WRX S4の東京旅行の思い出・神社巡り・すしざんまい・A PIT オートバックス東雲・スプラッシュ!マヒロに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年05月04日 16時25分

仁のプロフィール画像
スバル WRX S4 VAG

温泉旅、旅行、神社巡り、城巡りが好きです。趣味がジジイですが一応20代(笑) スバル乗りの人などフォローよろしくお願いします(´∇`) 最近グラベルEXか初代ドミンゴが欲しい

2泊3日東京旅行行ってきました。
1日目はかの有名な大黒PAに寄りました。朝の7時頃。その後辰巳PAに行こうとしましたが寄ることが出来ず…😭場所が気付いた時にはすでにお寿司…遅し……。

3日分纏めての投稿になりますので長くなります。ご了承下さいm(_ _)m

その後高校時代からの友人が住んでいるマンションの近くにあるコインパーキングに車を捨てて神社巡り。

初めに文京区にある「小石川大神宮」に参拝に行きました。

複数の御朱印を選べましたが自分はこの4週類を選びました。

次に靖国神社に行きました。
その後境内にある「遊就館」にも行きました。(写真は撮っていませんが…)去年広島に行った時特攻兵器回天を見てきたりその前の年鹿児島行った時は知覧で知覧特攻平和会館にも行っていましたので戦争の悲惨さをさらに学びました。

次に吉原神社に行きました。
ここでは遊郭の歴史を少し見ました。

泡の国に行ったかどうかはご想像にお任せします

最後に神田神社(神田明神)に行きました。

その後秋葉でグッズを買ったのは言うまでもない

2日目友人と一緒に気になっていた築地のすしざんまいを本店へ食べに行きました。

上が握りセット。下が気になっていた握り

本日のオススメでのどぐろの握りがあったので食べました。やっぱりのどぐろ握り美味すぎる😋

すしざんまい!!

後はテキトーに東京駅と上野アメ横をフラフラ見て帰りました。

3日目友人宅を出て帰路へ。

勝どき橋ってこち亀でよく見てたのを思い出して少し感激

APIT東雲に寄りました。

なんかイベントでワイモバイルに乗り換えると現金が貰えるイベントをしていて目先の現金2万円の為に乗り換えてしまった😅正味田舎に行けば行くほど電波の入りが悪いのでドコモのままにしておけばと今更後悔(*꒦ິ³꒦ີ)まだドコモの方が電波の入りが良い

テキトーにスっと停めれる駐車場がたまたま隣がBRZで帰ってきたらBMW(覚えてない)からレヴォーグに変わってた…レヴォーグさんもっと空いていたと思うのだが…。立駐で結構入口に近いところやったでなぁ〜。

ずっと発売直後から気になっていたK2 GEARのスマホホルダーが売っていたので即買い。普通のオートバックスで売ってる様なスマホホルダーはスマートじゃないのでこれ最高です。手帳型スマホケースでもしっかり収まるので完璧パーフェクトです。

最後海老名のサービスエリアで飲み物と食料を買い込んでたらヒッチハイクしてる人が居たので乗せていきました。どこまで行くのですか?と聞いたら愛知で名古屋駅って言っていたので名駅まで送り届けました。三重も名古屋も誤差なので(笑)
まさか駆け出しの芸人でびっくりしました。

もし気になればこの様な活動をしていますので少し見ていってください!

スバル WRX S4 VAG20,201件 のカスタム事例をチェックする

WRX S4のカスタム事例

WRX S4 VBH

毎週恒例の洗車🚗いつも変わり映えのない写真です☺️来週は新車半年点検!4,500キロくらい走ってます。

2024/05/18 18:50
WRX S4 VBH

由布岳PA大観峰は大賑わいで写真撮るとこがないねー💦

2024/05/18 16:13
WRX S4 VAG

早朝から洗車してコメリに買い物下回りを綺麗にしたい😭

2024/05/18 13:12
WRX S4 VAG

WRX生活満喫中です。今回はナンバープレートを少し前に出して、ボンネットに傷隠しのステッカーを貼ってみました(^^)車高調とマフラーがHKSなので、統一性...

2024/05/18 13:04
WRX S4 VAG

本日は洗車✨最近微妙な間隔の雨のせいで久しぶりです✨ビフォー①アフター①ビフォー②アフター②ビフォー③アフター③ビフォー④アフター④ビフォー⑤アフター⑤ビ...

2024/05/18 12:34
WRX S4 VBH

高いカメラで撮っていただきました。ありがとうございます♪

2024/05/18 12:12
WRX S4 VAG

昨日の雨と連日の鳥爆撃をくらってしまい、洗車しましたボディ拭いてから物を取りに行って、戻ったらまた爆撃くらってました😂鳥なんか嫌いです😢飛び石の被害が増え...

2024/05/18 11:53
WRX S4 VAG

朝6時スタート、片道2時間半⏳谷の向こうは御嶽山です⛰️涼しかったです♪星🌟とコラボ真横から!登りに穴から🕳️降りに前から(笑)日本カモシカの穴高原の景色...

2024/05/18 10:57
WRX S4 VAG

出発から約10時間ついにタマネギ島(淡路島)に到着(╹◡╹)レインボーブリッヂベイブリッヂとかの湾の橋とは違って本当に海を渡るんだからすごい橋だよなぁ