ジムニーシエラのあぶくま鍾乳洞・道の駅 伊達の郷 りょうぜん・杉沢の大杉・ままどおる・桃パフェ食べにに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年08月25日 08時46分

8884.Jimsyのプロフィール画像
8884.Jimsyスズキ ジムニーシエラ JB74W

お題投稿と、どちらかと言うと旅日記。時々過去愛車も含めて📸

ジムニーシエラのあぶくま鍾乳洞・道の駅 伊達の郷 りょうぜん・杉沢の大杉・ままどおる・桃パフェ食べにに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おはようございます。久々に旅ネタ📸
先日の23日に福島まで桃🍑購入とちょこっと観光を。

ジムニーシエラのあぶくま鍾乳洞・道の駅 伊達の郷 りょうぜん・杉沢の大杉・ままどおる・桃パフェ食べにに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

見た目が良さそうな2箱を購入。品種は玉うさぎ。可愛らしい名前🍑😊

ジムニーシエラのあぶくま鍾乳洞・道の駅 伊達の郷 りょうぜん・杉沢の大杉・ままどおる・桃パフェ食べにに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ついでに昼食もここで。
暑い日は冷た〜い蕎麦に限りますね🤗と言いつつ、私はいつでも食べますが🤭
そばつゆに氷が入っているくらいの冷たさの演出でした👌
「そば処里庵」十割蕎麦と天ぷら。

ジムニーシエラのあぶくま鍾乳洞・道の駅 伊達の郷 りょうぜん・杉沢の大杉・ままどおる・桃パフェ食べにに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

食後に桃🍑が食べた〜いと言うことで、福島市で有名な森のガーデンへ。たくさんの人💦
あまり待たずに食べることができました😊
「ゴールデンピーチパフェ🍑」

福島の桃🍑を食べてお肌がピーチピチに😱😱😱

だからお客は女性ばかりです🤭

ジムニーシエラのあぶくま鍾乳洞・道の駅 伊達の郷 りょうぜん・杉沢の大杉・ままどおる・桃パフェ食べにに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

飯坂温泉に寄り道し👀
南下します。

ジムニーシエラのあぶくま鍾乳洞・道の駅 伊達の郷 りょうぜん・杉沢の大杉・ままどおる・桃パフェ食べにに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

「杉沢の大杉」を撮影。樹齢600年以上の立派な杉の木🌲。
福島と言えば桜🌸、だからこの辺りよく訪れてましたが、立派な杉の木もあったなんて🤔。

ジムニーシエラのあぶくま鍾乳洞・道の駅 伊達の郷 りょうぜん・杉沢の大杉・ままどおる・桃パフェ食べにに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

福島も暑いですね🥵そんな時は天然エアコンの「あぶくま洞」へ。13℃ですから、快適そのもの✨✨高いところにある鍾乳洞なんですね。午後の遅い時間でしたが、観光客は多く感じました。やはり皆さん同じ考えのようで😄

ジムニーシエラのあぶくま鍾乳洞・道の駅 伊達の郷 りょうぜん・杉沢の大杉・ままどおる・桃パフェ食べにに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

外に出れば再び暑い世界。そこで観光地名物ソフトクリームを🍦1番人気「山ぶどう🍇ソフトクリーム」

ジムニーシエラのあぶくま鍾乳洞・道の駅 伊達の郷 りょうぜん・杉沢の大杉・ままどおる・桃パフェ食べにに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

帰路途中の栃木県で夕飯の時はいつも佐野ラーメン🍜
今回は「麺屋ようすけ」のチャーシュー麺🐷
2種類のチャーシューが味わえます👌熱々でした~😝
ラーメンはこうでなきゃ👌

ジムニーシエラのあぶくま鍾乳洞・道の駅 伊達の郷 りょうぜん・杉沢の大杉・ままどおる・桃パフェ食べにに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

いつも福島土産に「ままどおる」🤩売り切れの時もあるので、買えた時は嬉しいですね。
仕事の休憩時間に戴くのが楽しみの1つです😊
では次回まで👋

スズキ ジムニーシエラ JB74W9,168件 のカスタム事例をチェックする

ジムニーシエラのカスタム事例

ジムニーシエラ JB74W

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまった💦今日はホーン交換をしました写真は交換後ですかあんまり分からないwまずグリルを外しますここにホーンがあるので、周...

2024/08/25 13:59
ジムニーシエラ JB74W

結局買ってしまった。SONYが値上げすると言う事で値上げ前にフルサイズ機を購入してしまった。せっかくなのでレンズも少しお高めのレンズも購入、中華製のレンズ...

2024/08/25 12:22

るん🎵オーディオ以外でもアガるぅ〜🤣👍

2024/08/25 11:29
ジムニーシエラ JB74W

おはようございます。久々に旅ネタ📸先日の23日に福島まで桃🍑購入とちょこっと観光を。道の駅伊達りょうぜんに到着したのがやや遅く、残り物感がありました😩。見...

2024/08/25 08:46
ジムニーシエラ JB74W

ジムニーシエラ乗りの皆さん、これから宜しくお願いします。昨日納車されました。スズキのディーラーに新車の注文を相談しに行ったら、納期は一年半待ち😵‍💫たまた...

2024/08/25 00:21
ジムニーシエラ JB43W

夕日が綺麗♪雨降りそう。最近、お気にのTシャツ♪NoEngine,NoLife.エアコンフィルター交換ブロアレジスター交換コレで快適になるかな〜。

2024/08/24 22:51
ジムニーシエラ JB74W

あぁ、夏休み🌻四国上陸、某所😄千と千尋の神隠し道後温泉、リニューアル完了♪外国人いっぱい😊仁淀川、沈下橋仁淀ブルー明日は剣山スーパー林道行きます❗️

2024/08/24 22:07
ジムニーシエラ JB74W

お盆休み前に注文したタイヤが配達されたので取りに行きました。小さいボディーに大きいタイヤなんで収納能力が足りないからラックして運搬します。ガッチリ締めて走...

2024/08/24 18:14
ジムニーシエラ JB74W

クラッシュバンパー外す🤗昨日ミラーモニター装着🤗作業してると引き取り車が来る🤗アルミタイヤ2セット積み込みしてハーレーサイドカー積み込みして終了🤗🤗バンパ...