ハイエース スーパーロングのスーパーロングワイドボディハイルーフ・6型ハイエース・スパロン・キャンプ・流血事件に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年02月15日 14時27分

ガレージオッキーのプロフィール画像
ガレージオッキートヨタ ハイエース スーパーロング

1999 SUBARU IMPREZA GC8 STI WIDEBODY 2004 SUBARU DIASWAGON 2005 HONDA CBR1000RR REPSOL SC57逆車 2021 TOYOTA HIACE SUPERLONG キャンパー特装車 2018年よりHGC8MT(広島GC8ミーティング)をGWに開催してます SLOCに所属 みんカラ https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/303135/profile/

グロ画像で削除されたので再投稿です😅🙇

3日目早朝スパロン

テント村の定数漏れした人達がビーチにテント村。過去最高数かも😅

ご来光も雲で微妙

出た

早朝のテント村

朝食後の焚き火

3泊4日出来たけど、週間予報の雨予報は前日でも変わらずだったので徐々に撤収準備

昼食はキャンプ初おでん

からのうどん

焼肉

撤収完了

汚れ物のテントにタープにキックバイクにゴミを外に置けるのは良き

積載物の目視しながら無事帰宅

と、思いきや片付けしてこの3時間後に事件は起こる😒

あれだけ遊んで無事帰宅したのに家に帰って風呂入ろうと思った瞬間に流血事件発生😱

次男
不安定なダイニングの回転椅子に登って物を取ろうとして、体勢を崩し回転しながら棚の角に耳ヒットし落下

頭蓋骨と棚の角でサンドイッチした結果
耳裏 約2cm

耳表 約2cm

うなじ 1cm

夜間救急相談に連絡中に相談員から意識はありますかって聞かれて、見たら意識無し😱

よく見たらキャンプで疲れて負傷して泣き叫んでさらに疲れてタイミング良くいびきかきながら爆睡😝
一瞬焦った😂

夜間救急に処置に行ったので、居残り組はリクエストでお手軽袋ラーメンで夕食

結局夜間救急の当番医のいる病院に処置に行くも、大学病院から来た当直の派遣ヤブ医者は血を拭く事もせず見るだけで全く処置せず様子見でって。

縫わんし、ガーゼも何もせんけーおかげでかさぶたになるまで血がタラタラ。あそこの病院二度と行かん😡

少し時間が経って落ち着いて、帰った頃にはケロッとしている張本人はラーメン沢山食べてご就寝😄

2泊3日の初冬キャンプ終了

トヨタ ハイエース スーパーロング5,723件 のカスタム事例をチェックする

ハイエース スーパーロングのカスタム事例

ハイエース スーパーロング

おやつで腹を満たして移動1時間走って目的地到着第9目的地『布都美林間学校』先着SLOCメンバーに遅れること6番手ぐらいでしたここで『FUTSUMICAMP...

2024/06/17 10:21
ハイエース スーパーロング

お疲れ様です😄今日は宮城のみちのく湖畔公園でわんこのイベントがあったので、暑くて山形の天童にある赤城製氷さんでかき氷🍧食べて来ました❗️飲めるかき氷を頼ん...

2024/06/16 21:24
ハイエース スーパーロング

お疲れ様です😄ちょっと欲しい物があって行って来ました😙万博公園まで🙆‍♂️いつも田舎走ってるから、車多いの疲れた🫠目的はモーターキャンプEXPO!なに買う...

2024/06/16 18:27
ハイエース スーパーロング

しょーたさんのアイディアをパクりリアモニター巨大化をおこないました。加工しやすい2ミリ厚の鉄板を曲げて小さいテーブル?を作りました。気が向いたら時にでもミ...

2024/06/16 18:25
ハイエース スーパーロング

初のアジング😄浅茂川漁港で😆小さいけどアジ釣れた!クサフグも!夕日綺麗!

2024/06/16 11:25
ハイエース スーパーロング

久々のお出掛け初めてのしまなみ街道渡りました生憎の曇りでしたが景色の良さに満足でした♪各島を回ってみました

2024/06/16 10:58
ハイエース スーパーロング

今日は泉大津フェニックスのスーパーカーニバルへみんなでエントリーして遊びに来てます😊#スーパーカーニバル#ハイエーススタイル#ハイスタ#ワゴニスト#ハイエ...