S5 スポーツバックの熊野那智大社&那智の滝・ソロツーリング・日曜日の過ごし方に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年08月06日 16時27分

さかなのプロフィール画像
さかなアウディ S5 スポーツバック B9

2代目(F5系)S5に乗ってる人って本当に少ないですね💦 なので同じ車種だけでなく、色んな車好きの方達と繋がれたら嬉しいです♪ カッコいいなと思う車には無意識にイイねしてしまいます😅 車のメカ的な事や、幅広い車種の知識はありませんが💧、ミーティングやオフ会には積極的に参加出来たらと思ってますので、お気軽にお声掛けください😄

繁忙期だった鬼の6月、7月を無事に乗り越えたので、この火曜日にふと思い立ち、以前から行ってみたかった和歌山県にある熊野那智大社まで、気分転換と仕事での穢れを祓い流しに、軽く出掛けて来ました🚙✨✨

2日前の金曜の時点で、家族の予定を日曜日に入れられてしまい、16時までに帰ってこいとの厳命&タイムリミットの設定が発生🫠

で、片道4時間弱wなので、取り敢えず朝の5時過ぎに出発🚙

この時点で外気温29℃🤢💦

途中、串本の橋杭岩の近くで1枚📷

今回、本当は和歌山市内に住む友人を、途中で拾ってから一緒に行く予定でしたが、急なタイムリミットのせいで、現地でゆっくり出来ないのがわかっていたので、友人に事情を説明して、ソロツーリングに切り替え😦(ほんと、申し訳ない💧)

道中、めっちゃ晴れていたのに、、、🌞

途中から雲行きが、、、🌧️

エメラルドグリーンの海沿いを走りながら8時40分頃、無事に目的地に到着🚙‼️

パワースポットでもある那智の滝と、その手前にある三重の塔🗼

雨は降ったり止んだり、、、☔️
晴れ男なはずなのに、、、w

スタッフ達に助けられながらも、今年の7月(6月後半から)は本当に業務量的にも半端なく、メンタル的にも正直、久しぶりにヤラレかけたので、滝を見ながら少し目頭が熱くなりました🥹w

生憎の天気でしたが、心はスッキリしたので、1人でも来て良かったなと😆

流石、世界遺産、流石のパワースポット👍
大自然の滝の流れをぼんやり見てたら、悩みや疲れなんて吹っ飛びますね💪

雨の蒸し暑さと、階段の登り降りで汗だくに💦

帰りに観光センターで、那智勝浦名産「那智黒」入りのソフトクリームを🍦

晴れてたら背景もきっと、もう少しは綺麗?だったのにw

雨は止んでましたが、帰りもこの時は曇り空😵‍💫

帰り道はほぼ快晴w

高速入って最初のPAにて、昼食休憩🍙

PA内の食堂で、値段の割に残念な味の和歌山ラーメン??を食し😅💦(無計画なのもダメですが、そもそも道の駅に多くを求めてはいけませんね💧w)

熊野那智大社、飛瀧神社・那智御瀧、今回初めて来ましたが、荘厳さとか自然のエネルギーを感じました🌲✨✨

リフレッシュしたい時にたまに行く、奈良の大神神社(パワースポット)的な感じですね🤔
大神は山が御神体、飛瀧は滝が御神体、やっぱり自然は良いですね☺️

場所とか勝手も分かったので、また時間がある時にゆっくり再訪して那智勝浦の町も含めて散策したいと思います🚙✨✨

アウディ S5 スポーツバック B9317件 のカスタム事例をチェックする

S5 スポーツバックのカスタム事例

S5 スポーツバック B9

待ちに待った石川県での能登半島復興支援・千里浜ユーロミーティング2024に参加して来ました🚙🚙🚙✨✨✨というわけで朝の7時前に桂川PAにて師匠、S3のじゅ...

2024/06/02 21:37
S5 スポーツバック B9

最近、景色が良いお店が気に入ってる天気もいいので、川沿いのカフェにランチへ

2024/05/26 23:07
S5 スポーツバック B9

というわけで、今月もツキイチの日の出洗車🚙🚙🚙✨✨✨夜が明けるのが早くなったので、仕事までの時間に余裕があるのはこの時期、ありがたいですね😌ちなみに家を出...

2024/05/23 08:46
S5 スポーツバック B9

久しぶりの洗車。青系同士、Z33と。今日は仕事前に歯医者に銀行に近場をグルグル。今日も一日お疲れ様でした。

2024/05/22 20:02
S5 スポーツバック B9

今年もAudiツーリング始まりました〜!!18台という圧巻な台数で走れてとても気持ち良い一日でした!!今年は艶では負けないように本腰入れて参加します🤣桜と...