ロードスターのGW・ドライブ・GWは自宅でのんびり・朝日夕日コラボに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのGW・ドライブ・GWは自宅でのんびり・朝日夕日コラボに関するカスタム事例

ロードスターのGW・ドライブ・GWは自宅でのんびり・朝日夕日コラボに関するカスタム事例

2024年04月28日 18時01分

JBOYのプロフィール画像
JBOYマツダ ロードスター ND5RC

茨城の県央に生息しています。 みなさんヨロシクね👍

の投稿画像1枚目

CTの皆さん、おつかれ生で〜す🍺💕
いつも、いいね👍&コメント✍️ありがとうございます🙇‍♂

本日、4/28(日)は・・・真夏日でした 笑🥵

巷では、最大10連休のGWですね㊗️
皆様はいかがお過ごしでしょうか😁
残念ながら仕事の方・・・
円安だから国内旅行を楽しまれる方・・・
円安でも海外旅行で一つ3000円以上もするハンバーガー🍔を食べる方・・・笑

私は混雑&渋滞は避けたいので、ご近所ブラブラ徘徊程度で過ごす予定です🚗💨💨💨

の投稿画像2枚目

まずは朝活・・・

魚市場に行ってお買い物🐟

一度、自宅🏠に戻り・・・

の投稿画像3枚目

お昼はココで・・・🍜

最近、よく利用しているお店です 笑🥰

の投稿画像4枚目

何にしようかな・・・🤔

の投稿画像5枚目

チャーシューメン🍜&ライス🍚&餃子🥟💕

ココはモッチモチの麺で、肉々しいチャーシューが最高です 笑❤️
そして、餃子が小籠包みたいに肉汁タップリで激ウマなんですよ👍

の投稿画像6枚目

それから、地元に行って用事を済ませ・・・

の投稿画像7枚目

3時のおやつ 笑💕

宇治抹茶フラッペ🍵&マックチキン🍔

の投稿画像8枚目

おまけ

帰り道・・・

コンビニに寄ったら、パンダ車🐼が駐車していたのでコラボしました 笑😎👍

の投稿画像9枚目

お題クリア・・・

アサヒ🌅と言えば、スーパードライ🍺ですよね 笑😎👍

では、皆様、GWを満喫してくださいませ💕

マツダ ロードスター ND5RC50,769件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

中古で購入した😁大切にお家に持ち帰ってそういえば10年くらい前に、フルバケのカバー買ってたんやったwで、裏に貼ってあるシールを全部剥がして後は、シートレー...

  • thumb_up 14
  • comment 0
2024/05/25 03:17
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

はよエアコン直したい

  • thumb_up 17
  • comment 0
2024/05/25 03:12
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

眠れないので『P5C1』を再度ポリッシュし始めました。3000↓7500↓9800↓ピカールで行こうと思います。今回は見える部分全てポリッシュしてリアアン...

  • thumb_up 21
  • comment 0
2024/05/25 03:00
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

道の駅市川で。今日は友人と弟と夜ドラへ!夜の環七を走って目指すは道の駅市川!行きはZの助手席に友人が乗車😊環七を走ってるとWRXのお兄さんから、Zとつるん...

  • thumb_up 73
  • comment 5
2024/05/24 23:34
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

  • thumb_up 44
  • comment 0
2024/05/24 22:49
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

CTな皆さま、こんばんは♪今日は恐竜🦕🦖と戯れてきました❣️つぶらなお目目👀コラボ…役場も🦕PR頑張ってマス❣️元々は🏫だったのかなぁ…市役所はもっと🦕P...

  • thumb_up 82
  • comment 4
2024/05/24 22:26
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

26日、霧ヶ峰ビーナス4Pからの美術館までのドライブ赤だけ集まって、連なってのんびり風景を楽しみながら向かいませんか?😎

  • thumb_up 75
  • comment 12
2024/05/24 21:46

おすすめ記事