ノアの岐阜・旅行・大滝鍾乳洞・女体の森に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ノアの岐阜・旅行・大滝鍾乳洞・女体の森に関するカスタム事例

2020年01月01日 00時33分

親たけ NOAH.familyのプロフィール画像
親たけ NOAH.familyトヨタ ノア ZRR80W

デリカD2と80NOAH後期に乗っています。 皆さんの投稿を参考により快適な車にしていきたいと思います。 2019.12.22 〜マー坊隊に入隊。 2020.1.21 〜 80Style NOAH familyに所属。 2020.7.18〜2021.11.4 Fellowsに所属。 2021.11.28〜2022.9.16 Reliabre crewに所属。 2021.11.30 親指たけ→親たけ 改名 2022.10.4 〜2023.10.14 HERMANOに所属

ノアの岐阜・旅行・大滝鍾乳洞・女体の森に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは。
岐阜旅行2日目です。

食べ歩きが出来る
高山さんまち
に行ってきました。
飛騨牛串があったので購入しましたが、あまりの少なさにビックリ😅
味は良かったですが物足りなさ半端無かったです。

ノアの岐阜・旅行・大滝鍾乳洞・女体の森に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

食べ歩きの後は
道の駅 桜の郷荘川
に行きました。
行く際に無料道路選択してしまって、10kmほど雪道を走りました。
バンパーを心配しながら走行していると左前から

ゴキッ

と音がしました。その時は見つかりませんでしたが、後で見たらバンパーの塗装が剥がれてました😅

この道の駅は温泉に入れると言うことで来ましたが、雪道走行で時間をロスしてしまい食事だけしました。
蕎麦は力を入れているそうで、コシがあり美味しかったです。

ノアの岐阜・旅行・大滝鍾乳洞・女体の森に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

その後、
大滝鍾乳洞
に行きました。

驚いた事に休業中でした😖
結構楽しみにしてたので残念でした。

ノアの岐阜・旅行・大滝鍾乳洞・女体の森に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

休業中の為誰もいないので、ど真ん中に停めて撮影😁

タイヤ積んでるおかげでリアはほどよい車高😆

ノアの岐阜・旅行・大滝鍾乳洞・女体の森に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

大滝鍾乳洞を後にしようとしたら藁葺き屋根の家の方から不気味な声が⁉️😵

人の気配は無いのに!

良く見ると右の家の屋根の上に大きな鳥が!
奴が犯人でした。
マジでビックリしました。

ちなみに下山する際に野生の猿にも遭遇しました。
すぐに隠れてしまったので撮影出来ませんでした😖

ノアの岐阜・旅行・大滝鍾乳洞・女体の森に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

宿に向かう途中
女体の森を通過しました。

矢印の所が乳○首に見えますね!😆

ちなみに私が勝手に命名しました😁
どうしても乳と乳首に見えてしまって!
撮影は妻です😁

ノアの岐阜・旅行・大滝鍾乳洞・女体の森に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

道からこんな駅が見えたので、引き返して行ってみました。
八坂駅です。

なんかのドラマに使えそうなくらい雰囲気の良い駅でした。
時刻表を見ると1時間に一本ほど通っている様です。

架線がないところを見るとエンジン列車でしょうか?

この後宿につき、一泊して本日7時に岐阜駅前を出発し、12時半に多摩市の自宅に無事に着きました😁

楽しかった!
岐阜は初めてでしたが、道も混んでないしまた来たいと思いました。
次回は必ず大滝鍾乳洞に行きたいと思います!

この先は番外編

ノアの岐阜・旅行・大滝鍾乳洞・女体の森に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

タイヤ交換結構大変でした。😖

ノアの岐阜・旅行・大滝鍾乳洞・女体の森に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

我慢出来なくて…

ノアの岐阜・旅行・大滝鍾乳洞・女体の森に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

妻に白いシャツ着させたら、レディースみたいになりました😅

トヨタ ノア ZRR80W16,517件 のカスタム事例をチェックする

ノアのカスタム事例

ノア ZWR80W

2024/10/28 13:17
ノア ZWR90W

早朝からドライブ🚗³₃😴子供らを叩き起して出発😆小田原🅿️で待ち合わせしたら、誰も居ない⁉️あれ?あっと思ったら奥の方からみんな来た😅お先に移動して駐車場...

2024/10/28 11:28
ノア ZWR90W

タイヤ交換しました😆いつもお世話になってるGRACEさんで交換です😊ショップの人がデカ過ぎない?だって🤣IS純正タイヤは偏平が45だから、かなりの誤差が出...

2024/10/28 11:04
ノア ZRR85W

ここの場所のカーボンフィルムあったからネットで買ってみた。。こう見るとちゃっちいな(笑)貼ればこんな感じになったけど遠目から見れば全然変わった感じしない❗...

2024/10/28 08:36
ノア MZRA90W

キャンプ⛺️沢山荷物載せられて快適ですねぇ⛺️そろそろ紅葉の時期クラウンよりノア撮りたい📷

2024/10/27 22:54
ノア MZRA90W

ワゴニストスーパーカーニバル行ってきました。皆さんお疲れ様でした。ベーさん1日楽しい時間ありがとうございました😊シンプルザベスト✨大人のスタイルカッコ良か...

2024/10/27 21:47

DSU部門1位でした。。。色々甘いです。。。修行します🧘

2024/10/27 18:11
ノア ZWR80G

お疲れ様です!秋晴れの気持ちの良い休日もあと少しで終わりますね(^_^;)今日もまた維持りを(笑)専用品だからフィット感も見ためもいい感じのこちらのドリン...

2024/10/27 15:33
ノア MZRA95W

いつも大勢の皆さまから、いいね👍️やコメントありがとう御座います。愛車のノアがブレーキから異音がし始めまして、ディーラーに相談したら、ブレーキパッドの面取...