ハイエース スーパーロングのハイエース200系・ハイエーススーパーロング・ハイエースキャンピングカーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年04月30日 01時22分

Sprain KIMのプロフィール画像
Sprain KIMトヨタ ハイエース スーパーロング

BMW(玩具含む)をメインに不定期更新します。 ※最近は専らジムニーですが…。 BMWは純正至高派ですのでやむを得ない場合を除き基本的にカスタムはしません。 ジムニーはデザートなので別腹です。好き勝手にむちゃくちゃします。 メンテナンスなどの情報を共有出来たら良いな~と思います。

嫁ちゃんが増車しました。
ハイエースの中でもスーパーロングワイドハイルーフと何やら長ったらしい名称のヤツで全長約5.4mととにかくデカイ。
広いと思っていた嫁リィワゴンがめちゃくちゃ小さく見えます…(^_^;)

息子たちもデカイ車に大喜び。
知り合いの社長さんが売却しようとしていたので借りてきて嫁ちゃんに見せたら即決でした。

中身はキャンピングカーになっているので宿泊先を気にせず旅に出れます。
GWを楽しめそうなので全額払ってそのまま車体を引き上げ。
となれば即日無計画旅に出発です。

全くの無計画でしたが、何となく長崎方面へ。
佐賀県嬉野市にある高砂と言う温泉旅館に家族風呂があったのでお借りしました。

非常にキレイな店内でここは当たりのお店でした。

サッパリした後はお店の横を流れる川のライトアップされた橋の上で涼みました。写真だと伝わりませんがクモの巣だらけでした。笑

嬉野から諫早、雲仙を越えて島原の道の駅ひまわりで車中泊して翌朝、
南島原から天草へフェリーに乗ることに。

生憎の天候で何も見えず。
天気が良ければ野生のイルカが見れるそうな。

午前中のうちに熊本県天草市に上陸。

道の駅有明で海鮮丼などを昼食に頂きまして、その後も各道の駅を巡り熊本市内で熊本城や植木でスイカを眺め福岡に帰りました。

大きいと思っていた車体も約500km走れば慣れてくるものですね。
また1台楽しい車が仲間入りです。

トヨタ ハイエース スーパーロング5,651件 のカスタム事例をチェックする

ハイエース スーパーロングのカスタム事例

ハイエース スーパーロング

流石にはみ出し過ぎたなコレはオーバーフェンダー探さにゃいけん見た目は良い感じ👍

2024/05/21 13:08
ハイエース スーパーロング

リアはこんな感じリアのツートンのライン出すの不安だったけど思ったより綺麗に出せてよかった🙆テールランプガードも当たり個体でそんなにステー調整しなくても干渉...

2024/05/20 21:28
ハイエース スーパーロング

仕事帰りに寄り道高速使って30分ぐらいの道のりめっちゃカッコいいの入ってた😂3ヶ月位待ってやっと出来たブツを引き取って帰宅

2024/05/20 10:36
ハイエース スーパーロング

相変わらず爺い細々生きています。長い間熟成させていたライトカバーにやっとステッカーを貼りセッティング。こんな感じですヨー。これまた熟成させたウォッシャーノ...

2024/05/19 20:15
ハイエース スーパーロング

冬仕様12ヶ月点検一年で2000キロディーラーにもっと乗ってくださいと言われてしまった😅夏仕様冬のホイール夏のホイール

2024/05/19 17:47

仕事サボり

2024/05/17 20:13
ハイエース スーパーロング

名古屋へフィールドスタイル向かってます!富士山綺麗ですオーバーヘッドコンソール!強度心配ですが集成材を、使いました長めにしてカーテンレールつけました