの辺りに、洞窟あるか…途中まで岩場行きましたが、帰れなくなると危険なので断念しました😭次回リベンジしたいですね👍潮が満ちると洞窟3分1くらい、海に、浸かるそうです。

朝から雨でしたが、結構欲張って、あちこち行きました😄2日目終わって、ホテルへ向かいました👍パート3に、続く。

スズキ アルト HA36S8,171件 のカスタム事例をチェックする

アルトのカスタム事例

お題。

2024/06/30 19:34
アルト HA36S

以前にも同じような投稿しましたが加工鉄ホイール作成可否確認中です今回は13インチ!フロントは良いのですがリヤは内側が厳しいのでベースホイールを4.5+45...

2024/06/30 19:17
アルト HA23V

jb23用メーター、社外タコメーターより安く買えました。AT用だけど😅

2024/06/30 16:19
アルト HA36S

今日は、朝から往復100k程走って来ました車高調組んでから初めての長距離⁈でした雨が降ったり止んだりであいにくの天気ですねー😆

2024/06/30 15:31
アルト

スポイラー欲しい…1番欲しいなと思ってるのは、リザルトジャパンさんの弟ブランドfooldesignの現在製作中スポイラー。YouTubeで紹介されてからも...

2024/06/30 14:58
アルト HA36S

天気崩れるけど、アルト洗車しました✨🚗かなり汚れてたから💦贅沢にスパシャン33を使い、ちょっとだけ水弾き復活(笑)ちなみにナンバープレート隠しはファースト...

2024/06/30 14:49
アルト

マフラー音のリクエストにお応えしてビデオアップです♪

2024/06/30 12:39
アルト

無事柿本改マフラーインストール終了しました〜😆インストール直後の写真😁以下愛車紹介更新画像✨最後は自宅駐車場の輪止めクリアランス確認😄荷物積んでたら当たるかも😅