ヴェルファイアのTEAM Excitación・輪止めビビリーズ・1回目の夏休み・フォロワーさんに感謝・飯テロに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2020年08月12日 07時26分

ボムセ~Excitación~のプロフィール画像
ボムセ~Excitación~トヨタ ヴェルファイア AGH30W

M,zSPPEDコンプリート ヴェルファイアでそれからコツコツオリジナルでカーを目指していじっています。 宜しくお願いします🙇

おはようございます✨
色々とバタバタしており、なかなか更新出来なかったのですが旅行の4日から最終日の投稿します✨

高山のホテルを後にし次の目的地である平湯温泉まで⤴️
旅行行ってたときは梅雨前線の影響でものすごく雨が強い💦
途中、道が滝のようになっててエアサスじゃないといけない場所も😱久々にヒヤヒヤした道のりでした💦

平湯温泉のバスターミナルで頂いた飛騨牛の天丼😳

これはこれで美味しかったですね😆斬新なアイデアでしたね🎵

その後、大雨の大滝は迫力あるよって情報を聞いたので平湯の大滝へ⤴️

ものすごい迫力⤴️第一展望台は危険で近寄れず💦第二展望台からでもは迫力満点でした😆

その後、平湯のホテルへ⤴️
着いてからホテルの受付し、温泉を満喫😳大雨のせいで道が通行止めになって他のお客さんはキャンセルみたいでホテルはうちの家族だけで貸切状態でしたね🎵

もちろん、お泊まり先の飯テロ投稿😳
仕事が忙しくてなかなか嫁の誕生日してなかったので半年遅れですけどお誕生日お泊まりしましたね🤗

次の日、なんとか雨が止んでくれてこの日の通行止めは解除⤴️次の目的地である諏訪湖の方へ🤗

その後松本方面に向かって行くと道の駅、風穴の里に到着⤴️
ここで少しゆっくりして休憩🤗

ここである出来事が💦💦💦

出発しようとしたら横浜ナンバーのとある車のオーナーさんからお声が⤴️
そのオーナーさんが黒アルさんでした🤣🤣🤣
アルファードは降りてしまったの事でしたがおいらの車で直ぐに解ったみたいで色々とお話させていただきました😆

世の中って本当に狭いって感じましたね😲💦

その後、信州まつもと空港に到着⤴️

飛行機とコラボできるかなって思ったのですがこの日は飛行機がおらず💦念願の飛行機コラボはできなかったです😭

その後諏訪大社に移動⤴️やはりここはオーラが違いましたね😆

諏訪大社とコラボしたかったけどタクシーが沢山待機してたのでコラボは断念💦
その後、諏訪のホテルに泊まりゆっくり温泉三昧🤗ゆっくり休めました😆

最終日、映画のテルマエ・ロマエに出てくるお風呂の建物とコラボ😳

その後、諏訪湖をパシャリ👍諏訪方面も沢山素敵なコラボスポットがありましたね😆天気が良かったらコラボしたい場所が沢山❤️

その後、国道20号でゆっくり南下🤗お昼に山梨に到着したのでお昼ご飯はもちろんほうとうですね🤣⤴️

おざらにほうとうに馬刺し😳
こちらも美味しくいただかれました😆

その後はもちろん、山梨のお土産屋さんの里の駅さんにお邪魔しました😆
ここのオリジナルアイス😳このアイスメチャクチャ美味しかったですね😆

今回の旅行はフォロワーさんに感謝感謝の旅行になりました😆
仕事が忙しくて色々と凹んでた事があったけどこの旅行で元気になりましたね😆
今週はメチャクチャ暑いですけど熱中症やコロナ予防をしっかりして素敵な夏休みを過ごしてくださいね🤗
最後まで見ていただきありがとうございます✨

トヨタ ヴェルファイア AGH30W33,826件 のカスタム事例をチェックする

ヴェルファイアのカスタム事例

ヴェルファイア ANH20W

お疲れ様です。先程山口からのんびり帰ってきました。低車高?でハーフエアロでも擦る唐戸市場の立駐。ここで擦るなら...ここから降りるのに手間を😅黄砂凄しの山...

2024/04/19 19:06
ヴェルファイア AGH30W

皆さんこんばんは!嫁さんと帰りがたまたま被ったのでこの仕様の走行動画を撮ってみました。車庫調でこの揺れなら良いんじゃないかな?F24キロR16キロ225....

2024/04/19 18:58
ヴェルファイア AGH35W

エアロを変えたいと思いながら早くも半年…フラップ系のやつにしたい😗

2024/04/19 18:45

17インチホワイトレター

2024/04/19 18:43
ヴェルファイア ANH20W

黄砂と花粉がめちゃくちゃやばくてガラスとボディーも真っ黄色になってて泣きそうにって暴風の中とりあえず洗車しました✨ウロコ取りかけてやったのに全く落ちなくど...

2024/04/19 18:33
ヴェルファイア

仕事終わりに奥州衣川桜並木道に行ってみた!道は悪いので車高短は走るの大変かも😅自分はエアサスなので関係ないけど😏桜撮影も終わりだろーなぁ😅話しは変わって友...

2024/04/19 16:58
ヴェルファイア AYH30W

ちょっとイメチェンしてみた😁✨ホイールをマットブラックに塗装💨センターキャップは準備中💧よりタイヤの存在感が際立っていい感じに🙆✨