M3さんが投稿したいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・タカタサーキット・ロータリーミーティング・助手席担当・我が家が一番に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年04月30日 21時13分

M3のプロフィール画像

昨日は広島のタカタサーキットに行ってきました😊
今回は自分の車ではなく愛知県のお友達の助手席で同行です(*^^*)

待ち合わせ場所は岡山
新幹線で移動します🚄
car tuneを見たいけど新幹線のWiFiはマジ使えない😭

翌日に岡山のホテルから広島のタカタサーキットに向かいます🚗³₃

予報通りあいにくの雨☔️😭

ここからは以前淡路島のイベントで知り合った方々です🙂

翌日は岡山城を観光してきました✋😊
外観はお城ですが中は空調設備が整って水洗トイレ、エレベーター

カフェまであります☕️🧁
岡山城博物館ですね😅

岡山を後にして帰りは名古屋駅までコスモで送ってもらいましたm(_ _)m

名古屋駅から新横浜まで新幹線🚄
以上、三泊四日岡山広島の旅でした🍑
やっぱり我が家が最高です🤣👍

そのほかのカスタム事例

コロナ

相棒のグレードは2000GTデス当時のCMでは「追いつけるかコロナに」でした✨今は…「追いつけるか軽4に」🥲🥲優しい変態エブリイ隊長とGWにお茶しに行って...

パワクラ装着!バルブクローズ状態は比較的静かバルブオープンで豹変

遡ること4/19に、初エラー発生。10万キロ超えた途端に発生しました。Dに持って行く為に、D入庫仕様に戻し、翌日診断してもらいました。結果は、予想通りO2...

旅の帰路、首都高速志村PAで最後の休憩。

箱替、車検完了🔧レストア開始🚧

5月もあっというま😂に月日が😂刈屋の梨畑の満開の花ですのどかです😅みなさんがゴールデンウィーク私は田んぼでした😅田植えです😁真すぐ植えるかな🤣田植え終わり...

天気良かったのでとあるお寺さんで撮影📸車高調とホイール変えてから撮影しに行く機会が増えました(笑)

こんばんは🌃お題に乗ってエンブレムを!しかし、このクルマにグレードはあってもエンブレムに差はあったかな?色々シールは貼って在りますが私の意味不明エンブレム...

前から気になってた刈谷サービスエリアに行ってきた😊ざっくり高速で2時間って事なんで丁度ええかな?って京都南から乗った途端渋滞💧‬いつも謎の渋滞💧‬京都南か...