アルトの目指せPickUpCars・天草・牛深ハイヤ大橋・崎津カトリック教会・遠見山公園に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2020年11月16日 08時14分

暴君イッピーのプロフィール画像
暴君イッピースズキ アルト HA36V

SUVをSUVとして乗る気が更々ない人😚メインで新型ヴェゼルRV5とセカンドで通勤怪速飛ばし屋仕様のアルトスポーツに乗ってます。🤣

🔷昨日11月15日は九州アルトオーナーズクラブ天草プチツーリングに行って来ました。😅

今年初めの公式ツーリングの悪天候が嘘の様に快晴でドライブ日和でした。😁

※画像は最終目的地の牛深ハイヤ大橋下で撮影

🔷この牛深ハイヤ大橋は近くで観るととても迫力有ります。😁
※関西国際空港ヘ渡る橋など設計された方が造られたらしいです。

🔷牛深ハイヤ大橋付近はとても景色が良くインスタ映え😁オススメスポットですよ😅

🔷最初に天草1号橋【天門橋展望所】で待ち合わせ、その後はこの画像の道の駅有明リップルランドへ移動
ここで小休憩😀

🔷参加者は
【アルト郎】さん
【マルイチ】さんご夫婦
【ムラ】さんご夫婦
【しんのすけ】さん
自分の5台でした。

🔷道の駅有明リップルランドからは長崎県雲仙普賢岳が望めます。😁

🔷その後は最終目的地の牛深に入り砂月海水浴場へ向かいました。😁
ここはとても静かな海で波の音だけ聴こえ心が休まる良いところでした。

🔷その後、遠見山展望所へ向かいました。

🔷遠見山展望所に有る神社の鳥居が良い感じです。😅

🔷遠見山展望所の1番上に有る展望台からの眺めは島々が連なり良い景色でサイコーでした。😀

🔷青空と雲のグラデーションが凄く綺麗で久しぶりに良い景色を堪能出来ました。☺️

🔷牛深から引き返す途中、世界遺産、崎津カトリック教会に立ち寄りました。😁

🔷世界遺産、崎津カトリック教会は昭和のまま時が止まっているかの様な集落に突然デカイ建造物が現れるので近くで観るととても迫力有ってビックリでした。😁

🔷教会の中にも入らせて貰い、床が畳敷きなのには驚きでステンドグラスがとても綺麗でしたが。館内は撮影禁止なので画像は有りません。😱

🔷夕方6時、最後にお土産買うため【藍のあまくさ村】へ立ち寄り、ここで解散しました。😀

この日は終始天候に恵まれ楽しいひとときを過ごせました。

スズキ アルト HA36V499件 のカスタム事例をチェックする

アルトのカスタム事例

アルト

今週のお題にのってみた😁No.3フロントエアロ装着後の1枚😊No.2同じ日に撮ったヌルテカボディを斜め後方から😄タイヤのツラ加減もお気に入り😄そしてNo....

2024/03/29 19:23
アルト HA25S

ネイキッドのホイールつけてバンパーの割れてるところ適当にステッカーで埋めてきもきもなクルマになりました

2024/03/29 12:41
アルト HA36S

車検終わったので昼休みにフルバケに交換

2024/03/29 12:37
アルト HA24S

夜勤帰り走行中を撮ってみた、何故かピントが合わない、数枚撮ったけどこれが一番まとも。しかし肉眼じゃこんなに明るく見えない、カメラの性能良すぎ。

2024/03/29 09:47
アルト HA36S

スマホホルダーつけました〜

2024/03/29 06:23
アルト

今日無事うちのアルトくんが戻ってきました!👏台車のekワゴン君とは短い間だったけど楽しかったよ!ありがとう!アルトくん!またよろしくお願いします(*´︶`...

2024/03/28 21:06
アルト HA36S

前から約束してたお友達とカフェ巡りしてきました👏すごく綺麗なソーダ🫧ごはんもおしゃれ!別のカフェではカタラーナ食べたけどすごく美味しかったです😋カタラーナ...

2024/03/28 19:20
アルト HA36S

いつもコメント&イイねをありがとうございます🙇🏻️今日も昨日と同じ、16時上がり✌🏻天気はイマイチでしたが、帰宅途中に見えた雪山🏔がとてもキレイに見えたの...

2024/03/28 17:43
アルト

わークラッチスカスカになった♥️よりによってこの💩みたいな見た目の時に‥JAFさんぁりがとう🥺