ハイエース スーパーロングのふもとっぱらキャンプに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2021年10月04日 18時14分

なべさんのプロフィール画像
なべさんトヨタ ハイエース スーパーロング

プチアゲ系カスタムの釣り車。ジギングをこよなく愛すオヤジです。

ふもとっぱら に行ってきました。まずは河口湖IC近くのPエリアで車中泊。

朝6時に起床し、ふもとっぱら前に朝食の為に寄り道。山中湖湖畔です。

テーブルとローチェアを出して湯沸かし。

コンビニのサンドイッチ&コーヒーですが、贅沢な朝食となりました。

道の駅朝霧高原でご当地シャインマスカットを購入してから

朝9時30分ふもとっぱらチェクイン。サクッと設営。いつもの車中泊です。

春のふもとっぱらで突風の洗礼を受けたので、荷物は少なめにしました。

風がヤバければ外す予定でタープは一応張りました。

昨日は午後から雲が広がり富士山は見え隠れ。

雲も富士山を引き立てる事がわかりました。

夜には晴れ、満点の星空でした。一日中風は弱く助かりました。

これは今朝一番の富士山です。この後は雲が広がり隠れてしまいました。

朝食後、朝9時にサクッと片付け、撤収。嫁さんリクエストの白糸の滝を経由し、

富士宮市の浅間大社にて参拝。

浅間さん近くのお宮横丁に立ち寄り、昼食。

富士宮焼きそば屋が軒を並べている所です。

2件の焼きそばを食べ比べ。

この後もう一軒追加し、計3軒分の食べ比べができました。

自分も嫁さんも腹いっぱい。

腹も膨れて眠い目をこすりながら帰路につきました。

トヨタ ハイエース スーパーロング5,769件 のカスタム事例をチェックする

ハイエース スーパーロングのカスタム事例

ハイエース スーパーロング

お疲れ様です♪今日は車内のスイッチ類の整理をする為に全バラしてました🤣スイッチの使い勝手が悪いので重い腰を上げてやりました😊MagSafeホルダーの下に充...

2024/07/06 19:47
ハイエース スーパーロング

「上から愛車」こんな写真しかないなー😕家帰って車止めたらフォグの光がゆらゆら🧐?えっ!?こんな溜まります😳!!見た時ちょっとびっくりとりあえず外して、拭い...

2024/07/06 19:09
ハイエース スーパーロング

爺い細々生きています。今日はちょっとした事でもバンパーを外さなくてはいけない腹立つ作業です。これです。スモール連動ウインカーが逝きました。中華で8年頑張っ...

2024/07/06 18:47

セカンドルーフ、塗装、取り付け完了😁✨いい感じ😎✌️

2024/07/06 18:44
ハイエース スーパーロング

こんばんは😃お題に乗っかり兼、生存確認w只今、ウチのクルマは6/19〜板金修理に入庫中です。上から〜ついでに下から〜wwwだもんで今、代車でホンダのザッツ...

2024/07/06 13:53
ハイエース スーパーロング

早朝出勤しないのでのんびり起床昨日に続き今日も事故遭遇プリウスVSバイク本日は人間ドックへいつも大体人間ドックに行くと、駐車場に停めたらいつもの警備員さん...

2024/07/06 09:14
ハイエース スーパーロング

相方は夜勤スマホの充電コード断線で低速充電になっていっそも増えていかないので、急遽お買い物へ100均で購入まともに充電出来るようになって、ストレスフリ~

2024/07/05 11:02
ハイエース スーパーロング

会社で仕事してたら、母親から連絡あり現場へ急行スパロンで表から入るには、勾配がきつすぎてバキバキになりそうなので諦めて裏手に路駐。既に事故処理部隊は到着済...