N-ONEの自粛疲れ、限界突破・お盆休み・山形県・米沢市・熱中症に気をつけて!!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2020年08月21日 12時53分

金ちゃん【N-ONE】のプロフィール画像
金ちゃん【N-ONE】ホンダ N-ONE JG2

YouTubeやってます金ちゃんです😄皆様の町に、実はお邪魔してます!YouTubeでは【世界遺産】知床絶景動画もありますよ、皆様の癒しになれば幸いです( ´Д`)💕

⬆️米沢駅にて

金ちゃんの 『特急しおさい号で行く』東北横断遠征の旅第2段‼️

今回は鉄道多めの旅、2020山形編です‼️

前回の山形編で、羽黒山に行った時に五重塔で、特に、チャイニーズの方がずっといすわって、あまりいい写真が撮れませんでした‼️昨年、自分の中で納得出来なかった写真がありましたので、コロナで外国人が少ないだろうから、行くなら今だど出羽山神社をもう一度訪れてきましたので紹介させて頂こうと思います。

その前に、駅、写真撮影したので、そちらをご覧ください📷️

まずは、米沢駅で写真撮影、やっぱ神社、駅は朝撮りに限りますね📷️

左の普通列車が遅れたお陰で、実現した新幹線と719系コラボ、本来は、新幹線は左停車ですが、ここで、追い越しするため、番線変更して並びが実現する事となりました(>.<)y-~

転落防止柵を付けた都内と違って柵なしのホームは、新幹線が楽しく撮影できて気持ち良かでした📷️💕

左が、701系
右が、719系です‼️
奥羽本線山形付近は、どうやらこの2車種が走ってるみたいです‼️

米坂線では、抹茶バニラソフトのキハ110系が出発準備してました(^-^)/

駅では、米沢牛のお弁当売ってまーす(^-^)/

山形行き発車しまーす‼️

福島行き発車しまーす‼️

ご当地循環バスも走ってますよ!

パチンコの花の慶次ですやん!

前田慶次って名前だったんだ‼️

是非、米沢に足を運んで見て下さいね(>.<)y-~

ホンダ N-ONE JG21,018件 のカスタム事例をチェックする

N-ONEのカスタム事例

N-ONE JG1

またいらない物買ってしまった😅暇になったらN-ONEに付けようかスカイラインに付けようか😄

2024/05/11 00:03
N-ONE JG1

今日は奥さんがマルティニ号で出勤されました🙄N-BOXはこの後、長男が乗って行くそうです・・・奥さん帰ってきたのでマルティニ号に乗せてもらって晩ごはん食べ...

2024/05/10 21:28
N-ONE JG3

皆さま、こんばんは⭐️😊やっと週末ですね❗️🤩❗️しかし、日曜日は生憎の雨のようですが😱😫💦今回は、泉南ロングパークのアスレチックで、初コラボです🙌😆✨空...

2024/05/10 21:25
N-ONE JG1

2柱リフトの作業は楽ちんですねぇリアスプリングの交換作業をしました。ハネがなくなって、乗り心地が改善しましたスプリングって奥が深いですね何気にアヒル商会の...

2024/05/10 21:13
N-ONE

本日、コーティングのメンテナンスしてもらいました🚗✨レンズコーティングもしていただきツルツルです✌️😆

2024/05/10 19:13
N-ONE JG1

碓氷峠の86見てきました👀💕シルエイティも86もかっこよかったです😵‍💫💗最近モモンガを集めるのが楽しくて車内がモモンガだらけになってます(笑)(笑)少し...

2024/05/10 16:40
N-ONE JG1

jg1に乗り換えてました早速車高調入れました‼️

2024/05/10 12:29
N-ONE JG1

昨日の夜顔外したので😂戻します🍀*゜まずはグリルバンバー完成フンフン(・ω・三・ω・)フンフン洗車顔変わった(՞~̫ก՞)ヾ(^^)

2024/05/10 12:25
N-ONE JG1

昼間は暑いので、夜な夜なクラブ😂やっぱりバンパーとかグリル外すの面倒だꉂꉂ🤣🤣🤣爪がきつくてなかなか外れないよね💦こんな事😃こんなもの買ったのでꉂꉂ🤣🤣🤣