アルトのオフ会・ドライブに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アルトのオフ会・ドライブに関するカスタム事例

2022年01月23日 13時35分

チャオのプロフィール画像
チャオスズキ アルト HA36S

とうとう、65歳に、なりました😁気持ちは20歳で、アルトでブイブイ走ってます😁旅行&温泉が大好きで、あちこち行きます😁もし、万が一見かけましたら、声かけて下さい。皆さん、よろしく、お願いします🙇

昨日ですが、久しぶりのオフ会&ツーリング行って来ました‼️集合場所は茨城県牛久大仏駐車場です😄合計7台です‼️

牛久大仏は、初めて来ました😄大きいですね‼️ビックリしました‼️ここで、ミーティングして出発😄行き先は、千人画廊です‼️

カルガモ走行は、超久しぶりなので、大興奮です‼️快感です😄

千人画廊に到着しましたです😄CARTUNE投稿で、見ました‼️いい景色ですね‼️色々な絵が、壁面に書いて有ります😄全長6キロあるんですね‼️長いです😄1990年から画廊が、スタートしたそうです‼️

波しぶきが凄かったです😄海見ると何か、いいですね‼️落ち着きます。帰ったら洗車しないとね😄

絵と風力発電機と海のコラボ、いいです😄

そうそう、この羽根の絵の所で、アルト止めて写真撮ろうと、思ったですが…探しましたが、見つかりませんでした😭通行止め区間有りましたので、その中にあるんですかね⁉️次回リベンジしたいですね‼️引用画像です。

色々羽根あるんですね😄引用画像です‼️

成田空港さくらの丘公園に、来ましたです😄夕方でしたが、混んでましたですね‼️飛行機間近で、見れます😄うまくスマホで撮れなかったので、引用画像です‼️

夕方でしたので離陸のラッシュでした‼️皆さん飛行機で、どこに行くんですかね⁉️私は63歳ですが、飛行機乗ったは1度だけです😄45年前に新宿で登山靴買って、福引き当たって能登半島2泊3日全日空の旅で、飛行機乗りました😄引用画像です。

アルトでツーリング楽しかったです😄主催して頂いた、あっちゃんさん、トミーさん、杉本さん、ブタタさん、タローさん、ななさん、皆さんありがとうございました🙇

スズキ アルト HA36S8,164件 のカスタム事例をチェックする

アルトのカスタム事例

お題消化案件(4月の画)明日はエキパンだ

2024/06/28 22:55
アルト HA24S

友人の秘密基地にてこういうのって楽しいよね

2024/06/28 21:28
アルト HA25V

売りに出していたホイールのセット品おかげさまで嫁ぎ先が決まりました。福島県から遠くは徳島県に今日出発しました。情報なのですが、メルカリでらくらくメルカリ便...

2024/06/28 20:19
アルト HA25S

皆さんお疲れ様です❗️毎回👍有難うございます🙇今日は毎月恒例の💉に🏥🚗💨🅿️📷もちろん帰りは定番の🐙🍦雨が凄く買いに行くの悩んだが店前に着くと小雨になので...

2024/06/28 19:27
アルト

不在連絡票がポストに、、、引取りに行って来ました〜😆日曜日に交換予定です😁👍

2024/06/28 19:13
アルト HA36S

2024/06/28 17:54
アルト HA24S

スーパーイオンにある果物ライチ風のちっちゃい謎の実、食ってみた、桑の実に近い味、ちょっと酸っぱく甘さ強め、美味しいよね、なぜ鳥が食わんのだ?これとある公園...

2024/06/28 17:39
アルト HA36S

仕事がお休みなので、東京都豊洲の方にある人に会う為にドライブ🚗💨に行きました❗現地に到着しました。ある人と言うのは、ワークス乗りのまいやんさんです❗こちら...

2024/06/28 02:18
アルト HA25S

淡々と淡々と毎日を淡々と淡々と生きているそんな私でありたいといつも思っているのです松山千春「淡々と」より