フーガの富山県射水市・新湊大橋・9月9日(金)・友達と旅行中・温泉宿のコース料理に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年09月10日 21時37分

Takechan51のプロフィール画像
Takechan51日産 フーガ KY51

フーガに乗って6年半になりました(_ _) ええ年こいて未だに車いじり止めれません(^_^;) 匍匐前進で進化していきたいと思うので( ̄▽ ̄;) ヨロシクお願いします(_ _) 注)基本来るものは拒まず去るものは追わずですが(^_^;) 1度も投稿の無い人は受けませんので(>_<) (お礼のコメント入れられないので)(^_^;) 1度投稿してからフォロー頂けたら助かります(⌒0⌒)/~~ (お礼のコメント入れられるので)(^_^;)

こんばんは(^o^)/
今日無事に旅行から帰ってきました(^o^)/

載せた画像は9月9日(金)に大きな橋をバックに撮りました(^o^)/

場所は富山県射水市の新湊(しんみなと)大橋になります(^o^)/

一応事前調査で撮影場所Googleマップで撮影場所決めてましたが(^_^;)
実際来てみればもう一つで(^_^;)
行き着いた先にこの場所がありました(≧∇≦)b

この場所は開港記念碑緑地広場と言うそうです(≧∇≦)b
周りには釣りを楽しむ人が結構居ました(≧∇≦)b

この新湊大橋は日本海側最大級の斜張橋橋だそうですよ(≧∇≦)b
主塔の高さは海面から127mあるそうです(・・;)

桁までの高さは海面から47mあり、主桁の長さは600mにもなります(・・;)

新湊大橋の全長は3.6km(アプローチ部含む)もあります(・・;)

新湊大橋を後にして、近くの道の駅カモンパークで昼食白エビ塩ラーメン🍜🍥食べて土産物買って(^o^)/
下呂温泉で泊まる宿へ向かいました(^o^)/

宿に着いて、寝不足にロングドライブもあり温泉へ浸かる間もなく夕食へ(≧∇≦)b
今夜の夕食の献立(≧∇≦)b

最初の先附け撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)
画像は『椀物』(^o^)/

画像はお造り(≧∇≦)b
私はマグロは食べれないので友達に(^_^;)

で、地産旬菜(^o^)/

で、台物は飛騨牛です😍(笑)

固形燃料燃え尽きたらこんなん出来ます(≧∇≦)b(笑)

で、焼き物(≧∇≦)b
詳しい事はメニュー見てね(^_^;)

で、止め肴(≧∇≦)b
デザート🍨撮り忘れた(^_^;)(笑)
次々出てくるコース料理は好き嫌いもあり、苦手なんですが(^_^;)
初めて食べたものも含めて八割ガタ食べてお腹一杯に(≧∇≦)b
部屋に帰って温泉入らず倒れるように爆睡しました(^_^;)(笑)

今回は9月9日(金)に富山県射水市の新湊大橋バックに撮ったのと、宿での夕食撮りました(^o^)/(笑)

日産 フーガ KY517,152件 のカスタム事例をチェックする

フーガのカスタム事例

フーガ KNY51

皆様こんにちは🌞ご無沙汰です♪本日は、海の幸を堪能する為毎年訪れる某所へ🚗💨💨💨雲丹、鮑、ツブ、牡蠣!値段も安く、さすが漁師のお店👍帰路途中漁船とコラボ!...

2024/06/29 15:43
フーガ KY51

渋滞にハマるとこの燃費(^_^;)

2024/06/29 15:42
フーガ GY50

サンルーフバイザー復活&雨漏り修理完了!\(^^)/うむ。やはりサンルーフバイザーは要る!サンルーフも要る!たとえ雨漏りしようとも…『4.5』『パール白』...

2024/06/29 12:45
フーガ Y51

諸事情いろいろでまたまた乗り換え!またかよ!なぜ最新の車から型落ち!ガソリンましてやv6なんだと!!散々言われましたがやっぱv6いいよねぇ!笑R5年式の新...

2024/06/29 09:24
フーガ HY51

皆んな知らないと思うけど、フロントのドアノブをリヤに移植してます夜になるとフロントとリヤ共にドアノブ光りますそれとドアノブで鍵閉めるとホーン鳴るように設定...

2024/06/28 09:59
フーガ PY50

おはよう御座います🙇本日、大阪へ旅立ちます😂って事でFUGA売却しました~(笑)幻となった途中のバンパー😂これだけは心残り…塗装の限界も感じたのと、車検の...

2024/06/28 07:59
フーガ Y51

サブスク配信始めて2ヶ月経ち1万再生いきました😊これからも頑張ります💪明日は1万コースの焼肉🥩‪🔥

2024/06/28 02:15
フーガ HY51

本日、12万キロに達成しました✨これまで、大きなトラブルもなく感謝しております😉これからも良き相棒とともに走ります✨…リコール来てた

2024/06/27 21:31
フーガ KY51

アルファード.......燃費が悪いなぁwwwフーガよかマシですが笑笑レギュラーだしwwハイオク垂れ流し卍