フーガの11月9日(水)・下部温泉下部ホテル・敷地内の紅葉🍁・数多い温泉風呂・また来たい場所✨に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年11月18日 06時56分

Takechan51のプロフィール画像
Takechan51日産 フーガ KY51

フーガに乗って6年半になりました(_ _) ええ年こいて未だに車いじり止めれません(^_^;) 匍匐前進で進化していきたいと思うので( ̄▽ ̄;) ヨロシクお願いします(_ _) 注)基本来るものは拒まず去るものは追わずですが(^_^;) 1度も投稿の無い人は受けませんので(>_<) (お礼のコメント入れられないので)(^_^;) 1度投稿してからフォロー頂けたら助かります(⌒0⌒)/~~ (お礼のコメント入れられるので)(^_^;)

おはようございます(≧∇≦)b
今朝もさぁ~むぅ~いぃ~(>_<)
皆さんインフルもコロナも気をつけて備え付けの消毒利用して予防してくださいね(≧∇≦)b

今回はいきなり11月9日(水)でオカンと友達と一緒に旅行に行ってきました3日目part1になります(^o^)/

場所は山梨県巨摩郡身延町にある下部ホテルの敷地内です(^o^)/
紅葉🍁が綺麗だったのでチェックアウトの時に撮影許可頂きました(≧∇≦)b(笑)

実は前日に福島県双葉郡広野町を出て夕焼けと富士山🗻を見たくて軽快に少し?飛ばし気味に向かってたんですが( ̄▽ ̄;)
ナビのルート確認不足で( ̄▽ ̄;)
まさかの首都高周りのルート選んじゃった( ̄▽ ̄;)

常磐道の三郷ぐらいまではまぁまぁ順調に進みましたが(・・;)
平日の14時から~15時の首都高は( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
もう( ̄▽ ̄;)
中央道に出るまでかなりのロスが( ̄▽ ̄;)
もう中央道に入った時には日が暮れてました( ̄▽ ̄;)(笑)
ナビに快適走行ルートあったらなぁ~(^_^;)(笑)

何とか夕食のバイキングの時間30分遅らせてもらって19時に今夜の宿の下部ホテルに到着して19時半にバイキングスタート(≧∇≦)b
シェフ👨‍🍳が数人いて出来立てバイキング和洋頂きました(≧∇≦)b

食べた後は、ホテルの従業員による大太鼓の演舞を楽しみ(≧∇≦)b
お風呂へ(≧∇≦)b
湯船が広く露天風呂も数多くあり、暑がりの私でもゆっくりのんびり楽しみました(≧∇≦)b

朝風呂は男女入れ替わりになりまた違うお風呂を堪能しました(^o^)/
どっちか言うと女性の方のお風呂の方が改装して間無しやったのか綺麗で良かったですね(≧∇≦)b

下部ホテルの温泉は日本の名湯100選だそうです(≧∇≦)b
下部温泉共同泉
泉質はアルカリ性単純泉。
効能は神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり…などです(^o^)/
下部ホテルオリジナル泉
泉質は単純硫黄泉。
オリジナル泉独自効能は、慢性皮膚病、慢性婦人病、切り傷、糖尿病…などです(^o^)/
糖尿病に効くって調べて初めて知った(・・;)(笑)

朝のバイキングも和洋が充実(≧∇≦)b
食べすぎで三人ともお昼ごはんスルーしました(^_^;)(笑)
この下部ホテルは一階の土産物売場も充実していて(≧∇≦)b
コロナの旅の割り引き無くてもまた来たいですね(≧∇≦)b

同じ日に泊まった人はほとんど朝早くに出て催し物や富士山観光に向かった見たいでもう9時ぐらいにチェックアウトする人はまばらでした(^_^;)
今回は11月9日(水)にオカンと友達と一緒に旅行に行ってきました3日目part1で2日目に泊まった下部ホテルの敷地内で紅葉🍁バックに撮りました(≧∇≦)b

日産 フーガ KY517,107件 のカスタム事例をチェックする

フーガのカスタム事例

フーガ Y51

立駐って車高高く見えるよね👀ゴールデンウィークの時フロント車高あげ過ぎたから7月帰ったら下げよ。1ヶ月後車検だけどwww中間マフラーたまに引きづるのはいい...

2024/05/29 20:46
フーガ Y50

先日kiyoさんとコラボさせていただきました!USのオシャレさに感激です🇺🇸🤦‍♂️ヘッドライトまで譲っていただき本当にありがとうございました!🙇‍♂️🙇‍♂️

2024/05/29 15:08
フーガ PY50

イツメンと☺️

2024/05/29 06:08
フーガ Y50

みちかわにて四時間ほど駄弁ってましたありがとうございました

2024/05/28 23:13
フーガ Y51

野球したい🥹現役より球速落ちてる😂懐かし🤣

2024/05/28 20:40
フーガ PY50

しーさにゃん・どんらくタクシーが業界最大全国紙である東京交通新聞で全国デビュー!✌️😁"これからも地域の仲間と鶴見を盛り上げてゆきたゐと思ってゐます🤗"東...

2024/05/28 14:06

フルスモ^_^

2024/05/28 12:55
フーガ Y51

低音マフラー探してます!知ってる方コメントお願いします^_^