ヴェルファイアの横手山ドライブイン・峠ステッカー・善光寺・家族旅行 上越高田と信州・渋峠ステッカーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2019年08月26日 14時49分

ネコ14のプロフィール画像
ネコ14トヨタ ヴェルファイア ANH25W

埼玉在住で97年式 S14後期に乗っています。イチヨン一筋で今年で22年目になります。あちこちボロボロですけど・・・まだまだ乗りますよ。皆さんの愛車を拝見していたら僕も投稿してしまいました。よろしくお願いします。ちなみに嫁さんは20後期ヴェルファイア乗りです😅

先日8月23日(金)~24日(土) 上越高田&信州に私の両親と家族で一泊旅行に行ってきました😄 今回は母親の喜寿の祝いということで両親も誘って信州は上林温泉にあるお気に入りの宿で一泊😄 写真は横手山ドライブインにて撮影(^_^)ノ 今回の走行距離は約600kmでした

ここからは神社や戦国時代等興味ない方は4枚の投稿写真はスルー下さい😅
個人的な趣味です
 1日目 こちらは上越の春日山城址にある春日山神社 上杉謙信公を祀っています😆 14と同じ位大好きです😄 越後の龍 上杉謙信公 かれこれ3回目の参拝です

こちらは林泉寺 上杉謙信公が書いた第一義 本物は写真撮影不可😅 宝物館に展示されています

林泉寺山門の天井画 龍の指が5本の絵はなかなか探してもありません😄

林泉寺のお守り 知る人ぞ知る「最強のお守り」と言われています😄 長女のために高校受験のお守りを購入😏 写真のものとは異なりますが😅

目的の一つ 横手山ドライブインへ ここは17℃位でした😅 半袖では寒いくらい💦
このあと上林温泉の宿へ移動😄
宿の近くに地獄谷温泉があります 温泉に入る猿 スノーモンキーが有名です😅

もちろん渋峠ステッカー購入しました😄

2日目は善光寺さんに参拝(^-^) 家内安全と高校受験合格祈願して頂きました😄 あとは個人の努力次第です‼️

おまけ 新潟 軍ちゃん 海鮮丼 美味です😄

トヨタ ヴェルファイア ANH25W4,169件 のカスタム事例をチェックする

ヴェルファイアのカスタム事例

ヴェルファイア AYH30W

皆さん、こんばんは🌇GW明け初日、だるいですよね〜😩徐々に体を慣らしいきましょー👍今年のGWは色々ありまして、あまり遠出は出来ませんでした😅GWのちょっと...

2024/05/07 23:37
ヴェルファイア AGH30W

納車してからまともに写真を撮ってなかったのでいつもの場所まで軽くドライブ。

2024/05/07 22:40
ヴェルファイア

榛名湖へキャンプに行きました。私の車、息子の車(パジェロミニ)、友人の車(ベンツ)の3台で行きました。写真は榛名湖に向かう前のショッピングセンターです。他...

2024/05/07 22:27
ヴェルファイア AAHH40W

やっとホイル届き交換しました✨22インチもよかったのですがあくまでも旅行やファミリーでも乗る事があるので21インチに✨😭大きさは車体がでかいので21が付い...

2024/05/07 22:16
ヴェルファイア ANH20W

誰か5度のキャンプレ欲しい人いませんか🥹🥹1万くらいで売ろうと思ってます!!!

2024/05/07 22:10

5/5東京🗼✨

2024/05/07 21:55
ヴェルファイア AGH30W

GW明けの仕事初日!明日の天気怪しいけど構わず洗車🤨木曜コラボ予定なんで綺麗にしとかなw明日出来へんから今日やるしかないwリヤも完璧💯雨降るなら金曜に降っ...

2024/05/07 21:39
ヴェルファイア GGH20W

色々あって久しぶりの投稿です🤧

2024/05/07 21:19
ヴェルファイア AGH30W

皆さんこんにちは😃第3回オニコウベオールジャンルMTを開催する事になりました❗️エントリー費は一台1,000円になります。当日、受付時にお支払いいただきま...