パジェロミニの静岡ドライブ旅行・潮見ビーチ・Y川初体験・クロカン初心者・無事に帰宅に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年05月07日 20時27分

TAJIMAXのプロフィール画像
TAJIMAX三菱 パジェロミニ H56A

バリバリカスタムしてる車が好きですが、知識があまりないのがちょっと恥ずかしい…🤯 自分なりに色々調べてDIYカスタムして自己満足なカーライフを楽しんでます🤭 コメント・アドバイス・フォローなどお気軽に頂けたら嬉しいです!

静岡ドライブ旅行3日目

この日は前日の富士山5合目到達と樹海探しの後、深夜のうちに1号線を爆走して浜松まで帰ってきて、浜名バイパス沿いの潮見ビーチの駐車場で車中泊しました。

ここのビーチも利用するのはほとんどサーファー🏄ですね(笑)

静岡の海岸はどこ行ってもサーファーがいます😂

浜松と言えば~🥟🥟🥟🥟🥟

鰻パイも美味しいよね(笑)

ギョウザうめぇぇぇ~😆👍✨

鍋焼きうどんもうまい😋❗

🍵🥟🍜😙✌️

朝食もしっかり食べて静岡でのキャンプも満喫したので、愛知に戻ります。
ここから帰る途中、行ってみたかったとある場所があるのでよってみました。

それはここ。

愛知のオフローダーはみんな知ってる🤔?
矢作川の河川敷。通称Y川と呼ばれている場所です。

目標の場所は赤い印の広い河原なのですが…

拡大すると道が蟻の巣のようになってますね…嫌な予感…

そして案の定、現地ですごく迷いました(笑)

目的の場所はモトクロスの赤いバイクの人の向こうにチラッと見える何台もジムニーがいる河原なのですが…

たぶんこの先のはずなのですが、道の隆起が激し過ぎ😅

別のルートを探して進むも進入禁止ロープが❗

戻って、意を決してさっき来た場所の先へ🚙…

この先はハマりそうw無理ィーww

右の水溜まりに落ちたら絶対抜け出せないと思う😱

サイドシルが潰れるのだけは避けたい🙄

このあと、歩いて見に行こうと思ったのですが、こんなところで歩いててオフロードで爆走してる車に轢かれるのはごめんなので、さらに別の道を探すことに(笑)

探し回ってやっと河原へ出たと思ったら目的の河原じゃないというw

でもキャンプ的なことはできそうなので…

テーブルとチェアを出して、お昼はここで食べました😃

初めてのY川はクロカン初心者には難易度が高かったw

お昼を食べたあとは無事に家に帰還しました🎵

3日間の静岡ドライブ旅行完👍

帰宅した次の日、砂浜やY川を走って砂だらけになってしまったパジェロミニを入念に洗車してあげました🚙🚿

富士山も頑張って登ってくれてありがとう❤️
お陰で凄く楽しい旅になりました😊🎶

三菱 パジェロミニ H56A3,651件 のカスタム事例をチェックする

パジェロミニのカスタム事例

パジェロミニ H58A

深夜徘徊😎マーブルビーチまでドライブしました🚗💨1つダブりましたが、並べてみると結構いい感じです🎶

2024/05/18 00:10
パジェロミニ H58A

CTの皆様お疲れ様です♪今日は仕事終わりからのバーフェンとミラーを色褪せ風にしました🤭タイヤホッソイのがオダサですが太足入れたら良い感じになると自己満足し...

2024/05/17 20:33
パジェロミニ H56A

パジェロミニとお散歩🚙💨🤭桜とチビ🤭通りすがりに見つけて吸い込まれる様にお邪魔しました😅徳島散歩…桜と一緒に…素敵な景色を探して…🚙💨4月のある日の散歩から…🤭

2024/05/17 19:06
パジェロミニ

イーコン惨敗した瞬間から対策を練って来ました。実はイーコン1週間前くらいからナカミチのビンテージアンプからノイズが出るようになってしまいイーコン出発当日も...

2024/05/17 13:57
パジェロミニ H58A

お久しぶりです。この度、パジェロミニを手放すことにしました。なので思い出作り(仮)に日帰り旅行へ朝から下道で千里浜へ天気も快晴でとてもいいロケーションでし...

2024/05/17 11:20
パジェロミニ H56A

パジェロミニとお散歩🚙💨🤭花桃と桜とチビ🤭桜がだいぶん散ってしまってました💦遠くの花桃かいい雰囲気😁この桜は綺麗🤭花桃とチビ😁桜と花桃とチビ🤭少し移動💨花...

2024/05/16 20:18
パジェロミニ

音像定位向上の為、反射音を減らし直接音を増やすべくスピーカーをなるべく前に設置したいけどスピーカーを置きたい場所にエアコンの吹き出し口があるのでスピーカー...

2024/05/16 19:57
パジェロミニ H56A

パジェロミニとお散歩🚙💨🤭花桃と芝生とチビ🤭前日の大雨で花桃ちゃんは、だいぶん散ってしまってた😭ここに来る時は、いつも天気が悪い😭青空の下で撮ってみたいも...

2024/05/15 19:33
パジェロミニ H56A

出荷よ~~~(ノ∀`)※もう少しだけ先の話外したパーツ達①これらは売り物。外したパーツ達②これらは売り物。+ホイール&タイヤが夏冬各1セットずつ。三角表示...