モデルAのホットロッド・アメ車・コロナが早く終息しますように・千葉フォルニア・初乗りに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
モデルAのホットロッド・アメ車・コロナが早く終息しますように・千葉フォルニア・初乗りに関するカスタム事例

モデルAのホットロッド・アメ車・コロナが早く終息しますように・千葉フォルニア・初乗りに関するカスタム事例

2021年01月06日 12時07分

NORIのプロフィール画像
NORIフォード モデルA

アメ車 特にHOT ROD、50's 旧車が好きな customウイルス重感染なおっさん😎

の投稿画像1枚目

遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います😁

例年なら一家揃って何処かの温泉♨️でのんびりだったが、今年はコロナのおかげで巣篭もり正月🎍
長野在住の息子1号は仕事柄首都圏の人に会うと出勤停止1週間😭で、本来なら8月に生まれた孫1号とまったりしたかったが泣く泣く我慢😭
って事で息子2号と娘が巣篭もり用に用意してくれた寒鰤と出刃包丁で鰤をサバキ、刺身、鰤しゃぶ、かま焼、あら汁と取寄せのお節で何年ぶりかの自宅でまったり😁🥰(息子3号はオーストラリアにワーキングホリデーで不在😢)普段離れて暮らす子供達との時間はなかなか良い年明けでした😁
1月3日まで子供達が帰省して来て居たので仲間とのムーン詣でも初乗りツーリングもキャンセル😢

4日には暇を持て余しオババと軽く初乗りって事でとりあえずアクアラインを渡り海ほたるでちょいお休み

の投稿画像2枚目

天気も良かったので久々に千葉フォルニアに

の投稿画像3枚目

途中木更津のアウトレット付近で知り合いにバッタリ‼️
正月は集りに不参加だったのでなんだかちょっと嬉しいなぁ〜😁👍

の投稿画像4枚目

微かに富士山🙏

の投稿画像5枚目

そのままプラプラと保田まで走り
軽くランチに保田漁港のばんやへ
天丼😁

の投稿画像6枚目

オババはマグロ生姜焼き丼

の投稿画像7枚目

その後船に乗りたくなり近くの金田から久里浜までのフェリーに

の投稿画像8枚目

寒いので船室に入り1番前の席を陣取るも、エアコンはおろかヒーターも無い車からポカポカの船室は暖かく不覚にも船旅を楽しむどころか爆睡😅💦
40分のお昼寝タイムになってしまった😅💦

そのまま久里浜で下船し、横須賀の街を流してのんびり帰宅😊まぁ〜それなりに楽しかった🥰🥰🥰

7日からは首都圏は緊急事態宣言‼️
しっかり自粛しコロナ撲滅に努めなきゃね‼️👍

フォード モデルA415件 のカスタム事例をチェックする

モデルAのカスタム事例

モデルA

モデルA

MooneyesSCNお台場🎵☺️☺️☺️Fordコンビ🎵☺️☺️☺️1500台Overらしい🎵☺️☺️☺️

  • thumb_up 71
  • comment 0
2024/05/14 01:38
モデルA

モデルA

  • thumb_up 32
  • comment 0
2024/04/14 00:57
モデルA

モデルA

  • thumb_up 34
  • comment 0
2024/04/10 08:32
モデルA

モデルA

  • thumb_up 49
  • comment 0
2024/04/10 06:24
モデルA

モデルA

  • thumb_up 28
  • comment 0
2024/04/09 23:40
モデルA

モデルA

  • thumb_up 29
  • comment 0
2024/04/09 22:59
モデルA

モデルA

お尻エロ😍

  • thumb_up 9
  • comment 0
2024/04/09 22:57
モデルA

モデルA

  • thumb_up 7
  • comment 0
2024/04/09 22:55
モデルA

モデルA

フォローよろしくお願いします😃プロフィールにインスタも載っけてるんで😄

  • thumb_up 59
  • comment 2
2024/04/09 06:28

おすすめ記事