スカイライン GT-Rの関東旅行 DAY3・4・成田空港・旨いものでしあわせ・お世話になった方々に感謝に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年11月29日 13時20分

x.nismo【CST-K】のプロフィール画像
x.nismo【CST-K】日産 スカイライン GT-R BNR34

1984年製の超軽量級な主です(((^^;) ずっと乗りたかったBNR34に乗って10年。 こんなに長く乗らせてもらえる相棒に感謝😍 いまだに自分では全然いじれないオーナーです。車好きの方々と仲良くなれたら、いじり方やメンテ方法等々、色々教えて貰えたら嬉しいです✨ 無言フォローでも歓迎ですが、一言貰えるとフォロバしやすく、より嬉しいです(笑) 車種登録や投稿の無い方、販売メイン等の方はフォロバしませんので悪しからずご了承下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m

2022/11/29(68)

CT(特にフォロワー)の皆さん、こんにちは😉こんばんは✨
いつも沢山のいいねとコメント、ありがとうございます✨

今回も引き続き、関東旅行の3・4日目の投稿です😉⤴️

2日目まではクルマ関係の予定を組んでいましたが、3・4日目は前職でお世話になった方々との予定でしたので、軽~くまとめました🤗
(写真も少なめですし、他の日の写真も使ってます😅)

実は3日目の目的地、2日前の夜(関東に到着した日の夜)に決まったのですが、LINEに後輩から突然
『(後輩)福島行くことなりました❗温泉入りたいっす‼️』
『(僕)えっ?福島⁉️別に構わないけど、僕はホテルに停めといて迎えに来てくれるのね?』
『(後輩)いえいえ、○○駅で拾って貰って、R34で行きましょう‼️』
『(僕)ちょっと待てぇぇぇい‼️‼️』
→即TEL📞😅

日帰りで遊ぼうの予定だけしか伝わってなかったみたいで、何処にでも行けるもんだと思ってた様でしたが、無事にまだ近い所へ修正でき…

宇都宮行って餃子を堪能😋
鬼怒川まで足を伸ばして、温泉に浸かり♨️
帰路は案の定、後輩君後部座席で爆睡😪💤
千葉に戻ったら前職の頃、皆が良く行っていた懐かしい焼肉店で前沢牛(黒毛和牛)堪能😍🎶

移動中はひたすら前職の頃のメンバーの話や武勇伝で大爆笑🤣🤣🤣
今もまだ頑張ってる方々もおられれば、僕が辞めた後で続いて辞められて地元に戻られてたり、異動して会わなくなってたり、不倫が……😱😱

そんなこんなで3日目は、千葉県内で楽しむつもりが、軽い日帰り旅行…旅行中に旅行って🤣🤣
【 571.4km ÷ 62.6L = 9.13km/L】
この日も十分に楽しみましたし、後輩君もクルマ好きなのでめちゃめちゃ喜んでくれて良かったです😉

そして【4日目(最終日)】d(^-^)
今回の関東旅行の一番の目的、お世話になった大先輩のお宅へお線香あげに当時の班員で集合していました😃😭

2年半前、27投稿目にもCT上でこちらの大先輩に触れているのですが、ようやくお線香をあげることができ、やっと肩の荷が下りたというか、奥様とお話ししていた時は皆が感極まっていました🥺😭

一番の目的が無事に遂行できて集まったメンバー(他2人)にも笑顔が戻り、今では2人も成田空港を離れ、成田が懐かしいとの事でしたので、午後は成田空港近辺観光😉

各々が住んでいた富里や三里塚、成田空港の道路など懐かしみドライブした後、空港の南側に新しく公園が出来ていましたので、そこで飛行機眺めてました✈️

働いていた頃当時から見れば、機種も変わり、各航空会社のカラーリングも変わり、初めて見る航空会社も来ていて、中も外も変わり果ててました😣

駐車場が満車で人も多いなと思ったら、皆さん【ANA80/アナハチマル(勝手に命名(笑))】の1号機狙いでした✌️観れてラッキー⤴️

そんなこんなで小さな同窓会の3人で夕食🍻
あの頃の話から現状の話、話題はやむことなく2件ハシゴして、あの頃同様2人を今の自宅まで送って解散したのは船橋で日を跨いだ日曜日0時30分でした⤴️😆
(安心してください👉👈一滴も呑んでませんよ🍶)

そこから夜中の内に行けるところまで‼️
と思いながら、静岡の清水PAでちょっとだけ寝るつもりがセミバケで6時間しっかり爆睡😪💤
(休んだ所、わかる人は笑って下さいね🤣🤣)

そんなこんなでトロトロ安全運転で帰りましたとさ✨
🏠️ 🚗💨💨

土曜日は…
【 157.1km ÷ 22.43L = 7.00km/L】

日曜日…
【 513.5km ÷ 48.75L = 10.53km/L】

今回の旅行、総距離2040km😱😱
ホントに良く走ってくれました🤗
ありがとうね✨🚗🎉✨

今回も最後までお付き合いありがとうございました🙇⤵️
そして3部作もお読み頂きありがとうございました🙇⤵️🤣🤣

全日、天気にも恵まれ、楽しかった~(≧∇≦)👍
今回の旅程にお付き合い頂いた皆様、ホントにありがとうございました🙇⤵️

日産 スカイライン GT-R BNR3416,427件 のカスタム事例をチェックする

スカイライン GT-Rのカスタム事例

スカイライン GT-R BCNR33

お久しぶりです🙇‍♂️最近乗ってないので過去画ですが…どこにも無い…(33だけGT-R感ないのは内緒🙊)

2024/05/14 18:04
スカイライン GT-R

BNR34R様絶版のARCツインエントリーインタークーラーを装着しました✋装着後にリセッティングしましたが100馬力近くパワーが上がりました💦

2024/05/14 17:44
スカイライン GT-R BNR32

フロントパイプと空燃費計を買いました。質問です。車体裏から室内に配線をどう通されてましか?写真とかで解説頂けると幸いです。皆さん、宜しくお願い致します。

2024/05/14 12:52
スカイライン GT-R BCNR33

ドライブしつつカッコいい写真を撮ってもらってました☺️

2024/05/14 10:04
スカイライン GT-R

ながのノスタルジックカーフェスティバル終わり会場出てハコスカで1分PGC10GT-Rと旨い🍜食べに麒麟児へ去年麒麟児南長池店オープンお目当てはコレコレ長野...

2024/05/14 05:44
スカイライン GT-R BCNR33

休日はパッとしない天気でしたが、八幡平方面にドライブです😊🍆これが見たかったんですが、ドローンでも使わないと全景撮るのは無理ですね💦今の時期だけ見れるドラ...

2024/05/13 18:48
スカイライン GT-R BNR34

昨日はなんとか天気が持ったので34でお出かけ。ただの買い物に来ただけの写真ですが、TE37のステッカーの位置揃うとつい写真撮ってしまうのは僕だけでしょうか...

2024/05/13 18:41
スカイライン GT-R BNR34

連休中は…🤔暑いのでビーナス行って涼んで来ました😘👍半袖では肌寒い丁度良い気温👍定番の…定番を頂きました🙏😋ペロリ次回、軍馬さんpresents👍お弁当🍱...