アルトの佐多岬・根占・慶珉・エルム・しろくまに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2020年08月10日 07時49分

暴君イッピーのプロフィール画像
暴君イッピースズキ アルト HA36V

SUVをSUVとして乗る気が更々ない人😚メインで新型ヴェゼルRV5とセカンドで通勤怪速飛ばし屋仕様のアルトスポーツHA36Vに乗ってます。🤣

🔷今日は九州アルトオーナーズクラブメンバーが福岡、熊本など遠方より鹿児島の佐多岬車中泊ツアーに来る為、二日目朝に道の駅根占で合流しました‼️😅

猛暑の中、終始マスク😷着用だったので汗だく☀️😵💦で大変でした‼️😱

今回の参加メンバーは6人でした‼️😅
福岡からアジアンRyoさん😁
久留米からみんなのアイドリングクサバSSさん😁
熊本から黄色いレモン🍋号に乗っている、しんのすけさん😁
地元鹿児島のレモン号に乗ってないソーダブルーミライースのスイーツ番長ライムさん😁
宮崎より参加のスイスポじゃないアルトの鈴まささん😁

🔷道の駅根占に到着すると、車だけ置いて有りドライバー不在と思ったら道路反対側の海岸で朝から車中泊組3人で黄昏てました。😙

🔷佐多岬へ到着すると、とても大きな亜熱帯植物の木陰で休憩する、アジアンRyoさん😁

🔷汗だくで👕💦展望台へ歩いて向かう途中、アジアンテイストの現地ガイドさんと同行(笑)😁

🔷本土、最南端の佐多岬展望台に到着😅
とても綺麗な建物でこの日は風が気持ち良くとても涼しかったです。😉

🔷近くに屋久島や種子島が見えます‼️😁

新しく綺麗になった屋上展望台が、とても涼しく360℃ダイナミックパノラマでサイコー😃⤴️⤴️でした‼️😁
ここにしばらく滞在(笑)😁

🔷佐多岬の行き帰りはアップダウンや急カーブが多く(大分のクヌギスピードウェイ)の予行練習が出来ました‼️(笑)😁

🔷佐多岬から鹿屋市へ移動してスイーツオフ鹿児島編で名物しろくまを食べに洋食レストランのエルムさんへ😉

🔷自分は名物(しろくま)を食べました。😉フルーツの多さもさることながら、中に超なめらかなバニラアイスが入ってて美味でした‼️😁ご馳走さまでした‼️

🔷こちらはこのお店発祥と言われる(くろくま)でチョコレートベースです😆🎵🎵

🔷鈴まささんとは鹿屋でお別れして他のメンバーで、みんな大好き(笑)😁AZはやとでガソリン⛽入れる為、霧島市へ向かいます‼️😁

🔷最後はアジアンRyoさん😁、みんなのアイドリングクサバSSさん😁、黄色いレモン🍋号に乗っているしんのすけさん😁、ソーダブルーミライースのライムさん(笑)😁と自分の地元小林の慶珉ラーメンにてラーメン🍜🍥食べて一泊二日車中泊ツアーは終わりました。😉

その後、福岡熊本鹿児島メンバーをお見送りの為、宮崎と熊本の県境にあるループ橋近くのコンビニまで向かいました。😅

スズキ アルト HA36V509件 のカスタム事例をチェックする

アルトのカスタム事例

アルト CR22S

お題に乗っかって✋ずぶ濡れの愛車😄最近は暑さに負けてアルトに乗っていないので😅前に撮った画像です😅

2024/06/29 21:33
アルト HA37S

ここから見てもいい景色あ🤭こんばんは

2024/06/29 20:44
アルト HA23V

降ります。嫁ぎ先も決まりました。7月中にはさようならです。次の足車は冠婚葬祭に乗っていけるような普通の車なんで、サーキットとか山遊びとかはできなくなります...

2024/06/29 18:46
アルト HA25S

他車種流用多数マツダAZワゴン皮ステアリングワゴンRスティングレーメータースイスポZC31S運転席、助手席ダイハツミライース?ホイールキャップ

2024/06/29 18:05
アルト HA25S

ha25sアルトzc31sスイスポのシートがポン付けとの情報があったが、全然つかなかった!加工してポン付け(笑)サイドブレーキ引きづらくなったのが、難点(汗)

2024/06/29 18:01
アルト HA36S

少し久々の投稿実は前回の投稿の翌日に身内が亡くなり、バタバタしていたのと気持ちの整理がつかないのもあって休日に車出掛ける事もなく、少し間が空いてしまいまし...

2024/06/29 17:30
アルト HA23S

アルトのプラグとエアクリの交換!前オーナーに手とり足とり教わりながら😅このトルクレンチ実は借りてます(;∀;)道具揃えなければ、、プラグとエアクリ換えるだ...

2024/06/29 17:11
アルト

とりあえずピロアッパー戻しました泣後ろの紫陽花がいい感じに🐌☔早くケツ下げたい

2024/06/29 15:08
アルト HA36S

こんにちは😃納車しました!業者オークションで落札してもらいました。早速洗車です働く車です!3台まとめて大人買い!よく走りますよー!高速もラングラーよりも快...