デリカD:5のお盆休み・家族旅行・那須高原に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2019年08月22日 20時31分

kokusaiのプロフィール画像
kokusai三菱 デリカD:5 CV1W

群馬県在住のkokusaiと申します。 ジムニーとデリカをこよなく愛するオジサンです😌 2018年に個人売買でJB23を購入→2年後にオオタケオートさんのJA11を追加購入→2022年次女が生まれて妻のプレッシャーに耐えきれず23を手放しました😭 カーチューンも子育て投稿ばかりてすが、日記感覚で続けております🎵 オフ会とかなかなか行けない主夫ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m アイコンはカーチューンで知り合った心の友に書いて頂いた宝物です❤️

皆さんこんばんは😃🌃
休み明けはなんでこんなに仕事がダルいんでしょうか😵

お盆休みシリーズ❤️家族で行った那須高原の旅の様子を投稿をさせて頂きます‼️
写真は那須りんどう湖レイクビューとデリカのコラボっす❤️ホテルから近かったので、早起きして誰もいない正面で写真を撮りました(≧▽≦)

出発前は早起きして恒例の洗車から❤️

サービスエリアに寄りながら😊

2時間半ほどで那須に到着しました🎵
妻運転中❤️デリカの2列目快適っす♪ヽ(´▽`)/

最初に向かったのはりんどう湖レイクビュー🎵
やっぱりデリカの隣に停めたくなりますよねー❤️

りんどう湖はあいにくの曇り空でしたが、メッチャ蒸し暑くて、那須に来た感じがしませんでした💦

忍者アトラクションやったり🎵(父ちゃん汗だく☀️😵💦)

動物と触れ合ったり❤️

ボート乗ったり🎵(父ちゃん汗だく☀️😵💦)
餌を撒きながら鯉の集団と一緒にボートを漕いでます😆

鯉の口❤️ププッ😁💨💨
このなぶらを見ると無性にルアー投げたくなりますねー😅

やはり釣り人としてはここも外せません♪ヽ(´▽`)/

家族でたっぷりレイクビューを満喫して宿泊先のホテルへ移動しました🎵

めっちゃ良い景色ー(≧▽≦)
この日はりんどう湖で花火大会も開催されてたので、ホテルの窓から良く見えました😁

温泉やらふっかふかのベッドで癒されて翌朝はバイキング《*≧∀≦》
朝食の後は娘とホテルのプールでも遊びましたー(≧▽≦)

2日目は那須テディベアミュージアムへ行きました😁ここでもやっぱりデリカのそばに❤️

テディベアでかっΣ(゜Д゜)

念願の猫バスにも乗れました🎵

テディベアミュージアムは緑に包まれた素敵なところでした😁
娘も妻もめっちゃテンション上がって楽しんでましたよー♪ヽ(´▽`)/

テディベアミュージアムの後は、あんパンが有名なパン屋さん寄ったり🎵

トリックアートを見に行ったり🎵

最後に那須のお土産といったら「御用邸の月」でお馴染みのお菓子の城で大量のお土産買って帰りました😁

那須はめっちゃ暑かったけど、家族でたっぷり楽しめました❤️
娘に何が一番楽しかった?って聞いたら、鯉の餌やりって言ってました😅近所で出来るのに……😭

三菱 デリカD:5 CV1W24,506件 のカスタム事例をチェックする

デリカD:5のカスタム事例

デリカD:5 CV1W

わちゃわちゃしてるの好きですーー😊うちのペットと同じレオパちゃんも給油見守ってます😍芝生がビミョーむしろ中だけ染めてしまいたい🤔

2024/04/27 08:16
デリカD:5 CV1W

やってみたかったやつ関越トンネル×DELICAD:5

2024/04/27 06:40
デリカD:5 CV1W

バグガード外してみた。冬なるたび思うけど雪詰まるんだよねwあと洗車のしにくさ😫さっぱりしてるーーんーいいのか?これが通常ではあるけどなんか寂しい😞・・・・...

2024/04/27 05:44
デリカD:5 CV1W

日が沈みかけてから、今日しかないと思い、リアバンパーのラバー塗装開始❗️養生からの〜ありゃっ!ここもっ!脱脂適当にやってもーたー🥲ここまで来て引き下がれず...

2024/04/26 23:56
デリカD:5 CV1W

え〜っとコチラはじゅるろうさんの行きつけのSHOPさん。じゅるさんに黙って訪問しちゃいました🙇ゴメンナサイ。ここに来たのは…テッテレー✨✨✨マフラー変えま...

2024/04/26 23:40
デリカD:5 CV1W

お久しぶりの投稿です。能登半島地震🫨で気持ち自粛しつつ、着々とデリカ弄ってました😅今回はエンブレム塗装✨マスキングして、外すまでは簡単でしたが、このリャン...

2024/04/26 23:25
デリカD:5 CV1W

ガソリンスタンドは盛れると言われているので撮ってみました!…盛れてるの?😅

2024/04/26 22:41
デリカD:5 CV5W

朝焼けとTラインが輝く、「DELICASports!」〜MODEL2024〜日没の瞬間にたたずむ、「DELICASports!」〜MODEL2024〜

2024/04/26 22:30
デリカD:5 CV5W

最近フロントとサイドばっかしか撮ってないしたまにはリアも撮らんと。うん、神プルやわ。